スポンサーサイト


欽ちゃん走り

不慣れなケータイで動画を撮ってみました
やっぱり、動画も前のケータイのほうが性能がよかったかも
ま、いいや。

出演はティアラクワトロです。
どうぞ、ごゆっくりお楽しみください(笑)
(ケータイからは見られなくて申し訳ないです。)




ティアラたんはバックおーらい

クワトロたんは・・・欽ちゃん走り(笑)

ティアラと比べると、まだまだあどけないです


コメント

クワトロさん、いい反応だi-237!!
そしてカワイイi-178!!

ティアラちゃん、なんでバックしたんかな~…i-230おもしろいけども(笑)

v-20 まみさんへ
クワトロはいっつも必死なんだ~i-176
たろさんみたいに育ってほしいな~♪

ティアラは・・・きっとゼンマイが逆巻きになったんだよw

なんてかわいいの~v-238
いい欽ちゃん走りだ!
やっぱり並んでると大きさが違いすぎるね。
ティアラたんクワトロちゃん何匹分だろう(笑)

ティアラが気にな

ティアラが気になるの?


あれま! まるでムーンウォークしているようなバック
ですね。ティアラちゃんは芸達者。

それと、これぞまさしく欽ちゃん走りしてますねぇ。
しかもタコ壺に激突しちゃって...痛そう。


v-20 kiyさんへ
わしゃわしゃしてるでしょ(笑)
どーしてこーなるのっ?!って感じで、タコツボに激突してるしi-278
だいぶ大きくなったけど、ティアラと比べたら、まだまだだね(笑)

v-20 えぞっ子さんへ
おぉ~ムーンウォークといえば、かっこいいですねi-237
ニヤニヤしながらバックしていくから笑えますi-278

クワトロは、ちゃんと前を向いて歩きましょう、ですねi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

