スポンサーサイト


新しいケータイ♪

この間、ケータイを機種変しました
SO703i です。
「アロマケータイ」とかいうものらしいです。


はじめてのFOMAです(いまさらっ)
使い方がよくわからん
昔は新しいのになっても、すぐ馴染めたのに最近は機能が多すぎて持て余します・・・年だわね

「アロマケータイ」なのに、私のにはアロマシートはついていなくて、アナハイム社員のにはついていたから(色違いにした・笑)、もらったらあんまりイイニホイではなかったです
だからいいや

さっそくカメラ機動
あぁ、「機動」という漢字にときめくのは私だけでしょうか

あーまた話が脱線しちゃうね

えっと、食後のティアラちゃん激写

t.jpg

今日はモンスター2粒だったけど、食べる前にいきなりパニックになって水槽の中を3周ほど激走
どうやら寝ていたらしく、ピンセットにびっくりしたらしいです

うーん・・・イマイチ画像わるいね
カメラの性能は前のケータイ(SO506iC)のほうがよかったみたいです。

で、こちらはがんばってるチビクロ

chibi.jpg

昨日~今日はまったく傾いたりひっくり返ったりはしていません。
イトメも食べてくれているし(重金属汚染が心配だから、あまりあげたくないけど・・)、後ろ足も生えてきたしね
とかなんとかいっても、まだまだ油断できないのですけどね。
ひとつ山は越えたかな




んこめもごはんめも
・クワトロ ×1 キャット1粒
・ティアラ、ブル、マー坊 モンスター2粒ずつ
・クロスケ サプリドライミミズ1本




着メロ、何にしよーかなー♪♪



コメント

ドコモからauに変えて4~5年。
ドコモの携帯はまったくわからなくなりました(´・ω・`)
auいいよ~☆

「機動」はオイラも反応するwww

ティアラちゃんごんぶとった?

携帯カメラはラーメンによく使います( ・∀・)

チビクロちゃん、落ち着いて良かったです。
心配していても、助言のかけらもできなくて。
ウパの水槽もクーラーを買った方がいいのか、また思案の時期になってきました。

おぉ!!SOだぁ☆あたしは、SHを狙っております!むしろ、あたしもそろそろ機種変であります♪
ヨ●バシにケータイ見に行くであります(*・ω・)

にしても、チビクロたん落ち着いてよかったぁv-406
ちょこんと生えた足が可愛いです♪

ティアラちゃんもラブリーでいいです☆

NEW携帯~(~o~)いいなぁ~
私も昨年の今頃ウパを撮るため、
携帯を買いました(笑)
なので私の携帯には、
ユッキー画像が100枚近く(^^ゞ

チビクロちゃん足がぁ~v-10
可愛い~e-266
少しづつ成長してますね!
みてると癒されます(^^)

チビクロちゃん落ち着いてよかったですね。
うちの金時も昨日はプカプカしてて焦りました。
くろまめは、昨日上部フィルターを入れたところエラになんかモヤッとしたものが少し付いています。心配です(TT;)。

v-20 kzyさんへ
ドコモ長いから、割引がMAXなんだよね~。
家族割引にしてるし。。
auはデザインがかっこいい!

やっぱ「機動」はするよねwww

ティアラたん、冬が終わってもごんぶとでつ・・・

ラーメン撮るのに、デジカメだしにくいもんねー^^;

v-20 adaさんへ
ご心配おかけしてます^^;
まだ油断はできないんですけどねー。
ひじきちゃんも水温が心配な季節になってきましたね。
うちも毎年悩みつつ・・・乗りきってます(笑)

v-20 なちさんへ
おお~なちさんも機種変予定なのねー♪
ヨ●バシアキバ店?あそこ大きいよねー!
こっちからは電車1本で行けるだすよ~。
チビクロ、後ろ足に指が生えてきました^^
ティアラたんは相変わらずニヤニヤww

v-20 まきさんへ
3年ぶりくらいかな、ケータイ変えたの^^
どんどん新機種がでるから、ついてけない(笑)
ユッキーちゃんの画像100枚ってすごいよ☆
大放出してして(笑)
チビクロ、なんとか成長してます^^;
元気はつらつになってほしい~!

v-20 うぱ四匹のははさんへ
まだ油断できないんですけどねー^^;
ふと見るとプカ~ッとしてたり。。。
金時ちゃんも浮いてましたか^^;
なにげにクワトロもいつも水面直下にいます。
食べると下に行くんですけどね。。
金時ちゃんはどうだろ?
くろまめちゃん、ろ過が少し変わってビックリしたかな?
うちの子達もたまについてるけど、あれって分泌液みたいですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

