スポンサーサイト


ぽちぽちしちゃって~(´Д`*)

久々のガンダム話
前になちさんのところで見た、シャアのガチャガチャが欲しくて町をさまよってました(笑)
で、本&ゲーム屋さんでレジ脇に発見
ムシキングに夢中な子供たちに混じって、ひたすらシャアのガチャガチャをやる三十路+α女( ノω)コッソリ
s-CIMG6652.jpg

1回200円・・・6回やりました。
498円のワンコのジャーキー、ケチったくせに
モノアイ効果音がダブりました

全種類GETならずだけど、シャアのボイス音は2つGETしたからいいとしよう
どんなのがGETできたかは、動画で見てちょ(笑)
まったく、しょーもないもの撮りやがる・・・


むふふ~目を閉じて聞いてみれば~ザクが歩いてきて、モノアイが光って・・・って想像しちゃうのだ~(笑)
妄想キタ

たまに猫型MSに踏まれて、「冗談ではないっ!」って言ってます(´△`)


今日はkiyさん、kzyさん、なちさんのところで見た「あなたの印象を100人に聞きました。」をやってみたよ~♪


その前に・・・
そーゆーワケで(?)似顔絵アバターを作ってみました!
その名も萌える!アバターメーカー(笑)

nigaoe.gif

こんなに目は大きくないけどね
おととい、前髪パッツン切ったからこんな髪型~。
いちおう職業柄、ナース服で
萌える!なので、猫耳つき(笑)
ワンコはむんぷん・・・かな

てなワケで、いきまーす!

「あなたの印象を100人に聞きました」

ティアラ姉さんの印象は・・・

ティアラ姉さんの事を97人は楽しい人だと思っています
ティアラ姉さんの事を3人は気づかい屋さんだと思っています


どんだけ楽しいんだ(笑)?!
2行で終わっちった~単純~(笑)



本名、漢字でやってみました。

○○○○さんの印象は・・・

○○○○さんの事を58人は変人だと思っています
○○○○さんの事を32人は涙もろいと思っています
○○○○さんの事を10人はセンスがいいと思っています

半分以上が変人と思ってるガ━Σ(゚Д゚|||)━ン!!
や、やばいだろっ
でも、10人はセンスがいいと思ってくれてるならいいや(いいのか?)。


さらに「ひらがな」でやってみました。

○○○○○さんの印象は・・・

○○○○○さんの事を49人は優しいと思っています
○○○○○さんの事を19人は知り合いに似ていると思っています
○○○○○さんの事を19人はすばしっこいと思っています
○○○○○さんの事を8人は寡黙だと思っています
○○○○○さんの事を3人はさわやかだと思っています
○○○○○さんの事を1人は甘いものが好きそうだと思っています
○○○○○さんの事を1人は血の気が多いと思っています

おっ!なかなか好印象!
血の気が多いと思ってる1人が気になる(笑)

さらにさらに、旧姓ひらがなでやってみました。
そしたら、おどろくべき結果が!!

○○○○○さんの印象は・・・

○○○○○さんの事を49人は優しいと思っています
○○○○○さんの事を19人は知り合いに似ていると思っています
○○○○○さんの事を19人はすばしっこいと思っています
○○○○○さんの事を8人は寡黙だと思っています
○○○○○さんの事を3人はさわやかだと思っています
○○○○○さんの事を1人は甘いものが好きそうだと思っています
○○○○○さんの事を1人は血の気が多いと思っています

まったく同じだった!
やっぱり血の気が多いと思ってる1人は同じ人か?!


nigaoe2.gif

えへ
こんなのはどうかな




んこめも&ごはんめも
6/24 ブル ティアラ ×1ずつ
大人うぱ達 冷凍淡水えび3匹
クワトロ  冷凍淡水えび2匹

6/25 クワトロ マー坊 ×1ずつ



コメント

そのガンダムのガチャポンいいですねぇ。 うちの近所にもないだろうか?? ガチャポンのあるところ、チェックしてみます。 
 コリステさんが、新たに卵2つ産みました。 無事、孵るといいんですがv-511

