スポンサーサイト


いちご大福と金粉入り白玉

今日は、もいっちょ更新☆

最近、「出番ないよ!」とおっしゃってるので、世帯主ティアラもフィッシュ・アイで激写
いちご大福

ププーー( ̄m ̄*)ーッ
頭がまん丸になっちゃったよ(笑)
まさに いちご大福
もっちりふわふわ とろけるようでございます(笑)

ティ「もう、失礼しちゃうわねー!」
姉 「いいね~ナイスポーズ!ナイスセクシー!」
かまえながら、怪しい人間1人っす
いい顔してくれたのでギャラGETです(笑)
今日のギャラはミミズ~♪

おっと、隣の水槽から視線が!キュピーン

金粉入り白玉

キャスバル坊やクワトロ坊やでした(・∀・*)
まだ彼は(たぶん♂)人生経験が浅いので、ティアラのようにナイスポーズが決められません。
カメラ向けられると、ジタバタしちゃうのよねん。
ナイスポーズの前にごはんの催促をしちゃうお子ちゃまです
「認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを。」
ティアラがいちご大福なら、クワトロは金粉入り白玉っぽいです(・ω・`)
まだ、ごんぶとではないよん。


ティアラちゃんから一言~。

「も~ごんぶとやら大福やら言ってるけど、アタシだって本気になればグラビアポーズ(?)くらいできるのよ~。」
ティアラ@グラビア風

・・・だそうです
↑ティアラ、渾身の1枚ウパカレ1月のだわね。
これ、何に使うんだ?


コメント

ティアラちゃんナイスセクシー!
クワトロちゃんナイスキュピーン!
どっちもおいしそうね(笑)
ティアラちゃんのポージングはピカイチだねi-189

ティアラちゃんのセクシーショット
ナイスですv-218
頭がまん丸のいちご大福バージョンも可愛いv-238
(σ≧▽≦)σ

出た!「ナイスセクシー」( ・∀・)
あいかわらずおいしそうなティアラちゃん(´Д`*)

初めタイトル見て普通に食べ物ネタかと思った(笑)

ティアラちゃんのセクシーポーズはヤバイ!!ウパ男子はメロメロになっちまいますなっ♪

クワトロちゃん・・・。
食べちゃいたいっ(人′Д`*)

ティアラちゃん大人の女ってカンジですね。
クワトロちゃん金粉入りの白玉なんてゴージャス!!食べたい・・・。
家の金時は、ちっちゃいスイートポテトって所でしょうか?

ティアラちゃん可愛い~
苺大福に見えてきたv-10

やっぱ女の子だねぇ~e-266

苺大福か…(´∀`*)
まさにそんなかんじwv-218

v-20 kiyさんへ
ここで、セクシーコマンドー大会が開かれてるから(笑)
チョメマロちゃんも参加してして(笑)
雪見だいふくが食べたくなった~☆

v-20 よしみさんへ
おほめいただき、ありがとうございます♪
前から見ても、後ろから見てもまん丸なのです(笑)
ごんぶと・・・(´Д`;)

v-20 kzyさんへ
セクシーコマンドー奥義、「もっちりふわふわ いちご大福 ごんぶと味―」
ぷりっぷりっしてますわよ~(´Д`*)

v-20 なちさんへ
むふ(笑)
おいしいネタじゃなくてごめんね(笑)
ティアラのセクシーポーズを見習って、クワトロもセクシーボーイにならねばね♪
この2匹が大福と白玉なら、マー坊がよもぎ餅で、ブルがおはぎだわ(笑)

v-20 うぱ四匹のははさんへ
ティアラちゃんはフェロモンバリバリでございますよ(笑)
脂ののった熟女です(ごんぶとだし)。
金粉入りの白玉、高級料亭にありそうよね~☆
金時ちゃんのスイートポテトも美味しそうで、かわいいっ(笑)

v-20 まきさんへ
見れば見るほど、いちご大福よ~(笑)
前に触ったことあるけど、ふわふわしてたしね~^^
笑顔のせいか?女の子らしい顔してると思うんだけど、気のせいかな^^?

v-20 まみさんへ
これからの季節は冷やして召し上がれ♪
…って食べないように~(´Д`*)
もっちりふわふわごんぶとの味。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

