スポンサーサイト


I hugged the thin body of my sister.

もえたん(←オフィシャルHP)という本をご存知でしょうか?
初版は2005年3月に発売され、その後続々と続編が出版されている萌えて覚える英単語集ですw

部屋の掃除をしていたら、初版を発見しました。

そう、買っていたのです、ふふ。
ガンダムに萌えキャラはいらない!とか言っておきながら、うちにはこんなのがあるんですね( ̄m ̄*)

もえたん

買う時、かなり躊躇したのを覚えております(´△`*)
しかし、中身は立派な英単語集です。
「本書は大学受験用の参考書です」とちゃんと書いてあるとおり、難しい例文が山盛り

たとえば・・・
In general,the science squadrons consist of five members.
たいていの科学戦隊は、5人の隊員から成り立っている。

デ○レンジャーとかボウ○ンジャーとかw

Compared with the ordinary body of the robot,the red one puts out triple performance.
赤い機体は、通常の機体の3倍の性能だ。

うはっ、シャア

・・・ってか、いつ使えばいいんだ?
もっとすごいのもたくさんありますけどね、ふせておきます☆

ところで、タイトルの直訳ですが、こんなです。
僕は、ほっそりとした妹の体を抱きしめた。・・・です。

同居を開始したマー坊&ブルですが、今のところ仲良くやってます。

ええじゃないか

というか、仲良しを通り越して、マー坊がブルにムラムラしてしまったようです(´Д`*)
ブルの下に何度も潜り込もうとし、総排泄腔が全開
最初はかと思ったけど、どうやら・・Σ(゚□゚;)

マジ?水温24℃だっていうのに?

マー 「しばらく見ない間にいいオンナになって
    セパレーターごしにいたじゃん!
ブル 「やめて、兄さん(弟かも?)。人が見てるわ
    人って私のこと?
マー 「少しくらいいいじゃないか
ブル 「そんなこと許されないわ

・・・これ以上書くと、良い子のみなさんにはお見せできなくなってしまうのでやめておこう(・ω・*)

マーがエロに見えてきたw

ブルがその気でないのと、途中で「妹か?!」と気付いたのかは定かではありませんが、その時だけでその行動はおさまりました

なんだかんだ言っても、弱気なマー坊もオトナになっていたのね
うれしいような、さみしいような複雑な気持ち
息子をもつ母親って、こんな気持ちなのかな?


ところで、今日は・・・

He felt refreshed while watching people fall like flies.
人がゴミのように落ちていくのを見て、彼は爽快な気分になった。

ムスカ、キタ――(゚∀゚)――ッ!!

The boy was confused when a girl fell down from the sky.
少女が空から落ちてきたので、少年は混乱した。

しぃぃたぁぁぁぁぁ~!!
ぱずぅぅぅぅぅ~!!

ってことで、「天空の城ラピュタ」がTVでやるよーん♪

らぶジブリ。


コメント

ジブリ作品は何回見ても面白いですね☆
「赤い機体は、通常の機体の3倍の性能だ。」 これには思わず、ニヤッとしてしまいますよね(^^)

「Compared with the ordinary body of the robot,the red one puts out triple performance.」
覚えねば!外人の前で言ったらどんな反応するのか( ・∀・)

出た出た妄想がv-238

ラピュタ見てます( ・∀・)
ラピュタのエロバージョンを携帯で見たことあるよ!知ってる?

姉様もkzyさんに毒されつつあるような.....(^^)
萌え~! 萌え~!

さてと、ワシも駅前留学でもしようかな。

ティアラ姉さんこんばんは!
そしてお久しぶりです~

私もさっきまでラピュタ見てましたw
どうしてもエロラピュタを見てから本物を見てるとニヤニヤしちゃいますww
でもジブリは私も好きです(^^)

マー君24℃あってムラムラしちゃいましたか~w
セパレーターがなくなったから興奮しちゃったんですかね~(・∀・)ニヤ

ラピュタやってたんだ~!!
見たかった~i-238

英語私もお勉強したいと思ってるんだよね~。
例文がおもしろいねi-278
一体どこで使うんだろ(笑)

