

デザインフェスタ


13日(日)にkiyさんとデザインフェスタに行ってまいりました~♪

うぱお教が誇るデザイナーww、Ponyちゃん、祝!出店でございます!!

2人でおじゃま・・応援に行ってきました(^o^)ノ
場所がお台場のビックサイトだったので、新木場でkiyさんと待ち合わせ。
お台場はガンダムを見に行った時以来ですが、ゆりかもめ乗りたくないな~(激混)と思っていたら、そこはkiyさんが船橋経由でナイスなルートを教えてくれて、無事に合流することができました。
kiyさんのおかげで、だいぶ電車も乗れるようになったな~自分w

ビックサイトに入場し、パンフレット見ながらPonyちゃんのブースを探す・・・

発見!!

・・・Ponyさま、活性が低いでござるwwwww

だ、だいじょうぶか?!

朝到着して、直前まで製作していたそうな。
寝てないでしょ~(TωT)
ほんと、おつかれさまです。

しかし、ウパグッズかわいすぎる!!!!!
なんでこんなすごいの作れるの?!

すいません、全部くださいw
R0013649.jpg
そんなわけで写真のグッズ達を購入させていただきました♪
アナハイム氏に自慢して見せびらかしてやるんだw
1個もあげないんだwww
(アナハイム氏もPonyちゃんのファンなのですよw)

特にウパのフィギュアは、通る人が立ち止まるほど、ほんと可愛いんですよ!!!
さすがPonyちゃんです(///▽///)
R0013651.jpg
Ponyちゃんに激励を送り、その後は他の会場もkiyさんとウロウロ。
ほんとすごいんだよね~!!
ほんとにアマチュアですか?的なブースいっぱい。

お昼に食べた巨大なバーガーw
R0013645.jpg

ポストカードなどは、手頃なお値段なので、kiyさんも私も買う買うww
んで、カエルのストラップで、すーごい気に入っちゃったのがあって購入♪
オーブン粘土らしいですが、すごいリアル可愛いの。
ブースも独特な雰囲気で、けっこう人が集まってましたね。
おもしろかったなぁ~。
R0013652.jpg


その後はkiyさんの私用があったので、解散して自分はアキバへwww

目的は、アニメセンターのタイバニ展!!
デッサン画やヒーローTVのセット、バニーちゃんのお部屋が再現されているってので、見に行ってきました。
展示・・・だいぶ閑散としてたけどねwwwww
(人はそこそこいました。)
R0013646.jpg
↑ヒーローTVのセットw

R0013647.jpg
↑バーナビーのお部屋w
何もねぇwwwってか、小さすぎるだろうwwwww

それでも一人、ハァハァしながら写真も撮って、キーホルダーなどグッズを買ってホクホクしながら帰ってきました♪
(アキバ探索しようと思ったんだけど、アニメイトの人ごみに負けて、即帰路についたという意気地なしでしたw)



Ponyちゃん、デザフェスおつかれさまでした!
次の出店の時も、必ずや駆けつけますのでww応援してます


いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

