

なかよくしてね



コケ取りついでに、外部も掃除したマー坊&ブル水槽

おや?
お気づきの方、いらっしゃいますでしょうか?

そうなんです(・ω・`)

セパレーター撤去してみた

お互い、オトナになったんだし、水温的にも繁殖期は過ぎたし・・正直、ンコなどの健康管理はしやすいけど、仕切ってると水がよどむんです。
これからの暑くなる時期、少しでも水質悪化は避けたい

てなワケで、同居開始ー

どきどき
今度はうまくいくかな?!
お願いだから、パックンしないでね

なかよくしてね~

久しぶりのツーショットだぁ~

今のところ、大丈夫そう(←何度目?)




んこめも&ごはんめも
マー坊、ブル ウパの主食付属スプーン1杯ずつ
(同居直前のため、プラケ内で満腹にさせた・・)
マー坊 ×1

ティアラ ミミズ長1本
クワトロ ミミズ中1本


コメント

ツーショットかわいい~!!
僕ん家のリモは川魚に尻尾をやられて、やばやば状態だよ^^;まぁ、すぐになおるっしょ^^

やっぱり、2匹一緒にいると微笑ましいですね(^^)

パクッとやるのは怖いですけどw

うわぁ(´▽`*;)
可愛いー!
マーちゃんブルちゃん(≧▽≦)キャー!
うれしそうですね~
彦星と織り姫みたい☆

もう一匹~♪って思っちゃいマス!

同居⇒ぱっくんちょ⇒「ええい!」別居
同居⇒ぱっくんちょ⇒「やらせはせん!」別居
無限連鎖(´;ω;)

マーブル今度こそ仲良くしてな~!

おっっ

お店で見たパックンチョ防止策→水草ジャングル状態にしてお互いの姿が見えないくらいにしちゃう。でも水草の世話もしないといけないし~(笑)

ついに同居!!
今度はうまくいくといいねi-175
2匹くっついて仲良さそうi-175
やっぱり同居させるとこういうショットが撮れるからいいよね~。

きゃ~☆今度はうまく行くといいねぇ(*^ω^)ノ
仲良し1番!!

2人でうつってる画像見て気付いたこと。海ちゃんは、マボちゃんとブルちゃんの間の顔をしているわぁ~。
ブルちゃんの色とマボちゃんの顔って感じだもん!!
あぁ~親戚万歳(*ノ′∀`)ノ

v-20 龍さんへ
久々のツーショットです^^
リモちゃんも尻尾やられちゃったか~。
がんばって治して~☆

v-20 コウさんへ
今までも何度か同居してるんですけど、ついついパクっとやっちゃうんでしょうね^^;
今度はうまくいってほしいです。

v-20 まきさんへ
このツーショットが見たくて、セパレーター外したよ~☆
また、ひどくやるようなら仕切るけど。。。
ラブラブに見えても、兄妹(or 姉弟)だからね^^;
ユッキーちゃんにもお友達を~♪

v-20 kzyさんへ
今度は「冗談ではないっ!」かな^^;
そうならないようにしてほしいな~。
kiyさんのチョメマロちゃんも、何度目かの挑戦で今は仲良しだからね。
お願い、うまくいって~☆

v-20 小太郎の母さんへ
ふふふ、この写真よりさらに水草3本ほど増えてます(笑)
これ、人工だからお世話いらず♪
でも、狭いところに2匹でハマってたりする・・・

v-20 kiyさんへ
思いきって、やってみた!
多少の傷は仕方ないかな~と思ったり^^;
チョメマロちゃんみたいに仲良くやってほし~!
やっぱり、ツーショットはたまらなく可愛いよね♪

v-20 なちさんへ
3度目(だと思う)の正直になりますように!
仲良しでいて~☆

海ちゃん、2人の間の顔なんだ!
さすが、どっちの血もつながってる♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

