スポンサーサイト


妄想でなくてよ

ティアラをリューシver.にしたりしてますけど、いるんですよ!
リューシの子が♪

って、職場ウパのクロメちゃんですけどね
ぼけぼけ~

s-CIMG6614.jpg

今日、プラケースから水槽へお引越しとなりました♪
水槽は35cm、金魚セット¥980です・・・。
大変、リーズナブルとなっております

s-CIMG6613.jpg

引越し祝いに、私から人工プランツとバックスクリーン、後輩KからL字土管とドライプランツをプレゼント

s-CIMG6621.jpg

はやくもL字土管がお気に召した様子
現在12cm、スクスク育ってちょ♪

コメント

美人だ

おおー職場にもウパ。尻尾も長くてプロポーションのよい美人さんではありませんか。
 そう、うちのうぴですが(笑)うぴブログさんからきました(どんべえ関東味とともに)

大きくなりましたね~e-266
エラが立派デス!

ユッキーはエラが立派ではないので。。。
エラが気になる今日この頃デス(笑)

クロメちゃん可愛い。家のまんさいとどっちが可愛いかな~(笑
うちの子たちも住んでいるのは、セールの時に買った水槽で30cmエアレーション付きで980円のヤツです。

ビバ!クロメちゃんヾ(*′∀`*)ノ
いずれ連れて帰ってくるに100円!( ・∀・)

クロメちゃんかわいいね~!!俺は今日、初めてホムペを作りました!良かったらみてくださいね^^はじめだから、ショボいけど!?笑

すいません^^;ホームページ入れるの忘れてました^^;
http://24.xmbs.jp/kobaryu/

あ~、クロメたんかわいいね~i-175
マロのちびっこの頃にそっくりだわi-185
そっかぁ、職場でもウパがいるっていいなぁ。
クロメたんすくすく成長中だね!

v-20 小太郎の母さんへ
ウパづくしでございます(笑)しかし、ウパは診察できませんよ^^;
エラもなかなかのもっされすと候補生で、可愛いですよ~♪
なんと!新入りのうぴちゃんの出身地は、「うぴこ教」総本山でしたか(これまた怪しげな新興宗教です・笑)
それなら、餌付けされてるから安心ですね。
どんべえとともに・・・(笑)

v-20 まきさんへ
3日で5mmのペースで育ってます(^▽^*)
でも、水槽に移ってからはもっと伸びてるような?!
ユッキーちゃんだって、エラ大丈夫だよぉ!
ティアラやブルと同じで、後ろになびくタイプなのかもね^^

v-20 うぱ四匹のははさんへ
うぅ~ん、まんさいちゃんとどっちが可愛いかな~(^▽^*)
ここは身内のナントカで、クロメにしておこう(笑)
980円、魅力的な値段よね~♪
それで飼えるから、またウパって素敵☆

v-20 kzyさんへ
ほほほ、アベニーの二の舞かw
今のところ、院長メロメロだから大丈夫☆
あ、なんか100円マックしたくなった(・ω・`)

v-20 龍さんへ
リューシはやっぱり愛らしいねぇ♪
ホムペ作ったのですか~☆
後ほど、遊びにいかせていただきますわん^^

v-20 kiyさんへ
マロちんのちびっこの時にそっくりなのね~♪
んじゃ、将来は美白王子になれるかな(^▽^*)
ふふふ、ウパづくしだよねぇ~つくづく(笑)
結局管理がしやすいところってことで、受付から処置室になったよ☆
ンコが立派だしね(笑)

わ~リューシだ。
ウチの子の去年の姿にメチャ似です。
すくすく育ってほしいよねv-238

v-20 skaoruさんへ
ウパくんの小さい頃を思い出しますか^^?
1年であんなに大きくなっちゃうんだから、すごいですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

