スポンサーサイト


オンナだらけの・・・

いやいや、昨日は今年一番の夏日でしたー
こうも暑くなると、プールやら海やらに行きたくなりますが・・・

タイトル「オンナだらけの・・」って言ったら、みなさん何を想像しますか?
まずは想像するのが「水泳大会」とか「水着大会」とかですかねw

ふふふ。

では、タイトルの答えは・・・続きでごらんあれ♪


な~んと!

オンナだらけのオフ会だー 水着じゃないです。

実は実は、急遽タイミングに恵まれて、ウパお日記のユウパコさんほんのりアクアな日記のkiyさんと会えることになりまして!
そして入院されていた人魚姫のなちさんも退院されてOK♪とのことでしたので、来る6/12(火)にオフ会をすることになりました。

あぁ、生まれてはじめてのオフ会。
いつもブログやメールなどで「お話」してはいるものの、リアルな世界で会うということは、はじめてのデートに近いドキドキ感がありますね

出掛けにクワトロがをしたので、焦りましたが・・・
イナカモノ、いざ東京へ出発

待ち合わせ場所につき、kiyさんに「着いたよー」とメール。
kiyさんも着いてるとのこと、キョロキョロしつつも「ピンクのTシャツ着てるよ」とメールすると、なんと隣にいた方がkiyさんでした(笑)
顔を知らない同士の待ち合わせっておもしろい(笑)

その後、ユウパコさんを西武の駅までお迎えに
ユウパコさんの方から見つけてくださって、無事に合流~

はじめて会うのに、はじめてな感じがしない、不思議な感覚
「はじめまして」がちょっと照れくさい

ランチ後、なちさん合流~
退院おめでとう~

乾杯はうーぱー!!で(笑)

会話中の「アカムシ」とか「コオロギ」とか「ミミズ」とか「エラ」とか「もっさり」とか・・・絶対怪しいと思いつつ、遠慮なくウパ話できるって、すばらしい

たいがい、普段ひかれるもんなー・・・orz

でも、まじめにウパの話をできるって素晴らしいこと☆
こういう情報交換って、すごくいいと思った。
ウパ達が幸せに健康に暮らしてほしい、そのために自分たちのブログを通して情報を伝えて、自分たちも勉強しなければってことが、みんな共通の想いでした。

ランチ→お茶→夕ごはんと、ずっとしゃべりっぱなし&食べっぱなし♪

解散の時間になって、気づいたのが・・・せっかくカメラ持ってきたのに、まだ撮ってなかった

どーせなら、4人で撮りたい。
誰かぁ~・・・と頼んだのが、JRびゅうプラザのおねえさん(笑)
もち、場所はびゅうプラザの中で(笑)
ありがとう、おねえさん☆JRごひいきにしますよw
また会おうね♪

オフ会、唯一の写真です
自分、一番年くってますが、一番ちびっこです(笑)

みなさん、とっても素敵な方で会えてうれしかった~
kiyさんはブログどおりのほんわか癒し系な優しい方で、ユウパコさんは私なんかよりオトナなオンナなうえ、ツッコミをすかさず入れてくれるし(さすが大阪人!)、なちさんはとってもキュートで可愛い妹のような方でした

みんな、フレッシュな時間をどうもありがとう♪
また、会いませう!!



帰宅後、クワトロが第二弾を踏みつぶしておりました(涙)
どんだけするんじゃい?!


コメント

楽しそうだねぇ~☆俺は新しいHP期末テストでいつも大忙しf^^;リモは新しい友達が来て、楽しそうですよぉ~^^しかし!!魚達の尾腐れ病が治らない!!はぁ~~~~~~~~↓↓まぁ、HP遊びに来てください^^

こんにちは。オフ会って楽しいですね~
うちなんか過去二回おこなっていますが、女性3名に男性は僕だけですよ・・・恥ずかしいドキドキ感はよりいっそうありましたが、今は何ともありません。
飲み屋にてワラジムシがどうのこうの、イトミミズやアカムシとものすごい会話に隣の席の人はびっくりしたかと思います。
ぜひぜひ関東、関西合同でのオフ会も実現できたら良いですね~
それにしても写真見ればお若い女性さんばかりで(^O^)わぉ~っ

うはぁ~~~e-266
その中に入りたかった~(´Д`*)
でも平日によく集まれましたね~!
ユウパコさん特に遠いのに。
並ぶとこうなるのか~( ・∀・)
みなさんステーキです☆

いいな~!教団オフ会したいな~(´Д`*)

v-20 龍さんへ
楽しかったよ~♪
龍さんは忙しいんだね^^;
テストがんばって~リモちゃんのお友達って、誰だろ?
尾腐れは大変だ(><;)なかなかHPに遊びにいけなくてごめんね。

v-20 yasanさんへ
オフ会、緊張したけど楽しかったです♪
yasanさんの場合、ハーレムじゃないですか(笑)
そうそう、周りから見たら話の内容がすごいですよね(笑)
ほんとに出来たら、ぜひ合同オフ会したいです!
いつか必ずっ☆
私以外は若いですよ(笑)

v-20 kzyさんへ
ごめんね~大佐、うらやましがるねーって言ってたんだw
ほんと、運良くタイミングがあってね^^
ユウパコさんは、ダンナさんの短期出張があってのこちらへ、でした♪
関東支部、並ぶとこんなんですw
教団オフ会、ぜひやりたいねー(・ω・*)

おぉ~♪
楽しそうデスー!
ウパで乾杯!やってみたいデス(^O^)
みなさんお顔は見えないけれど、お美しい~
楽しい会お疲れ様デス☆

あ、名前入れてなかったデス(^-^;
↑は私デシター!

