スポンサーサイト


やんちゃぼうず

デジカメの写真を整理していたら、こんなの発見ちびクロ
うちに来た頃のクロスケです。
上陸直後!ってか、変態してるのに陸がなくてショップで溺れてました(;ω;)
帰宅途中のビニール袋の中で、上陸・・・orz
この頃は、ひょろっとしてますねぇ~
ナヨナヨしてまふ。


で、↓が今日のクロスケ。
首が太くなった!身長も3倍近い!
たくましくなったじょ!
あの頃はシャイなアンチクショウだったくせに、今じゃ逃げも隠れもしないw
今日は、レプトミンをあげようとしたら、間違えて底石をくわえてしまって、あわててピンセットで首根っこをつかみ、口から石を引っこ抜きました
あぶねぇあぶねぇorz
口からはみ出るほど大きい石だったので、よかったです

ごはん~
嫌われたかと思ったら、しっかりレプトミン2つ食べました。
まだ物足りなそう・・・


コメント

クロスケたん

クロスケちゃんたくましく育って~ヾ(*′∀`*)ノ
てか、やっぱデカい!うちのアメ横も敵わなそう(´Д`;)
すでに10cmオーバー?( ゚д゚)
正面からのクロスケちゃん萌え(*´Д`*)

ごんぶと!(´・ω・`)

クロクロかわいい♪
ホント来た時は姉さんに助けられたって感じだったもんね。
いまではあんなにごんぶとに(笑)
ものほしげなお顔がラブリー♪

クロスケちゃんおっきくなりましたね~
私好みの黒目でまん丸!
とってもかわいいです~

育ち盛りですね☆


クロさん、正面のお顔がかわいいv-344
昔の写真、別うぴですね~!
小学1年生と中学生みたい(笑)

すでに大人体系ですね。夏を乗り切ってますからもう安心(^o^)
そろそろお嫁さん?婿さん?のお考えは??

クロスケちゃん、ティアラ姉に救われて良かったねv-290
これからも、元気に育って大きくなってねi-278i-87

v-20 kzyさんへ
いつの間にやら、こんなにごんぶとになりましたw
10cm超えたかも♪
食欲がまったく落ちることもなく、毎日催促してくるよ~
カメラ構えただけで、こうして寄ってくるんだよ(*´Д`*)

v-20 kiyさんへ
まさにごんぶとだよ・笑
毎日見てると実感ないけど、こうして比べたらすごい大きくなった!
毎日、催促ビーム発射してるよ☆

v-20 まきさんへ
最初はエサも食べてくれないし、顔見れば隠れるしで
どうなることやら・・と思ったけど、今ではこんなに大きくなったよ♪
そうそう!この目が可愛いんだよ~(親バカ)
もうちょっと大きくなるかな^^

v-20 まみさんへ
クロさん、カメラ向けると寄ってくるのです(*´Д`*)
大きくなったでしょ♪
ランドセルが大きかったなぁ~あの頃みたいな☆

v-20 yasanさんへ
大人の貫禄でてきましたかね^^?
今のところ、♂♀わかんないんですよね~^^;
シッポの付け根は、まだ真っ平です~。
クロスケでうまく行ったので、新しい子を迎えたい気持ちもあるんですけどね!
また、ショップでクロスケみたいな子を見かけたら、絶対家に連れてきちゃいます・笑

v-20 なちさんへ
上陸したいのに、狭いビンの中だったからすごい暴れてたの・涙
「迎えにくるから待ってて!」って、仕事帰りに迎えにいったら、ビンの中でプカーンと・・・
死んじゃった~って思って、ビンを揺らしたら動いてっ。。。
今ではこんなにごんぶとだよ♪

クロタン、ビフォーアフター!
迎えた経緯が経緯だけに、すっかりたくましくなって…( ;∀;) カンドー
シャイなアンチクショウが、こんなに朗らかに育ったのも姉さんの愛ゆえに~。
うちのアンチクショウたちもクロスケたんを目標に、目指せごんぶと!

v-20 withcatさんへ
あんなにボウヤだったヤツも、今ではすっかり覚醒したらしく、近くにいるだけで寄ってくるようになったよi-189
あの時は「逝くなら、うちで逝け!こんなとこで逝くんじゃないっ!」って連れてきたけどね~(TωT)
今じゃ咬みつく勢いだよw
ポテなげコンビも早く、ごんぶとになれますように!
早く覚醒しますように!

あ!
ニュータイプにするためにポテなげ「シャア&アムロ」にすればよかったなーw

withcatさん改名するなら今のうち( ・∀・)

ティアラ姉さん、クロスケちゃんの目の前で指揺らしてくだたいヾ(*′∀`*)ノ
食い付いてきますよ( ・∀・)

v-20 withcatさんへ
改名、まだ間に合うッス。
すだちなんて、1~2週間「まりも」だったからw

v-20 kzyさんへ
すでに食いつかれましたv-344
痛かないけど、ムズムズしたw
けっこう舌長いよね(・∀・` )


サンショウウオらしくなりましたね

あれまぁ、クロスケ君

ずいぶんと大きくなりましたね。

最初の頃の弱っちなイメージが全く感じられません。
太々しさが少しずつ増しているようですね。(^_^)

v-20 えぞっ子さんへ
ほほほi-189
こんなに大きくなりました(^▽^)
だんだん、性格?も大胆になってきましたよ(笑)
ごはんを待ちきれなくて、プラケースから出てこようとするし^^
最初は想像もできませんでしたけどね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

