スポンサーサイト


セクシーコマンドー

s-IMGP1749.jpg


ティアラってば、こんなにシッポをあげてしまって
これはもしかして、セクシーコマンドーの基本技「エリーゼのゆううつ」なのか?!
いや、こんなにシッポをあげているからエリーゼの発展形「あふれ出す煮汁」かも(*´Д`*)
*詳しくは『Wikipedia』セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさんを見てちょ~。
これであなたもセクシーコマンドーの全てがわかる(笑)


このあと、ティアラさん、どんな技を出したかったっていうと・・・すごい勢いでバックしてきて、壁にヒップアタックしてきました
越中か?!
オシリ痛いって!

酔っ払いながら記事書くとダメだね。
何書いてるかわからなくなってきた・・・

今日買ったシソ焼酎、うまいです。
飲みすぎちゃうわ、こりゃ。




んこめもごはんめも
ティアラ、マー坊、ブル 乾燥淡水エビ×1、モンスター×1
クワトロ 乾燥淡水エビ×1 キャット×1 ×1



カテゴリーの「うぱるーむの住人」にクワトロを追加しました♪
おさかな天国も今のレイアウトで写真を載せました^^


コメント

ティアラちゃん優美な尻尾っすね♪
姉さん晩酌ですか(・ω・)
私は「たんたかたん」スキですv-275

酔っ払い姉さんヾ(*′∀`*)ノ
オイラはいつも酔って書いてますが何かヽ( ´_つ`)ノ
マサルさん読みたくなる( ・∀・)

v-20 なずさんへ
足に長さじゃなくて、尻尾の長さを強調しているのか^^;
晩酌はやめられませんな♪
「たんたかたん」飲んでるよ~☆
美味しいよね!

v-20 kzyさんへ
まぁ、だいたい酔ってるけどねw
昨日は頭が回らず、書いてることまとまらず^^;
マサルさん、酔いながら読んでるとかなり現実逃避ww

ティアラたんナイスセクシー!
うちの2匹もヒップアタックしてるよ~。
うっかりやっちゃうのかしら(笑)

シソ焼酎かぁ。
私甘くないと飲めないから、サワーばっかだよ。

v-20 kiyさんへ
ナイスセクシー、さんくす♪
ヒップアタック、ぼよ~んって感じだよね(笑)

シソ焼酎、さっぱりしていて夏にぴったりかな^^
サワーも大好きだよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

