

ガンダムカフェ

夜なのに暑すぎるせいか、セミが鳴いています。
昼間みたいにうるさい
なんか不気味です

暑くて寝れないので、ガンダムカフェに行った時のことでも書こうと思いますw

kiyさんとアキバのガンダムカフェに向かったのは、午後5時頃だったと思います。
混んでるかなーと覚悟はしていたけど、やっぱり並んでる!
でも、せっかく来たことだし、がんばってみることにしました
ちょうど日陰になっていてよかった~。
これが日向だったら諦めたかも

でも、これ↓見たらテンション

ちなみに私たちの前には、外国人さんのグループが並んでいましたが、ふと荷物を見ると買い込んだばかりであろうガンプラが入った紙袋をぶら下げていたのでした
しかも、ポケモンのTシャツを着ていましたw
日本のアニメは、もはや世界のアニメですなぁ

40~50分並ぶこと、ようやく入り口へ到達
100710_171232.jpg
ふふふw 戦場はここからですよ

ドキドキしつつ中へ入ると、こんな感じ(←おおざっぱな感想すぐるw)
100710_172909.jpg
1/12ガンダムや1/12シャアザクが飾られ、モニターでは歴代のガンダムのダイジェストなどが流されております。
でも、店員さん達は連邦の服でもジオンの服でもありませんでしたw
壁には、こんな(↓)サインも
100710_172731_ed.jpg

そして注文したメニューは、こちら。
「アッガイアイス」と「赤い彗星(カクテル)」←まだ昼間なのにカクテルとかw
100710_173436.jpg
向かい側で写メ撮っているのは、kiyさんです

アッガイアイスは、チョコアイスとチョコフレークですた☆
普通にうまいっす。
100710_173613_ed.jpg
赤い彗星は、カシスとチェリーとグレープフルーツ??
なんかいろんな味がしたw

kiyさんは、ジャブローコーヒーとグフ・アイス
グフ・アイス、爽やか♪
ピーチチューレとレモンシャーベットですって。
100710_173601_ed.jpg

普通のお食事メニューもありましたが、暑かったのでデザートに走りましたw

トイレもすごいとの話なので、トイレにも走りましたが先客ありで、入れず・・・

次回は、お食事メニューとトイレに潜入したいと思います

窓の外には、まだまだ並んでいる人の列・・・
あまり長居はできませんね

ガンダムカフェを後にして、kiyさんと飲みに行ったのでありました

では、そろそろ眠くなったので寝ますw

おやすみなさい~

白<赤

はい~今日もガンダムですw
セブンをハシゴするか、家にこもっているかどちらかの休日です。
しかし、セブンのはしごも疲れました・・・
セブンver.のガンプラは、もうどこにもないですね
しかも、家から一番最寄りのセブンには、チロルしか置いてないときた!
今までもガンダム仕様のカップヌードルやシャア専用モノアイアイスも置いてなかったので、もしかしてそこの店長はガンダム嫌いなんじゃないかと思えてきましたよ

とりあえずのGET品はこちら♪

グリーンガム、絆創膏、チロルチョコ、他にチートスも買いました。
まだ、クジはやってないんだよね~。

チロルは、いっぱいあるので厳選して4つだけ。
R0012366.jpg
シャア>アムロですw
だって、シャアが好きなんだもの
何気に、シャアザクがガンダムに蹴り入れてるものを選んでおりますw
アムロ厳選は、「殴ったね!」のあの名場面でございます

欲しかったマグカップは、連邦ver.しかありませんでした。
R0012361.jpg
なかなかでっかいマグカップです。
中身は、たらみのナタデココ。
R0012360.jpg

マグカップいっぱいのナタデココを期待していたら、めっちゃ騙されましたw それでも「たらみ」なので、小さくはないんですけどね
R0012364.jpg

カップ裏側は、連邦軍のエンボス模様です。
R0012362.jpg
このカップで、毎朝コーヒー飲みます
ガブガブ飲みますw

後、今日GETしたのが、カップヌードルのシャアver.セット。
耐熱容器+麺のセットです。
091110_185114_ed.jpg
でも、これ、セブン限定のものではなくて、カップヌードル自体のコラボ商品だったようです。他のセブンで見たことなかったので、ラッキー
もったいなくて食べられまへん

そんなわけで、購入したものはシャアものが多いです
だって、シャアが好(以下略)

白赤つながりで、こんな子をご紹介♪
ベタ稚魚の♀ちゃんです。同じver.で♂もいます。
R0012358.jpg
ちなみにこの♀ちゃんを含め、体のしっかりした大きめの♀4匹は、なんと「おさかな天国」へ入れてしまいました
実はリセットしたのですよ~。
それはまた次回の記事でUPします♪

ポテロングに・・・!!

旅の記事を書き終わったところで、腑抜けておりましたねこ

また次のお楽しみを考えないとねくり抜きハート1

さてさて、今日はコンビニでこんなものをGETしました
ポテロング・・・だと?!
ポテロング 量産型ワサビ味 ポテロング シャア専用チリトマト味

もちろん、即買いしますた(`・ω・´)

「見せてもらおうか、ポテロングの食感とやらを!」なんてセリフがパッケージに入っていたりしますwww

味自体は前からあったみたいですけど、ジオンver.になるとはw

他にも、(セブン限定)チロルチョコやグリーンガム、カップ付ゼリーなどなど今月上旬から怒涛の勢いでガンダムグッズが売り出されるらしいです

ガンダム30周年・・・熱いですなぁ

しばらく、コンビニ通いが続きそうですw

ウパネタじゃなくて、ごめんなさい
みんな、元気ですよ♪


ガンダームッ!!!

<警告>本日の記事は、ひたすらガンダムな内容となっております。

ついについについについに!!!!!
行ってきたよ~お台場ガンダム
今日はお天気にも恵まれて、とってもあづがったーーー

アナハイム社員を引き連れ、はじめてのゆりかもめ・・・

ありえない混雑 なんですけど

こちらティアラ姉。
現在、お台場ガンダムへ向かっている。
ゆりかもめ乗り場で芋洗い状態。
援護されたし!
救援求む!!

ってな具合で、目的地を目前にして悲鳴をあげておりましたがっくり
東京ってのは・・・おそろしい街じゃあ・・・
しかも人の波は、ほぼ同じ方向へ。
みんな、なんだかんだ言って、ガンダム好きなんじゃんwww

今日は長いので、続きでどうぞ♪
ガンダム自己満記事ですw

続きを読む »

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

