スポンサーサイト


ウパフィギュア

ついに、ついにGETなりよ~
探し求めていた ウパフィギュア
某オークションでGETです♪


落札したのは、リューシウパ。
なかなかよく出来ています~
バラバラ状態では、ちょっと怖かったですけど(笑)
エラがもっされすと

周りにあるのは、ウパフィギュアを求めて放浪していた時にGETしたものです。
s-IMGP2463.jpg

左から、オオダイガハラサンショウウオ(これは前からあったね)、イボイモリ?、ウパ、ヒョウモントカゲモドキ(レオパ)。

妄想?野望?が見え隠れするラインナップですな
特にレオパあたり・・・

また、こんな両・爬虫類シリーズ、チョコエッグとかで出てほしいな~



コメント

キャーv-238
ウパフィギアいいなぁ!!
よくできてるよね~。
うらやましいi-237
レオパむふふだね。
私も探してみようかな~。

おぉっ!ついにゲットですねヾ(*′∀`*)ノ
いったいいくらで落札したんですか?
なかなかいい出来ですね~( ・∀・)

もしや、爬虫類も狙ってる・・・?

かわいい~v-10
口元がなんとも。。。e-266

鼻穴がいい!

ほ~し~い~ヾ(*’ω`)ノ

いいにゃ~。レオパ可愛いよね!?
あぁ~姉さんちに遊びに行きたいよぉ☆

なんだかとっても精悍なウパですね。
作った人、ウパのイメージは精悍なのかしらん?
ここまで精悍ならエラもチョーもっされすとにシテ欲しかったなぁ、怪獣かってくらい。
レオパとかの他のシリーズにカラーをあわせたかった?なんか不思議。

おひさしぶり?です☆
忙しくてなかなか顔をだせなくて^^;

それゲットしたのか~
近くの、中古屋に1200えんで売ってて、買ったんだけど、足一本、なくして・・・・・・

やはりオークションですか~♪

あるある

うちにもあるよー(なんせ白い巨塔ですから)。イボイモリはないなぁ~ちぇっ。

v-20 kiyさんへ
ほんと~良く出来てるよ♪
もうちょっと、体がぽっちゃりでもよいかな~とも思うけど(笑)
レオパも可愛いよねー♪
いつかは飼ってみたい!

v-20 kzyさんへ
やっとGETできたよ~ん♪
えっと、600円くらいだったかな(^▽^*)
もうちょっと、ごんぶとでもいいかなと思うけど、なかなかの出来だよ。
レオパ・・・いつかは!と思うね~w

v-20 まきさんへ
そう~何気に鼻の穴がね(笑)
しっかり「サブちゃん」なのだ♪
特徴をとらえてるよねー♪

v-20 なちさんへ
なちさんも探してみて~♪
私はシャアのガチャガチャ探すから(笑)
レオパ、可愛いよ~!いつかは・・・
ほほほ、うちに来てもよくってよ(笑)

v-20 skaoruさんへ
そうですよね~ポテっとしたとこはないかも^^;
もうちょい、丸みが欲しいとこですね。
レオパもけっこういい出来ですよん♪
サンゴちゃんみたいな、綺麗なハイポタンジェリンな子をいつか飼いたいな~^^

v-20 リューシさんへ
おひさしぶり~♪
中古屋で1200円?!
高いねー!!やっぱ人気あるのかな(笑)??
さすがにフィギュアじゃ、再生しないもんね・・・
オークションでまた出るかもね~^^
チェックチェック☆

v-20 小太郎の母さんへ
さすが、持ってましたか!
イボイモリ、なぜかリサイクルショップにたっぷり売ってましたよ。
ウケないのかね~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

