

東京見物

ユウパコさん襲来1日目

やってきたのは、東京タワー
やっぱりまだまだシンボルですわねぇ(*´ω`*)


ちょうどお昼時だったので、ここでランチすることに。
カレーのかほりに誘われて、オサレなカレー屋さんに入りました
R0012731.jpg
二人そろって食べたのは、アボガドのカレー
フリッターなアボガドがめちゃうまでした

そして、東京タワーに登・・・・・・らず、東京タワー水族館へwww
入場口前のお土産売り場で、すでにお買い物にいそしむ2人でありましたエヘ
何を買ったかは、また後でのお楽しみw

まず、入ってすぐの両生類コーナーでおなかいっぱいに
ムーミン顔のフトイモリさん↓や、産卵中のイベリアさんとか、人懐こいシリケンとか、もちろんウパもいました(写真うまく撮れなかった・・)♪
R0012733.jpg
このコーナーだけで、はふぅ~んですよw
もちろん、他のコーナーだっておもしろいですよ~♪
だって・・・水族館なのに魚に値札がついてるシュールさったらwww
おそらく、一番長時間滞在していたのは、うちら2人かと思われます(●´艸`) たくさんの人が通り過ぎていきますたw

看板もかわええじゃないか控えめでw
R0012744.jpg
そして・・・
やっぱり展望台には登らずタワーを後にしたのでありました(・∀・)

お次はアキバへ
これという目的はないにしろ、海洋堂のホビーロビー(フィギュアがいっぱいある♪)に行こう!ということで、道に迷いながら(←あたち、できない子)到着してみると・・・・・


・・・・・・残念なお知らせです(´・ω・`)


なんと・・・

R0012745.jpg


定  休  日 ・・・・・orz

なんというタイミング。。。

でもめげずに、近くのショップで長門のフィギュアとザクのオモチャを買ったのでありましたw
ほんとは、萌えお菓子が売ってるお店に行きたかったのね。
なのに、方向音痴ってしまって連れていってあげられませんでしたorz
ごめんね、ユウパコさん(TωT)

そして、夜はkiyさんと合流♪
新潟旅行以来の再会だったので、積もる話もなんとやら。
みんなで飲めればよかったんだけど、自分が駅からなので残念。
それでもオーダーストップまで、お店に居座りましたよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

楽しい時間もあっとゆーまに過ぎ、kiyさんと別れて 自分の地元へとユウパコさんをお連れした夜なのでありました。


つづく


襲来w

ケータイ絵文字が使えるようになったってことで、久々モブログ~
 

萌えだるま

17~19日にユウパコさんが我が家に襲来されましたw
せっかく遊びに来てくれたのに、2年ぶりの大雪
でも、作って遊んだよん
耳がついてるのがユウパコ作品
両隣の不格好なのが……自分
 
耳つき、激しく萌えます
 
 
いろんな所にも遊びに行ったので、のんびりUPしていきたいと思います
 
 
 

肉食系女子。

ちょっとガラス面が汚くてすいません

熱帯魚水槽で混泳させているベタの♀達です。
だいぶ立派になりました。体の大きさも一番大きい子は、母ベタと並ぶくらいになってきました。
ものすごい食欲です。

彼女達。。。キャットを食います

ヒメツメちゃん用に入れたキャットを、バクバクと食います
ヒメツメちゃんは、食べるのが下手っぴなので、明後日の方向を探しております・・・。
彼女達は、的確にキャットを狙いにやってきます・・・。

♂達は、小瓶に入っておちょぼ口でベタフードを食べているというのに(笑)

たくましい女子達です

クワトロ、3歳!

あれ~そろそろクワトロが誕生日のはず~と思って、ブログパーツを見てみるとジャスト今日でした

そんなわけで、クワトロ~お誕生日おめでとう

相変わらずチビッコちゃんです。
でも、前より体が強くなったよね~♪
他の子と比べると、線が細くて指も短いけど、薬浴と戦ってた頃とは全然違います
最近は、「普通のペース」の換水で大丈夫になりました

最近覚えたことが1つ

それは、キャットを自分で拾って食べられるようになったこと(笑)

今まで、ピンセットからでないと食べられなかったんです
そんなわけで、今日のごはんはキャットでしたが、食べ終わったあともず~っと探していました
eq4GGsy3.jpg

また元気に1年過ごそうね~


いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

