

ティアラちゃん、たくさんの出逢いをありがとう。

うぱるーむの世帯主であるティアラちゃんが、昨日6月28日にお星様になりました。
11歳3~6ヶ月。
大往生だったかな?
少しずつ少しずつ歳を感じるようになって、今年の春になってからは、あまり食べられなくなってしまいました。
この写真は6月17日に撮ったもので、いつもの「ごはんポイント」でごはんを待っているティアラちゃんです。きびなごを細く切ったものをあげたけど うまく飲み込めなくて、結局キャット1粒を食べるのが精一杯という状態でした。
腰も曲がって、本当に「おばあちゃん」みたいだなぁと思った

この日食べたキャットが最後のごはんになってしまいました。
苦しむ様子もなく、穏やかに逝けたかな・・・と思います。

最初はなりゆきで私の元に来た子だったけど、この子には本当にたくさんの出逢いをもらいました。
ウパ仲間と旅行にいったり、グッズを作ってもらったり、カレンダーを作ったりしたこともあったなぁ。
こんな小さい水槽の中の生き物が、こんなに自分の世界を広げてくれるとは・・・本当にこの子には感謝しています。

a0063116_17463927.jpg

おちゃめで美人なティアラちゃん

a0063116_1127124.jpg

ティアラちゃんは世界一美人なウパだったよ
今まで、本当に本当にありがとう

コメント

No title

本当にありがとう。
あなたに出逢えて最高です。
天国からうちのちんたろを見守っていてね。

No title

v-20 Ponyちゃんへ
ありがとうi-228
ティアラちゃん、小さな体でも かけがえのないたくさんのプレゼントをくれました。本当に最高のウパでした。
お空で、ニコニコ見守ってるねi-179

No title

いつも楽しそうなティアラちゃん。
遊びに行くとかわいくお出迎えしてくれていっぱい癒してくれたね♪
大好きです(*´ω`*)
いっぱいありがとう。

No title

v-20 kiyさんへ
いつも遊びにきてくれてありがとう(*´ェ`*)
kiyさんと出会えたのも、ほんとティアラちゃんのおかげ♪
今までありがとう(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

