スポンサーサイト


抜けがけ三連星

マッド・アングラー隊上陸組の3匹。

連れ立って、抜けがけしようとしてます(笑)

ジェットストリームアタック☆

これじゃぁ、「黒い三連星」だよ(´Д`;)
しかし、まだまだヒヨッコなので、でこっぱちさんの三連星の先輩方のような迫力はないっす

フタはしてるけど隙間が怖いので、念のためにキッチンの排水口用のネットを上に貼りつけてから、フタをしてます。

脱走されたら、ネコ型MSが待ち構えているので超危険

水中組のうち、1匹がエラが短くなり始めたので、上陸が近いようです
3日くらい前から食欲が落ちてきました。

残る1匹はまだモッサリしていて、ごはんの催促に顔を出すくらい愛想がいいです

そんなコでも、上陸が近づくと愛想がなくなってよそよそしくなるんですよね

こんなにも違うなんて、不思議なヤツら。。。


コメント

2番目が逆さなのがイイ( ・∀・)
マッシュだな(´ー`)

なんだかFC2が重くないっすか?
気のせいかな?

お~、登ってる登ってるi-239
何度も果敢にチャレンジするんだろうな~i-278
また上陸しそうなんだね。
今度は4匹で抜け駆けするのかなi-179

よじよじしてはるのぉ~☆
おっほほ☆

4匹で脱走する姿みたいけど、外には天敵がっ(笑

可愛い!

並んで何処に行こうと思っているんでしょう。
この先にはもっと良い世界があるって?
猫タワーみたいな、よじ登るものがあったら面白そうですね。

つらなってますね~e-420
可愛い~(^^♪

水中から陸にあがる瞬間。。。
生き物ってスゴイ!
って思います☆

v-20 kzyさんへ
2番目、足の向きをよ~く見てみて~(´ー`*)
実は、頭が上でシッポを丸めているんだよ~ww
どっち頭だよっって感じw

FC2、昨夜重かった!
何かやってたのかな~?

v-20 kiyさんへ
登っては落ち、登っては落ち・・・懲りないねぇ^^;
上陸が近い子は、エラが短くなってきていてサザエさんみたいだよ(笑)
チリチリ☆

v-20 なちさんへ
よじよじちても、仰向けに落ちるんだけどねぇ~(笑)
ヤツらには何が見えるんだろう??
そうそう、外の世界は怖いからねー^^;
脱走しないように気をつけないと!

v-20 adaさんへ
井の中の蛙にはなりたくないんでしょうね(笑)
でも、この先にはおそろしい生き物いっぱいですからね~^^;
そっか!なにかタワーみたいなもの流木とかで遊び場を作ってあげよう!
adaさん、ナイスアイデアです♪

v-20 まきさんへ
見た瞬間、笑っちゃいました!
何も連ならなくてもねー(笑)
陸にあがるときって、緊張してるのかなー?
自分でも、見知らぬところに上陸するとしたら、ドキドキだよね☆

道があるのか

おおー、未知なる大地へ出発しようとしとるですな。親イモたちは体が重いのか垂直立ちがやっとです。

イモリですかぁぁぁぁぁ↑↑家のリモさんの水槽は、今日洗ったばっかりですょぉぉぉぉぉぉぉ^^!!てか、俺の事覚えてるよねぇ!?リモで有名な龍ですよ^^

けもの道?

v-20 小太郎の母さんへ
子イモたちは、まだまだ身軽ですね~。
なぜか、この「道」が大人気。
何かそそるものがあるのでしょうか(笑)

v-20 ☆・。゜龍゜。・☆さんへ
イモリですよぉぉぉ♪
上陸したばっかりのチビッ子です。
もちろん、覚えてるよ~!
リモちゃんも元気かな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

