

容疑者B

3度目?の同居生活のマー&ブルコンビ。
2匹で並んでいるのを見ると、やっぱり癒されます(´Д`*)



広いんだから、もっと伸び伸びしてたらいいのに~。






ん?

なんかおかしい・・・?

・・・マー坊、なんか顔おかしい。


Σ(゚Д゚;)?!

み、み、短くなってる・・・

ひ、左のエラ2本。
上と真ん中のエラ・・・。

・・・短くなってる。

反対側のエラと比べると、後ろ側にシナっとなっていて5mmくらい短くなってるかも。


・・・・・・・・。


・・・・・(TωT`)

「エラが短くなりました。」って、チビクロじゃなくてコッチかよっ

犯人?

もしや、ブルたん。

あなたですか?

やっちゃったんですか?!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
どうしてくれよう!
よりによって、再生しにくいエラを!!!



・・・はぁ、責めても仕方ないね(TωT`)
現場見たワケじゃないし。


でも、アンタ。

しらばっくれてても 容疑者ですからーー!

なんとなく懐かしいネタ(笑)





・・・同居、終了。


コメント

チビクロたん上陸おめ~♪
順調に餌付いてくれますように☆

あわわわわ~
短い同居期間でしたわね…涙
そう、よりに寄ってエラなんザマスよ、ヤツらは…
そりゃぁ見た目一番ウマそうだけれどもさ
萎縮してるだけで、ふんわりと戻ったら案外逝ってなかった…って事を祈ってます(ノД`)
ほんと広いんだから食べられない位置に逃げなさいよ~って思います
ブルたんはまだまだ大人になりきってないのかしらん
うちも将来の同居に不安を感じます~
めそが大人になっても齧りつく様な気がする…今の性格的に…

ショートヘアーになっちゃいましたねv-292
 2匹、寄り添う姿は実にほほえましいですが、悲劇もおこっちゃいますねぇ。
 

ありゃーi-183
エラいっちゃったのね。。。
確かにぱくっといきやすくて、おいしそうに見えるかもだけど。
うまくいってそうな感じだったのに、ホント残念だねi-201
あぁ、容疑者Bたんはまだまだ育ち盛りなのねi-229
いっそのこと、ティアラちゃんとマボちゃん同居はどうかしら!?

毎日、サプライズがありますねぇ~。(^^)
どうせなら左右均等に食っちゃえばバレなかったのに。
.....そうじゃないって、違うぅぅ! 

やっぱりパックンいきましたか~(´Д`;)
本人達の気にしてなさそうな表情がまたやらかしそうでコワイですね。。。

あらら・・・・

何時読んでもティアラ姉さんの文章は面白い~☆ミ

で、同居は終了ですね^^
我が家もセパレーター外す勇気はありません。
だって~
セパレーターしてても、尻尾が短くなるんだものf(^-^; ポリポリ

マー坊&ブルたん、同居おめでとう!
って言おうと思ったら、終了ですね・・・

ご本人達が「何?」って顔して
足をあげてるのがオカシイです。

有罪

 癖になったヤツは何度も食うからねぇ(涙)。エラはやめてせめて尻尾にしときなさい。
 でもひょっとして自分で自分のエラを…なわけないわな。

マーちゃんキョトンとした顔~(*'。'*)
やはりウパ界でも女の子は強いんだ~!
エラを狙うなんて細かい仕事します~(∪o∪)。。。

v-20 ユウパコさんへ
ありがとー♪
まだミズゴケヒッキーだから、そっと見守るよ☆

で、ヤツらは9日間の同居でした・・・最短記録かも(;ω;`)
いくらかでも伸びればいいんだけどね~。。。
なんのために60cmにいるんだろう・・・なんのためにプランツ入ってるんだろう・・・と鬱になったよ・・orz
ブルはやんちゃすぎまつ。。
めそたんもアルビノ目だしね~(ブルは黒いくせに)、同居はドキドキですわ。

v-20 ウパてつさんへ
いくらかでも再生するといいんですけどね~^^;
しっぽの少しくらいは・・と思っていたけど、エラは勘弁です(涙)

v-20 kiyさんへ
よりによってエラでしたわ。。。
チョメマロちゃんみたいになりたいよぅ!
Bがまだまだオコチャマってことかしらね^^;
ティアラもおとなしそうに見えて「素」は怖いよ~(笑)

v-20 えぞっ子さんへ
サプライズ、ありすぎですよ~^^;
まぁ、犬猫含め家族が多いぶん、何かしかやらかしますね~(笑)
ほんと、どっちも均等に・・・違うって!

v-20 kzyさんへ
まだまだブルはオコチャマでしたわ。。。
もう、そういう気質なのかねぇ~?
ウパに反省の文字はないっ!w

v-20 小春さんへ
面白いなんて、どうもです~^^
で、同居は終了です(涙)
そそ、セパレーターあってもなぜか短くなるんですよね~^^;
隙間からコッソリ(汗)

v-20 skaoruさんへ
おめでとう→終了まで、最短記録です(涙)
9日って・・・短いヨ・・・。
そうなんです。本人たちは気にしてないんですよね~。
だからこそ、やられてるのか?
まったく足あげちゃってさ!

v-20 小太郎の母さんへ
ブル、癖になりすぎだろう・・(汗)
シッポは多少仕方ないかと思ったけど、いきなりエラにいくとはね。。。
毎日シッポのチェックはかかさなかったのに(涙)

v-20 まきさんへ
マー、やられてるのに、全く凹んでないし^^;
ブルはやんちゃだからねー(笑)
しっぽなら許せたけど、エラはいかん☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

