スポンサーサイト


ぎゃあぁぁぁぁぁぁ~!!!

なんてこったい。

今、めちゃくちゃ脱力中
そして激しく怒り中

だってさ・・・

これだもん↓(TωT`)

惨殺・・・

ウパフィギュアが・・・

ウパフィギュアがぁ~!!

バラバラ殺ウパ事件発生です

左前肢、後肢はまだ見つかっていません。。

現行犯タ━━(#゚Д゚)━━イホ

怒

この悪人顔全開で食ってるコイツが犯人ですっ・怒

一緒に置いておいたサンショウウオ、イボイモリ、レオパのフィギュアは無事。
なぜにウパフィギュアを狙うかなっ?!

しかも、オークションでGETしたものなのに・・・

嫌がらせだー!

むかつく。

頭にきて、その辺にあったエアーチューブでピシピシお仕置きしました(注:虐待じゃないよ)。
そしたら、反撃してきやがる(゜д゜メ)ゴルァ

本気で猫型MSとケンカしました。
三十路すぎて、本気で猫とケンカする女です、はい。

もうお前には優しくしてやんない。

o(`ω´*)oプンプンムンプン!!



はぁ。

手足、さがそ。。。

あ、ケンカには勝ちました。

気を取り直して、なちさんからのバトンです♪

続きでね♪(* ̄ω ̄)v


【7レンジャーバトン】

*始まりの合図は?

目覚ましはケータイのピピピ!
音楽にすると、寝ぼけて電話がかかってきたと思って「もしもし~。」とか言っちゃうw


*身長に比べて体重は重い方だと思いますか?

標準だと思ひたひ。
メタボ予備軍。。。


*体型はどうでしょうか?

若い頃と違って、肉のつくところが変わってきました(涙)
でも、まだ標準!(と思いたい)

背は155cmなり。


*髪型は?

ショートヘア~。
伸びてきたのでカットしたいなぁ~。


*目について語って下さい。

目ねぇ・・・もっとパッチリに生まれたかったなぁ。
視力は悪いけど、メガネは運転の時だけ。
最近、¥5250でNEWメガネを作りました。
安っ♪

目に力がある人は好き。


*顔についてどう思いますか?

サッパリ顔。
鏡を見て、ニッコリすることがクセ。

いや、自分に見とれてるワケじゃないですよ。
いつも笑顔でいたいので(^▽^*)

やっぱり笑顔が一番♪

しかし、今激しくムカツキ中。


*誰に似てると思いますか?

うーん?誰だろう?
誰に似てると思う?
(知るかっって?)


*好きなものをたくさんあげて下さい。

ありすぎて大変。
一言で言えば、ガンダム(なんだそりゃ)。


*嫌いなものをたくさんあげて下さい。

カレーのお肉、シチューのお肉、レバー、牛乳。
嫌いじゃないけど、メロン。アレルギーなのです。。。
ウニョウニョ系の虫。
話聞かない人、へりくつな人。
渋滞。

猫型MS「りん」。。。


*涙を流す(流しそうになる)ものは?

学生時代とかに流行った歌。
聞くと、なんだか切なくなる(;ω;`)
みんな元気かなーとか。

動物モノ。
中にはヤラセっぽいのもありますけどね。
でも、やっぱり涙腺を攻撃される。

仕事ではしょっちゅう泣きそうになることが・・・orz


*自分の心に響いた話は?

じいちゃんの戦争の時の話とか。
聞くたびに「生きていてくれてよかった!」って思う。
おかげで、今の私がいるから。


*1日で1番好きな時間は?

お昼寝してる時。
最近、お疲れモードなので。。


*自分ってどんな風に見えてると思いますか?

世話好きとか思われてることが多いかも?

