スポンサーサイト


サザエさん

今日の記事の前にひとーつ

どうも、「うぱるーむ」をケータイで見ると上手く表示されなくて、新記事も表示されていないようです。
モブログ用のテンプレートを変えても反映されていないし
FC2側の不具合なのか、自分のブログだけのことなのか・・・今、調べてます
治らなかったらどーしよ~キャ~(TωT`)
ケータイで見てくださってる方には、申し訳ないです
ごめんなさい~orz

pm10:30、治ったみたいです~たぶん
お騒がせいたしました(してない?)

ではでは、今日はイモリさんです~

マッド・アングラー隊水中仕様の残り1匹が、ついにエラが短くなりはじめました

s-DSC00009.jpg

じっと見ていると、あることに気づきました。

サザエさんに似ているっ(笑)

短くなったエラが、サザエさんのあのカールしたヘアースタイルに似ているんですよっ

マッド・アングラー隊は、水中仕様→陸上仕様になる間にサザエさんになることが判明

おそるべし、磯野家。
イモリ界にまで進出しているとは・・・
水モノにはぬかりない

あ、サザエさんは「フグ田」でした(笑)

ってことは、チビクロもサザエさんの道を通るのか( ̄∀ ̄;)



コメント

こんなところにお茶の間の人気者が(笑)
そっかぁ、チビクロちゃんもサザエ道を通るのね~。
チビクロちゃんはいつ頃サザエさんになるのかしらi-185

携帯版、だいぶ前に気付いてました。
たぶんFC2のせいでしょう!
withcatさんのとこもそうでしたもん。
携帯のサブメニューで「ページ更新(auの場合)」をやると最新の状態になりますよ☆

幼生と幼体の間にサザエさんがあったなんてwww( ・∀・)

じゃあ上陸したら波平っすかw
いやー人事じゃないな(-_-;)

あら~☆ここにもお茶の間のキャラが!!
なんか、レゲェな頭にも見える(笑)

あっ、ほんとだっ!
サザエさんだぁ☆
可愛い。

ワカメチャンとかもいれば楽しいe-291

サザエさん

うちは今サザエさんがいっぱい。ということは…もうすぐ一斉に?(ありゃー)


サザエさん...たしかにそんな感じですね。(^^)

上陸したら、むしろカツオっぽいかも。

v-20 kiyさんへ
やっぱり国民的人気者は、登場する場所を選ばないってことか(笑)
チビクロはまだモッサリだけどね~いずれ♪
今のチビクロは、クロスケがショップにいた頃と同じくらいになったから、う~ん・・・あと1ヶ月くらいかなー?
記憶曖昧だから、どうだろ^^;

v-20 kzyさんへ
携帯で見ることがあまりないから、いつから?!って感じだったよ^^;
そっか、withcatさんのところもだったか~んじゃ、FC2だね。
意外なところでサザエさんに会えたよw
今日も食欲モリモリ☆

v-20 でこっぱちさんへ
めちゃくちゃ、波平さんだよーw
つるんとしてるしねー☆
でこっぱちさん、やばいのか?!

v-20 なちさんへ
国民的人気者は、どこにでも登場するのだ(笑)
おっ!レゲエも合ってるね♪

v-20 まきさんへ
モッサリのまま、短くなっていくのよ~(^▽^*)
おもしろい顔だよ♪
エラつきのまま上陸すると、気持ちワカメちゃんぽいかも(笑)


v-20小太郎の母さんへ
サザエさんがいっぱいですかー(笑)
実家もついに来ましたね、その時が!
陸地、準備ですよー☆

v-20えぞっ子さんへ
あのパーマあてた感じが似てるな~と思いましたね~(笑)
上陸後はカツオと波平ですかね~(^▽^)

ご無沙汰しておりました~.

イモリの赤ちゃんかわいいな~

元気に育つといいですね!


近頃少しずつブログの更新、再開しました。よかったら遊びにきてください。


自分もちょくちょく遊びにこさせてもらいます★

v-20 $わ㌶$さんへ
お久しぶりです♪

まだ上陸したばかりなので、餌付けが最大の試練ですね。
立派なイモリになるといいです^^

後ほど、うかがいますね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

