スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葛藤。

我が家の一番のやんちゃ坊主 おてんばちゃん、ブル。
ほげ~

マー坊のしっぽをパックンしたり、エアーチューブをくわえて振り回してみたり、ドライプランツをちぎってみたりといろいろやらかしますが。。。

ぼちぼち、セパレーターを外してみたいと思う今日この頃。

どうかな?マー坊?

もきゅ?

マ:「ど~だろ~?い~んじゃないの~?ボクまだコドモだし~。」

ウパに相談しても意味がないヨネ・・・

セパレーターで仕切ったわけは、「ブルがマー坊をパックンするから」と「繁殖を避けたいから」なわけで。

様子を見てると、今のところ、2匹には「繁殖」の可能性はなさそうです。

あとは、「パックン」なんだよねー。
ケガしちゃうのもかわいそうだし。
広くしてあげたいとかも思うけど。

もんもんしちゃう


スポンサーサイト
いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。