スポンサーサイト


とろ~。。

無事に5匹全員上陸仕様となり、3~4匹はコンスタントに赤虫を食べてくれるようになったマッド・アングラー隊
ピンセットはちょっと警戒するので、爪楊枝に赤虫をひっかけるようにしてあげています。

それと同時に、イエコSSサイズ&シロワラジもばら撒き攻撃

s-IMGP2582.jpg

しかし・・・とろくさいです、彼らは
イエコを狙うも、逃げられる。
ワラジーは狙う前に床材に潜られる。。

あげく・・・

イエコに背中を登られてたり

写真の子は、わき腹にイエコ装備です(笑)

この後、イエコは後ろにいるイモリにも捕らわれることなく、何事もなかったかのように過ぎ去っていったとさ。。。

まぁ、たまには捕まえられるようなので、いいんですけどね



コメント

こんばんわ!

エビちゃんネタ書いています。

よろしくお願いします。

ではでは。。。

トロいですね~イモリは(´Д`;)
うちもハニーワームに体登られたり。
目の前にいないとダメみたいですよね~(´・ω・`)

bee-shrimpさんうちからだな( ・∀・)

チビクロちゃんの画像みてると、
大自然を探検してる探検家みたいです!
これから何があるかわからないぞ~っ!って声が(笑)
やばい!妄想が。。。

うちも5匹全員が爪楊枝からアカムシを食べるようになりました。乾燥ミミズも小さくちぎって与えたら食べましたし、配合飼料(金魚の餌)も水に浸してピンセットで与えると食べました。もう完璧!何でも食べるようになり、体も何となくひと回り大きくなったような?
イモリは捕食の瞬間が遅いですね。サンショウウオは口をあけて食いつく瞬間が早い!

のんびりイモたんかわいいねi-175
コオロギに登られたりするんだね。
頑張れ!って応援したくなっちゃう(笑)

ねっ! 本当にノンビリ屋でしょう。(^^)
去年、トウキョウ幼体と同居させていた時にその差に
不安を覚えました。
だけど、その内に必ず豹変します。
結構俊敏な動きを見せてくれますよぉ。

v-20 bee-shrimpさんへ
はじめまして~♪
エビちゃん、かわいいですよね!
こちらこそよろしくお願いします^^
後ほど遊びにいかせていただきますね♪

v-20 kzyさんへ
トロいよね~w
狙っていても、逃げられるところがまた・・・
可愛いんだけどね♪

bee-shrimpさん、エビちゃんつながりね(・∀・ )

v-20 まきさんへ
狭くて広い大自然だね~(笑)
あの壁の向こうには何があるんだろう?って日々冒険だよ♪
あんな所やこんな所にコオロギが隠れてるしね☆

v-20 yasanさんへ
お~!すごい!さすがyasanさん!
配合飼料まで食べるようになりましたか!
うちも試してみよう☆
口の開け方が、んぱ~って感じですよね(笑)

v-20 kiyさんへ
頭とか登られたりしてるの見ると、笑えるよ^^;
ほらっそこだっ!いけっ!って声かけちゃうもん(笑)
きっと、彼らなりに必死なんだろうね。

v-20 えぞっ子さんへ
口の開け方がンパ~って感じですね(笑)
これでも、豹変するのですか?!
うひゃ~今じゃ想像つかないです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