「女だらけの水泳大会」が、放送されなくなって、もう何年経ちますかねぇ? 男子にとっては、1年に1度のお楽しみ番組だったんですが(笑) 同世代の(ウパてつの方が、お兄さんだと思いますが。)、ティアラ姉さんとは、共有できる部分が多々ございます(^。^) 
 オフ会、楽しかったでしょうね。 同じ趣味を持つもの同士、初対面の方がいても不思議とそんな感じがしないものですしね。
 「アメトーク」で、「Zガンダム芸人」はやるんでしょうかね(^^;)
 

楽しいオフ会が出来て良かったですね。(^^)
食べて食べて食べて...時々会話して、また食べて。

そうそう、オフ会の面白いところは一度も会ったこと
が無いのに、すぐに打ち解ける点ですね。

姉さんお疲れ様でしたi-179
すっごい楽しかったね~!!
またぜひやりましょうi-185
今度はkzyさんもねi-236

おおー!いいなー♪
楽しそうなメンバーですね!
うぱの話って、ほんとに誰ともできないから、話せる機会があるのって
ほんとうらやましいです~(^▽^)

しかし皆さん可愛いなあ♪
ティアラ姉さん小柄な方なんですね♪
私は身長164cmと大柄です(汗)

きゃー☆
写真がぁぁぁって思いました(笑)恥ずかしいですね(ノД`*)

とても楽しかったです☆また遊んで下さい!ディープな話から乙女な話まで!

ティアラ姉~ホントに最高!!

大佐≫
乙女の中に入ったら大佐、ハーレムだよi-175


なずさん≫
大丈夫!!あたしも163cmですから☆
皆さんナイスバディでしたよぉ☆

v-20 まきさんへ
楽しかったですよ~♪
まきさんとも会えたらいいな^^
「ウーパー!」で乾杯は、全国共通だからまきさんもね(笑)
暑くて、汗だくでした~^^;

v-20 ウパてつさんへ
「女だらけの・・」懐かしいですよね~。
男子でなくても、どきどきしながら見てましたよ(笑)
たしかにウパてつさんのほうが、少しだけお兄さんです~(^▽^)
ほんとにみなさんとは、初対面なのにそんな気がしない不思議な感覚でした。
ブログやっていて、よかったなぁ~♪
「Zガンダム芸人」もぜひともやってほしいですよね☆

v-20 えぞっ子さんへ
オフ会、楽しいですね~♪
電車の時間を気にしなければ、きっと延々と食べて話して食べて話して・・だったでしょう(笑)
1度も会ったことがないのに、みなさんなんだか想像していた感じでした^^
久しぶりに会う幼なじみって感じかな♪
年は違うけどね~(笑)

v-20 kiyさんへ
お疲れ様でした♪
ほんとに会えてうれしかったよ~(^▽^*)
電車も山手線ならOKだから(笑)またいつでも会おう♪
そうそう、大佐にも会いたいもんね☆

v-20 なずさんへ
楽しかったです~♪
うぱ話、遠慮なくできる貴重な機会ですからね~。
満喫しましたよ~☆

私以外は可愛いのです(^▽^*)
スタイルいいしね!
私は155cmです。
中学時代からこのまんま(笑)

v-20 なちさんへ
ちゃんと目にはモザイクかけたよ~(笑)
でも、みんな笑顔だから、口をかくすのはもったいなかったの^^;
許してちょ~☆

こちらこそ、また遊ぼ~♪
ディープから乙女な話までWelcomeです(笑)

私じゃなくて、みんなが最高だよ♪

え~オフ会あったんですね!
(って、知るの遅すぎだろう!!)
すごすぎ~!!
みんなお綺麗そうなので、
行きたかったやら行かなくて良かったのやら・・・複雑。

v-20 skaoruさんへ
そうなんです~急遽、オフ会開催してしまいました♪
みんな、綺麗な方ですわよ~私以外はね^^
skaoruさんにもいつか会えたらいいですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男子禁制?オフ会 2007 in SHINJUKU

夫の出張について行って、自分だけ遊び回っている悪妻です。どーも。そんなわけで、急に関東行きが決まり、なんとオフ会自体もワタクシの出発前夜に決まったと言うこの会。みなさまのフットワークと縁に感謝です。

つ、ついに!!

突然ですが、なんと昨日急遽ウパオフ会を開催しちゃいました(in新宿)しかも昼間から(笑)もちろん私は午後半休うぱるーむのティアラ姉さん、ウパお日記のユウパコさん、http://blog.livedoor.jp/chapa_4444/
いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