だけど、無責任ヤローですぜぃ(笑)


*このバトンを受け取るレンジャー

・赤レンジャー → 小太郎の母さん
・青レンジャー → yasanさん
・緑レンジャー → かばみー♪さん
・橙レンジャー → adaさん
・桃レンジャー → ウパてつさん
・白レンジャー → ・・・・・
・黒レンジャー → ・・・・・

うぅ・・・ゴレンジャーにしかならん(涙)
みんな回ってるよね。。
赤、青、緑、橙、桃レンジャーの皆様、気が向いたらやってみてくださいな~。


コメント

ギャーなんてことっ!!
リンリンってばウパだけなぜに?
やきもちやいたとか?
手足がみつかりますよ~にi-189
姉さんカレーとシチューに入ってなければお肉は平気なの?

v-20 kiyさんへ
あえてウパを狙わなくてもって思うでしょ~i-191
ほんとにショックだよぉ~i-241
えーん、まだ見つからないよ~。
まさか、食った・・・?

お肉は、焼肉、ステーキ、ハンバーグ、から揚げは大好きよ~(笑)
煮込んだお肉が苦手なの・・・
あと、とんかつ(煮てないけど)。。。

りんさん食った!?
たしかにアレってバラバラになると手足はどっかいく。。。
プンプンムンプン!! キタコレ( ・∀・)
ぬこ型MSと本気でケンカする三十路w

り、りんさん…苦笑
よりによって一番辞めて欲しいものに行くのはなんでだー?
まさかの食べちゃってたとかだと、ほぐして探さないとダメ…なのか…
嫌がらせのように私のウパフィギュアアップしませうか?w

わたしの得意料理煮込み肉料理だよ…
姉さんと
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
できないよぅ
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

りんちゃん、なぜにウパだけ(笑)
あっ、本物狙えないから狙ってみたかったとか!?

それから、姉さんカレーとかのお肉だめなの!?なんでなんで~!?

ウパフィギュアーーーー!
なんてお姿に~v-12
でも。。。
りんちゃんの複雑な心境????
何かあるのかな??

前足後足みつかりましたか~?

カレーのお肉はパスパスしてることがあって、私もあんまり好きではないです~。牛タンを角切りにしてカレーにすると美味なんですけど、最近は牛タンブロックなんてロース以上に高いですよね(前は1キロ500円でタンシチューにならない部分を売ってたの)

ネ!ネコでも!

やるんですね。
そういう、悪さ。
犬、いやリューの専売特許かと思ってました。
敵がネコの場合、
「高いところに置いておく」という、防御ができませんね。
しかし、イタすぎ。
またオークションにでるといいですけど。

猫型MSおそるべしですね(××;)  まぁ本物を襲わなくてよかった(^^;)

一瞬クワトロちゃんかとおもっちゃいました(´д`=3ホッ
見つかるといいですね。
うちのうぴがやっと上陸しました。ぜんぜん気付かなくて(もともとエラが短かったので)もうすこしで溺れさせてしまうところでした;

ぎょへーっ!!

りんちゃん、食べちゃってないよね??
大丈夫なのかぁ~お腹はっ(汗)
ニャンコは高いところに置いても登れちゃうからねぇ。
どら対策は届かないようにすればOKだけどぉ。

あ、バトンだぁ~♪
桃レンジャーが良かったよーぅ。
ピンク大好きなんだもんっ。
(`へ´)プンプン!緑ならやらないよっ。
(ウソウソ~笑、待っててね♪)

う~む、ワラジーぶちまけ事件に続き、こりゃまた
災難ですねぇ。
たぶん、フィギュアへの嫉妬があったんでしょうね。

エアーチューブでお仕置きって...普通の家では
考えられない話ですね。(^^;

