スポンサーサイト


違いがわかるオトコ

こだわるオトコ

かぶと君(名前を「斉藤さん」にしました。by 「伝染るんです」)、1人暮らしなので、たくさんゼリーはいらないと思い100均で3個入りのを買いました。

ところが、食いつきが良くないんですよ~( ̄∀ ̄;)

確かに色も美味しそうじゃないしね~りんご味とか書いてあるわけじゃないしね~。

安物は食えねーってか?!

198円で20個入りのを買ったら・・・うまいそうです。
違いがわかるのか!?

あれ?

よく考えたら3個で100円は1個33円。
20個で198円は約10円。

100均ゼリー、高級じゃん!!

あらら、お安いのがお好き(・∀・ )?

しかも、パイン味よりメロン味のほうが好きっぽい(笑)




んこめも&ごはんめも
クワトロ  キャット3粒
大人ウパず キャット4粒
最近、ミズミミズやらヒル?やら出るのが嫌なので、キャットばかりです
ウパ達全員、1/3水換え。

コメント

きょう、ここでb

きょう、ここでblogしたかったの♪
きょうは、ティアラ姉とここまでblogしたかった。

わー!
味がわかるんですね~(^^♪
かぶと虫小さい頃よく山へ捕獲しにいってました(^^ゞ

ひそかに、また行きたいなぁっと思ってる私デス~^m^

斉藤さん(笑)ステキだわ♪
そして、味に対して好みがあるだなんて!!
すごい斉藤さん!!

なんか久々に、カブトやクワガタを飼いたくなってきますねv-290 

名前が最高!!
さすが斉藤さん、違いがわかるね~i-239
カブトはメロンとかスイカとか大好きだよね。
きっとゼリーもパイン味よりもメロン味が好きなんだよi-278
私もちょっとカブト君欲しくなってきたよi-185

v-20 ピカもんへ
ピカもんも一緒にブログしたかったの?

v-20 まきさんへ
偶然じゃないみたいで、やっぱりメロン味ばかり減ってます~(笑)
まきさんも、今度はりんちゃんと一緒に山へGOだね♪

v-20 なちさんへ
斉藤さんをよろしくね(笑)
なにげにこだわり派らしいよ、彼は(・ω・`)
違いがわかるオトコ、♪ダバダ~ダ~バ~ダ~ダバダ~♪

v-20 ウパてつさんへ
小さい頃は必ず飼ってましたね~^^
昔より、いろんな昆虫グッズが売っていて驚きます☆

v-20 kiyさんへ
かぶとむしっていったら、「斉藤さん」だよね(笑)
泣きながら飛んでいかないように大切にするよ^^
そっか!確かにメロンとかスイカだ!
だから、パイン不人気なんだ~。
カブト欲しくなってきた?
ふふふ、田舎へGETしにくるかい?

100均ねー、ペットの飼料はあまり良くないかも?
以前居た猫も100均の缶詰は知らん顔してたし、亀の餌やメダカの餌も食いが悪いです。もしかして中国製品だったりして(恐)
タッパーなどは良く利用させてもらってますが・・・。

v-20 yasanさんへ
あーーっ!中・・可能性ありますよね(涙)
亀やメダカのエサまで食いが悪いとは・・・何で出来てるんだろう?
100均愛用者なので、他にも怖いな~^^;

カブトムシ斉藤w「ぶぶぶぶぶぶぶ」
ですよね( ・∀・)

v-20 kzyさんへ
そうそう~そんで、泣きながら飛んでいくの~ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

