

クロスケの脱皮 Ⅱ

この間、はじめてクロスケの脱皮シーンに立ち会いましたが、今朝仕事に行く前にちょこっとのぞいたら、頭にシワが
脱いだらすごいんです
矢印のところです。わかるかな?
どうやら、顔の前半は脱ぎ終わっているようです。
3日くらい前に、腹部がかさついた感じでシワが寄っていたので、もしやまた近いうちに脱ぐか?!って思ってたけど、朝ですか(;´Д`)

ごめ~ん、クロスケ。
今日は立ち会えない~(TωT)
がんばって、脱いで・笑

写真だけ撮って仕事に行き、お昼に帰ってきてみたら、もうすっかりツルピカしてました
今日は脱いだ皮は見つからなかった~。

ちなみに前回脱いだ皮は、乾かしてみたんだけど、その後破けてしまいました(;ω;)

まぁ、そんなわけで今日もモチモチ肌のクロスケです

そんな今日の私のランチ~
kzyさんのところで、いつも美味しそうなラーメン記事を見て、食べたいなーって思ってたら、こんなカップラーメン発見
らめんらめん♪
もちろん、ソッコー買いました(・∀・` )

別パウチで、背脂つき♪
今日のランチ♪
そんなに背脂は入ってないけど、ちぢれ太麺でスープも美味しかったです
本場のらめん、食べたいな~

ちなみにらめんの前に、なんこつ入りつくね棒も食べました
ごんぶと、まっしぐら?


いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