せっかく入手したウパが~!
残りのパーツが早く見つかりますよーに。
あとりんちゃんとも 早く仲直りできますよーに(・ω・)
なずも煮込んだ肉ちょっと苦手。カレーはひき肉で作ります。

v-20 kzyさんへ
食ったかも・・・?ダイエット中で飢えてるから・・・。
でも、んこの中にはないのよねー。
フィギュアの頭はTV台の下で発見したから、手足もどこか家具の下にあればいいけどな~。
まったくプンプンムンプン!!だよヽ(#`Д´)ノ
ぬことのケンカは負けないよww

v-20 withcatさんへ
遊んでる足音が聞こえてたから、よしよしダイエットにいいぞ♪とか思ってたのね・・・。
そしたら、この有様でつよ・・・orz
なぜにウパなんだーーーーーヽ(#`Д´)ノ
んこは快便w ほぐすの・・・やだ・・・涙(仕事で十分だよ)
withcatさんのフィギュアアップきぼんぬ☆(せっかく教えてくれたのにね・・・誘拐計画練るw)
カレーとシチューのお肉はパサパサでいやんなのね。
角煮とトマト煮込みは好きよ~♪
なので、よろしく(?)

v-20 なちさんへ
ほんとにさ、嫌がらせだよね!
まだね、イモリとレオパだったら、いっぱい売ってるから諦めつくのに(涙)
おまいはネタづくりか?!とか思っちゃうよ~(笑)
カレーとシチューのお肉は、パサパサなのがいやなの~^^;

v-20 まきさんへ
ひどいでしょー!
きっと、飢えてるんだ、ダイエット中だし。。。愛情もか?!
いっぱい遊んでる足音するなーって思ったら、これだよ・・・。
ウワァーン!まだ見つからないよぉ(TДT`)

v-20 小太郎の母さんへ
そうなのです~旨みが抜けちゃって、パサパサが嫌なの~。
あと、保育園の時、カレーの肉の脂身がいつまでもグニョグニョ噛み切れなくて、気持ち悪くなって・・・それ以来だね~^^;
今は牛タンブロックは高級品~☆
買えませんわ~(TωT`)

v-20 adaさんへ
ネコでもやるのですよ~!
うちは、ネコ→犬へ連携プレーもあるので、やばいのです^^;
実際、フィギュアはちょっと高いところに置いていたのにっ(涙)
ヤツはオデブのくせにジャンプ力があるから、手に負えない。。。
地道に探します、手足。。。

v-20 ウパてつさんへ
これが本物だったら、猫型MSを破壊していたかもしれませんヽ(#`Д´)ノ
(動物看護師とは思えない発言ですな)
イモリも脱走したら・・・と思うと、おそろしいです^^;

v-20 うぱ四匹のははさんへ
私も一瞬、「誰かが落ちてる?!」と思いました(TωT`)
目が悪いからおそるおそる触ったら・・・硬いし。
いまだ、手足は見つからず。やっぱりンコか?
おぉ!うぴちゃん、上陸おめでとうございます!
意外とあっさり上陸しますよね^^;
これから餌付けが大変だと思うけど、がんばってください。
チビクロはまだまだかな~^^;

v-20 かばみー♪さんへ
わかんない(TωT`)・・食べてるかも・・・。
でも快便快食なのよねーんこにも混じってないし。
ごはんの催促しかしないよっ・怒
オデブのクセにジャンプ力だけはあるんだからぁ~。。。

バトン、桃ごめんよ~!
色考えないで、受け取ってくれる人―って考えてたから(笑)
よろしくお願いしまーす!
どらちゃんでもOKっすよん(笑)

v-20 えぞっ子さんへ
災難、続きますねー^^;
オモチャは家中に転がってるのに、目もくれず(TωT`)
嫌がらせとしか思えない。。。ぶよ猫め。
お仕置きの仕方、むんぷん家流です(笑)

v-20 なずさんへ
まだ見つからないのです~(TωT`)
フィギュアは再生できないからね~。
きっと家具の下にあると信じて、探します。。。
りんは、缶詰開けたら飛んできたから大丈夫(笑)
なずさんもカレーのお肉はひき肉派なんですね!
私もひき肉ならOKなんです♪

いつもM's Blogでお世話になっております
M-STYLE JAPANのTETSUYAです。

ブログリニューアルはまだですが、
オフィシャルサイトが完成いたしましたので
ご報告させていただきます。

http://m-style-j.com/

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

v-20 TETSUYAさんへ
わざわざ、ありがとうございます(^▽^*)
後ほど新しくリンク貼らせていただきますね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

