スポンサーサイト


金色週間、我、休日零。

ってなワケで、早い方はGWが始まったかと思われますが、私はナシです(;ω;`)
かろうじて、休診日だけですな。
がんばろー

PCの隣にいるベタのサザビーさん。

敵か?!

たまに私に向かってフレアリングしてきます

私は敵か?!

アナカリス伸び放題で、ジャングル化してるので、泳ぐのが狭そうです
トリミングしてやろ。

後で。。。(ヲイッ)


続きはバトンだよ♪

kzyさんからご指名です

『お酒バトン』 サザビーで出るっ!

【1.好きなお酒はなんですか?】
生ビールと焼酎、カクテル♪

【2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】
ブランデー。においが苦手っす^^;

【3.誰と飲みますか?】
最近は家で1人、もしくはアナハイム社員と。
外でしばらく飲んでないです。
飲みたいなー。

【4.泣き上戸?笑い?】
笑い上戸!たまにフッと素に戻るw

【5.酔いが顔に出る方ですか?】
出ないっぽいです。
ただし、口調がだんだん意味不明になる。。。

【6.記憶を無くしたことはありますか?】
ありますねー3回くらい。
みなさま、ご迷惑おかけしました(TωT`)

【7.今までで一番楽しかったお酒は?】
たいがい、いつも楽しいお酒です♪
でも、2次会でボウリングの時は酔いが回りすぎて体がついていかなかった~。

【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】
焼酎+ビール+醤油+いろいろ?をガブ飲み後、歩道を叫びながら歩き、その後記憶ナシ。リバースしまくったらしいです・・・。
いろいろご迷惑おかけしました・・・。

【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】
それは楽しいですからね~♪
好きですよ(^▽^*)

【10.お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?】
あります。
見ず知らずの男の方と。。。
一緒にいった友人がからまれたので、グーで殴りました。

【11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?】
どっちも好き♪
みんなで飲んだほうが楽しいもんね♪

【12.次に回す人5人を指名して下さい。コメント付で♪】
誰か持ってってー(´Д`*)
今酔っ払いだからー頭回らん~(笑)


コメント

アナカリス社員(オイラも酔っぱでつ)
GWお疲れ様です☆
いつか朝まで生ガンダム(´Д`*)

ティアラ姉さんの飲みっぷりよさそ~♪
なずもGWほぼ出勤v-12
朝まで生ガンダム、なずも参加希望ー!いつか皆で飲めたら楽しいですねえ(^▽^)v

サザビーちゃん緑が映えますね~v-22

アナカリスからのぞいてる所が面白いデス!
何考えるのかな~☆

ティアラ姉さん~
とうとう来ましたよ我が家にも☆彡

入居とともにずーっと観察していたら、ウーパールーパーってあくびするんだね!!
可愛いやらおかしいやら、娘と二人で大騒ぎです(爆)

会いに来てね^^

GWナシですか~お疲れ様ですっ
("`д´)ゞ
でもねぇ休めば休んだで、サイクルを普通に戻すのが大変なんだなぁ~(笑)

ティアラ姉さん、お酒強いんだねぇ~♪
ぷぷっ二次会ボウリングはチト危険だ~

v-20 kzyさんへ
アナカリス社員?!
アナハイムじゃないのかw
GW、稼ぎ時です。体にムチうってがむばります(´Д`;)
朝まで生ガンダム、実現しますように(´Д`*)

v-20 なずさんへ
飲みっぷりいいけど、人様に迷惑もかける可能性大(涙)
なずさんもGW出動なのねーおつかれさまです☆
おおぅ!生ガンダム、喜んで♪♪
語らせてもらおうか!(以下略・笑)

v-20 まきさんへ
ライトも何もないのに、伸びまくりなの~!
間を縫うように、器用に泳いでるよ(^▽^*)
「ごはん」か「敵」しか考えてないと思うよ(笑)

v-20 小春さんへ
ニューフェイス、お迎えおめでとうございます~♪
あくびしますねー^^
私もはじめて見たときはビックリしました。
後ほど、うかがいます~。

v-20 かばみー♪さんへ
うちは土日祝、関係ないのです~^^;
逆に超混み混みです~☆
そうそう~休みが長いと、逆に疲れちゃうよね~。
会社員時代はそうでした^^
お酒、強いかどうかはビミョーだけど、毎晩飲まなきゃやってられません(笑)

姉さんにフレアリング・・i-229
敵なのかもね(笑)

そっかぁ、お休みないなんて全然金色週間じゃないじゃんね~i-201
姉さん頑張れ!!
ぜひぜひ、姉さんと飲みたいわi-53

v-20 kiyさんへ
敵かぁ~(TωT`)
最近、水換えさぼってるから怒ってるのかなぁi-201

そうなの、金色なんかじゃないのよう~。。
昨日はひっかかれて流血だから、赤色週間だよ、トホホ。
でも、がんばります!
ほんと、飲みたいねー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

