スポンサーサイト


フィッシュ・アイ

もうすぐ、世の中はボーナスの時期ですねっ

・・・自分にはカンケーないけどさっ(;ω;`)
薄給&ボーナスなしです。。。

そーゆーワケで、ボーナスが出たら買おうとかいうタイミングがないワケですよ。
どうせ待っても待っても、ボーナスは出ないのだから、いきなり思い立って高額な買い物をしてしまったりします

昨日欲しくなって、今日買ってしまったもの。

デジイチ用 超広角レンズ
その名も
ペンタックス DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
フィッシュ・アイ 魚眼レンズです
大奮発しちゃった
今回はちゃんと自分で買いましたよ!

さっそく撮ってみる

s-IMGP2835.jpg

うぉぉぉ~
水槽が広く見える~ブルたん、素敵~
↑見慣れない景色にハイテンションなヤツ。
丸い水槽の中にいるみたい

s-IMGP2837.jpg

マー坊の「ライオンキングポーズ」も迫力あるかも~
ってことは、お魚の目から見たら、ウパって怖いかも~(笑)

ちなみにクロスケは・・・
s-IMGP2813.jpg

やっぱり出てきちゃった(笑)



コメント

おぉ~
こちらも魚眼レンズの写真ですね~\(~o~)/
ブルちゃんマーちゃんステキに撮れてますね~
クロスケちゃんはいつもと違う???っと気づいてる風ですねi-237

私も薄給+ボーナスなしデース!
 ↑
空元気デスi-282

素敵~♪いいなぁ。
魚眼レンズ最高だぁ☆クロスケちゃん、出てる(笑)

あたしは、ナスでるけどどれくらい出るのか謎~。早くめがね作りたいでござる。

そっそれで、1号機とったら過ごそう(*・m・)ププッ

はじめましてこんにちはよしみです。v-238まみさんのイラストのティアラちゃんを見て本家のティアラちゃんを見によせてもらいました.。゜+.(・∀・)゜+.゜
超広角レンズをゲットされたんですね(≧∀≦)写真凄くいい感じですね

いいなー!
私もほぢい~~!!
以前16連写カメラもすごくほしかったのです!
でも、ほら、カメラ高いし…

いいなぁ…姉さん。

うお~、いいレンズ買ったね~!!
おもしろ~いv-238
クロちゃんやっぱり出てきちゃってる(笑)
もうそこが定位置だねi-259

v-20 まきさんへ
バシバシ撮りまくってます(笑)
はやくかっこいい写真が撮れるようになりたい~
クロスケは「何?ごはん?そこにごはんがあるの?」ってな勢いです(笑)
まきさんもボーナスなしなんですか~^^;
がんばりましょう~(笑)

v-20 なちさんへ
魚眼レンズ、おもしろいよ~♪
いつもの風景が、不思議に見える☆
ナス、めがね作るくらいは出るっしょ~(・ω・*)
オサレ~なメガネ作ってちょ♪

1号機か・・・こっち側へ飛んできそうだ(笑)

v-20 よしみさんへ
こんばんは~はじめまして♪
ティアラに会いに来てくださってありがとうございます(^▽^*)
最近、出番がないですねぇ^^; 
まみさんが可愛く書いてくれて、感激です!
次の記事で登場させるので、また会いにきてくださいね~。
超広角レンズ、おもしろいです♪まだ下手っぴなので、練習しなきゃ~。

v-20 まみさんへ
思いきってしまったよ~☆
レンズだけでもなかなか高いよね~一眼レフ(´Д`;)
ナスがないぶん、いつでも一緒~と思いきるんだけど、結局ナスがないから・・・今月は厳しくなりそうだよ(涙)

v-20 kiyさんへ
マジでおもしろいよ~!
すごい広く見えるの~部屋も(笑)
ってことは、お魚さんたち、小さい水槽でも広く見えてくれてるのかな^^;
クロスケは・・・この場所から動きません(笑)せっかく奥に天然コケ敷いたのにな~。

どーも、s-nobです。
魚眼レンズを買われたのですか!!
羨ましいです。
私も欲しいのですが、まずは70mm以上の望遠を買いたくて(^o^;
でも魚眼の世界は素敵ですね。

デジ一とセットで( ゚д゚)クレッ!
いいな~☆
デジ一でもうらやましいのに~!ヽ(`Д´)ノ
焦点をもっとアップで撮ったらよさそう☆

v-20 s-nobさんへ
思いきって、買っちゃいましたー♪
おもしろいですね~腕が全然追いつきませんけど。。。
s-nobさんも70mm以上の望遠、思いきってくださ~い(笑)
でも、レンズってほんと高いですよねぇ~^^;

v-20 kzyさんへ
やだーあげないっw
がんばって買っておくれ♪
かなり近づけるんだけど、オートフォーカスの音にビビってみんな、逃げるのよ~(;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超広角レンズ

「超広角レンズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年7月6日収集分= *kouk33 ...
いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