マーちゃんってば24度でムラムラしちゃったのね~。
うちもチョメがマロにムラムラしてたとき(男同士なのに・・・)、あまりにもマロに相手にされないので、あきらめてたよ。
そりゃ当然だi-229

ラピュタやってましたね~
ゴー!とかヒューとかの音に反応してりんが吠えるので。。
みれませんでした~v-12

ムラムラの時期ですか~??
昨日ユッキーもなにやらおかしな行動してました(笑)

tokioではどもでした~
帰って来て疲れ果ててやっとこ復活
歳ですから(;´Д`)

あぁ~ラピュタ見逃した~けど何回も見てるし。
エロラピュタ知らない~ググルか。

萌えたん初版w
高校時代に出てたらもうちょっと英語の成績が上がっていただろうに…
今はもっと英語漬けで特訓中

同居おめでとう~と思ったら、季節外れの発情ですか~(゚Д゚;)
マボたんかわいい(*´д`*)
ブルたんがオッケーしたら季節外れでも子供で来ちゃうよ~水換えの刺激とかでも発情するみたいだし、ドキドキだね

 土曜の夜7時から、TBSで放送してる「ドッカーン!」って番組、ご存知ですか? 色んなタレントが先生役になって、いろんな実験をするんですけど、その先生役に「若井おさむ」が出てまして、「アムロ先生」として出てきます。 何でもアムロナレーション風にして、結構笑えますv-290

v-20 コウさんへ
ラピュタなんて、もう20年も前の映画なのに、古さを感じさせないところがすごいですよね♪
ガンダム、外国人さんにも人気はあるから通じるかも(笑)

v-20 kzyさんへ
意外に外国でガンダム人気あるから、イケるかもよ(・ω・*)
返事返ってきても、答えられない(TωT`)

妄想がとまらんとですw
エロラピュタ、知らなかったからググったよ。
いやん、刺激が強かったわ~(´Д`*)
やっぱりムスカ、えらそうw

v-20 えぞっ子さんへ
やばいすね(笑)
エロ大佐に毒されてます☆
感染するから、えぞっ子さんも注意を!っと、もう遅い(笑)?
駅前留学、今話題よねぇ~(´Д`;)

v-20 椿さんへ
こちらこそお久しぶりです☆
お元気にしてますか^^?

エロラピュタ見たら、やばいす~(笑)
セリフがひとつひとつ笑えるっ☆
ジブリがぁ~!って感じだけど、私もジブリ大好きです♪
マー坊、びっくりですよ^^;
まさかと思ったけど・・ずっと隣にブルはいたのにねぇ。

v-20 kiyさんへ
ラピュタ、何回見てもおもしろいね~♪
もう20年とかたつのにね☆

英語、私も患者さんで外国人さんいるから話したいんだけどね~^^;
単語でしか伝えられないっ。
もえたん、他にもすごい例文が・・・使い道は??って感じだよ(笑)

もう24℃もあって、なになに~?!だよ^^;
びっくり☆
チョメちゃん、熱烈だったよね(笑)
どーりで、マロちんそっけなかったワケだよね、男だもんね(笑)

v-20 まきさんへ
りんちゃん、音に敏感だね~!
すごいなぁ~☆

ムラムラの時期は終わったと思うんだけどね^^;
ユッキーちゃんのおかしな行動ってどんなだろ(笑)?

v-20 ユウパコさんへ
どもどもでした~乙でした♪
復活おめでとう~w

エロラピュタ、私もググったよ☆
ありゃぁ・・・いやぁ・・シータってww
ムスカはやっぱりえらそうだし(´Д`;)
良い子は見ちゃいけません☆

もえたん、見てるだけでおもしろいよ~w
ちょっと違う方面の成績があがりそうだが・・
英語漬けはやったことないや~。

季節外れの発情、外れすぎだよ(´Д`;)
マボたんてば、妹(or 姉)だっていうのにムラムラしちゃってね~☆
困ったチャン。
水換えドキドキだわ☆

v-20 ウパてつさんへ
ドッカーン!見たことないですね~。
仕事終わって帰ってくる頃には、終わっちゃうかな^^;
アムロ先生、いいなぁ!
本物より、必死なところが笑えますよね^^
今度は見てみます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

