

グルメなのか?不器用なのか?

♪♪

アフツメのGP01。
今日、はじめてレプトミンを食べました。
キャットとかも今までにあげてみたけど、口当たりが気に入らないのか、それとも不器用なだけか
アカムシ、乾燥ミミズ、エビ以外、食べたことがありませんでした
エビもGP03がお腹につまらせて★になってから、なんとなく怖くてあげられなくて…

これじゃあ、栄養がかたよるのでは?と、何気に心配でした。

でも、こうやって水面にごはんの催促にくる時にダメもとでレプトミンをあげたら・・・

1回目、失敗(TωT)
モガモガしてるうちに、プカーンとレプトミンが浮いてちゃって
その後は存在に気づかず

2回目、モガモガしてるうちにグチャグチャになって
レプトミン消失…失敗

3回目!めげずにあげてみる(・ω・;)
水面でモガモガしてるうちに、偶然?ゴックン

なんとか、成功~

とにかく、食べるのはかな~り ヘタっぴ です

アカムシだって、口に入れてるのと、口から出てくるのが同時なんだからっ(笑)

それでも、最近は食べてる間にも大きくなってる気がするよ~



いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

