スポンサーサイト


同居してるフリ

クワトロたん、ティアラと比べるとまだチビッコですが、こんなに大きくなりました


今、45cm水槽を並べて置いているけど、遠目に見ると90cm水槽で同居しているように見えたり見えなかったりで、なかなかゴージャスです
けっこう、写真のような位置に2匹でいるし♪

でも、実は水槽と水槽の間に薄い白い板を入れているのです。
目隠しの意味でね。

・・・ティアラが興奮するから

ティアラの頭の中は・・クワトロ=のようです。。。

おいしそうだもんね、プリプリしてて(笑)お互いに・・・

今、水餃子と桜餅って感じかな



さっき、ワラジーのケースを床にぶちまけてしまいました。

アナハイム社員の目の前で。
(「・・・」無言だったよ~)

あははー(´▽`)ノシ

何匹か(ほんとに何匹かか?)どっかにいっちゃったよ。。。

ネコ型MS出動か?!


コメント

前に並んで撮った画像と比べるとホントに成長の早さを実感しますね☆
おいしそう(´Д`*)

あ~らら。ワラジーが家具の裏で繁殖だ~!
オイラの部屋も突然ワラジーが出てきたり、ハニーワームがウニョウニョしてたりでビックリしますよ(´Д`;)
穴開けたプラケース使ってるから、そこから出たんだろうな。。。

きゃーi-178ホントに美味しそう♪
ぢゃなくて、クワトロたん大きくなりましたね~☆
クワトロたんがゴンブ・・・ゲフンゲフン
大きくなった日にはどうなるのかな(笑

えー!!繁殖!?大丈夫ですかい!?まりもちゃんとかが食べちゃう~!?ハラハラv-12

ワラジー

 ワラジー(笑)。うちだったらワラジーと同じ家に住んでいたことがばれた時点で実家に帰られるかも。
 

ピカもんは、ここ

ピカもんは、ここまでティアラ姉とここで同居♪
実はきょうは、ティアラ姉で水槽へ同居するはずだった。
実はティアラ姉は意味したかったの♪
実はピカもんは、意味したかったの♪

クワトロちゃんすくすくと大きくなって~♪
っと近所のおばちゃん風(笑)

朝、りんの口がモグモグしてたので、
何ひろい食いしてる~?
っていって無理やりだしたら。。。
丸まっただんご虫でしたーv-12

クワトロたんおおきくなるの早いですね。うちのは、うぴも金時も遅いです。なんでなんでしょうね。
くろまめの時はものすごく早くてまだ1年たたないのにもう30cmはあります。
やっぱり個体差なんでしょうね。

うちは家の中にワラジーどころかヤモリさんがいました。

v-20 kzyさんへ
前に撮ったのは、クワトロがどこにいるかわからないくらいだったよねー透け透けだったしw
おいしそうでしょ、ジュル・・・

ワラジー、明るい所に出てきた日には猫型MSが待ち構えてるからね~^^;
ハニーが突然ウニョウニョは心臓に悪いねww

v-20 なちさんへ
ぷりっぷりっですよん♪
新鮮ですし(ヲイヲイ・・・)
大きくなったら、ラメがどれくらい出るかな~^^
楽しみだよ~♪

ワラジー・・・繁殖できたら・・・怖いな。
やっぱ、まりもとりんに出動してもらおうかな(笑)

v-20 小太郎の母さんへ
母さんちはイエコまでがOK?
ワラジー、ジャンプしないし飛ばないから、そんなに悪くないのにね~(笑)

v-20 まきさんへ
すくすくしてますよ~♪
しすぎかも(笑)

りんちゃん、だんご虫を食べるとは?!
う、うまいのか・・・?

v-20 うぱ四匹のははさんへ
そうですね~個体差でしょうね~。
職場のウパ(クロメちゃん)もクワトロと比べると、成長が遅いです。
でも、遅い子って、ゆっくりゆっくり大きくなってる気がしますね。
ティアラは遅いわけじゃなかったけど、今も成長している気がします(笑)

おぉ~ヤモリさんまで、いらっしゃったんですね(^▽^*)
虫を捕ってくれるから、いいですよね~(笑)

ご無沙汰です(>v<)

久しぶりにティアラを拝見!
かなり貫禄ですねっ(*^^*)
やっぱり雰囲気がウパくんに似ている(笑)
ティアラがビッグだから、余計に
クワトロちゃんが小さく見えるのかも!?

掲示板では、いつもありがとうございます。
本当に助かっております^^
こちらにも、なかなかお顔を出せなくてごめんなさい(>v<)
こんな奴ですが、これからも宜しくお願いしますです(*^^*)

v-20 みちよ♪さんへ
どうもです~こちらこそ、いつもオジャマしてます(笑)
ティアラも貫禄たっぷりの熟女になりましたよ~(^▽^*)
クワトロもすくすく育っています♪
のりちゃんみたいな立派なゴールデンになるといいな^^

こちらこそ、ウパの飼育を始めてから、みちよ♪さんと掲示板の皆様にいつも勉強させていただいてます^^
ほんとに感謝しておりますよ~♪
私こそ、これからもよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