姉さんガシャポンゲットしたのね~。
私はその音が出るシリーズでマリオ買っちゃったよi-239
姉さんの印象ぴったりだよ!!
楽しい人で気遣いやさんだよi-189
でも、変人で血の気が多いんだね(笑)

どんだけ~(笑)
三十路+αのシャア好き変じ(略)
これ以上言うと殴られるのでやめときます(´Д`*)
どうせならコンプリートしてくださいヾ(*′∀`*)ノ
シャアボイスのだけすぐ電池なくなりそう☆
アバターはもちろんシャアマスクで決まり(´ー`)

どーも、s-nobです。
これは面白いアイテムですね。
個人的に「坊やだからさ」と「モノアイ効果音」を狙いたくなっちゃいますね。
まだ種類があるんようなので、ぜひコンプリートを(笑)
私もちょっと探してみよう(^o^)

おぉ!!ついにゲットしたですね~☆ティアラ姉おめおめ~☆

そして、アバター可愛いし、シャア様仮面?がお似合い♪

姉さん、血の気が多くて変人!?
なんかすごす(笑)

おぉ、こんな面白グッズが200円とは...安い!!
電池交換が出来るなら、しばらく楽しめますね。(^^)

姉さんに向かって変人とか血の気が多いとか、失礼です
よね。 そんなこと言ったって仕方ないじゃん....、
こればかりはもう....
おっと!この辺でやめときます。(^^;

シャアがいっぱいで。。。e-266

ティアラ姉さんの喜びが伝わってきます~

シャアがナース服。。似合うかも(笑)

きのうピカもんが

きのうピカもんが、ここに冷凍した?
キングがここにキングは涙が発見しなかった?

v-20 ウパてつさんへ
ウパてつさんのご近所にもあるといいですねー☆
うちの方は、本&ゲーム屋さんと大型薬局の出入り口(ガチャぽんいっぱい)にありました♪
コリステさん、少しずつ産んでるんですね~^^
うまく育つといいですね!

v-20 kiyさんへ
GETしたよーん♪
何が出るかはわからないから、ジーっと出てきたのを見つめてて、絶対あやしいヤツだと思う(笑)
マリオもあるんだ~☆おもしろそう♪
印象、あってる(笑)?
変人で血の気が多いのは、否定しきれないところが・・・(笑)

v-20 kzyさんへ
また暴走してみました(笑)
ってか、言いすぎ~ゴルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
コンプリートしたいねぇ~モノアイばっかりたまりそう(笑)
こーゆーの、すぐ電池なくなるよね~。
アバター、まさかシャアマスクがあるとは(´Д`*)

v-20 s-nobさんへ
いろいろ出てますよね~子供じゃなくても、ハマります(笑)
ってか、シャア物は大人向けですよねっ(笑)
モノアイはブオォォンと渋い音がしますよ~♪
コンプリート目指して、また挑戦してみます!
s-nobさんもぜひぜひ♪

v-20 なちさんへ
GETしたよ~ん♪意外と身近にあったよ☆
アバター、なにせ萌える!だからね(笑)
ついつい、本物に程遠く作っちゃうよ(笑)
変人・・・らしいよ、血の気が多い。。。
ま、ある意味・・・否定できないかも?!

v-20 えぞっ子さんへ
今のガチャガチャはおもしろいですねー♪
見てると飽きないです。立派に大人向け♪

そうですよねー失礼ですよねーそんなこと言ったっていまさら・・・
(o ><)oこらぁぁぁ~っ!!
・・・否定できないところもあるけどさ。。。

v-20 まきさんへ
シャア三昧っす(笑)
やっぱりコンプリートしたいなっ!
がんばろ(笑)
シャアがナース服・・・赤くないって怒られそうです(´Д`*)

v-20 ピカもんへ
涙は発見しなかったと思うよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

