スポンサーサイト


カエルグッズ

今日、こんなの買いました~♪
カエルマグネット

カエルマグネット~
ドラえもん風でよろしく。

本物そっくりのマグネット、大きさも実物大に近いかも
カラフルな色からして、ヤドクガエルでしょうね(緑のはアカメアマガエルだとおもうけど)。
私的には、すんごい可愛いです
現実的にヤドクガエルを飼うのは、なかなか難しいと思うので、これで飼ってる気分を味わいたいと思います(Let's 妄想・笑)

アフツメを飼うようになってから、どうやらカエルグッズを無意識に買ってしまう悪い?クセがついたようです(笑)
トイレにある今年のカレンダーはカエルカレンダーだし、カエル模様のハンドタオルやコースターなど…1号機の水槽の隣にはSmoking Frogがいます
スモーキングフロッグ

カエルグッズといえば、今日ベトナム料理屋さんで夕飯を食べたのだけど、お店のマークがカエルで割り箸やお皿など随所にカエルが
割り箸、欲しかった~(笑)
ちなみにダイエット中なので、フォーと野菜たっぷりの生春巻きを食べました。
ウマー(゚∀゚)ーッ!!

そんなワケで(?)、うちの1号機は新居にも慣れて広さを満喫しています♪
s-IMGP2992.jpg

タコツボ(小)を入れてあげたのですが、すでにヤツは入れないようです
あと、不器用なヤツなので、行きたい所に行けない…
脚力が強すぎて、目的の場所を通り越すのです(笑)
おかげで、いつもエサにたどりつくまで大変です
こんな愛らしい?1号機を、妹は「怖くて直視できない(((゚Д゚;)))」といいます・・・orz
やっぱ、カエルってキモいんだろうか?

ちなみに後方に写っているのはアナハイム社員。
皿洗いしてます。
皿洗いさせといて、自分はカエルとたわむれる悪妻ですが、なにか(・ω・`)
シュフの「フ」は「夫」なのです( ̄m ̄*)ムフフ


コメント

1号機ちゃん魚眼バージョンですねv-237両手広げて空を飛んでいるようです(´∀`)

「飼ってる気分を味わいたい」
サンショウウオもその発言してましたよね☆
そのうちヤドクも・・・(´ー`)
そのスモーキングフロッグにとてもよく似た置物がオイラの部屋にあるんですけど。
マラカスのようなの持ってる(´・ω・`)
お土産でもらって邪魔になってるカエルたん。。。

可愛いよぅ!

私もカエルキャラ大好きなんですぅ~♪
脳内が幼稚園なので、可愛い動物キャラ物を見つけると、つい欲しくなるのですが、特にカエルちゃんだーぃすき!
会社の上司も、お土産にカエルグッズを買ってきてくれる程です(笑)
本物は、アマガエルなら触れるよ~♪

可愛い~(≧▽≦)
かえるさんー!
見てるのは好きだけど、
実はさわったことないのです(>_<)

かえるさんグッズいっぱいですね☆

お、コメントできるようになったね!

私もカエルグッズは見つけると欲しい病にかかります(笑)
そのマグネットいいな~v-10
私はいつかベルツノさんが欲しいi-189

確かにカエルさんはグッズは好まれるけど、実物は嫌っていう人いるもんね。
妹さんが一般的なのかもi-229

マグネット可愛い~(*´Д`)
欲しーなぁ。家はこれ以上生き物を増やすと親に勘当されそうなので蛙ちゃんは無理そうです。

妹さんなんで一号機が恐いんでしょう?こんなに可愛いのに・・・。

v-20 よしみさんへ
広さを満喫しているように見えますよね♪
カメラ向けると、むかってきます(笑)

v-20 kzyさんへ
あ、言ってたっけねーw
ヤドクガエル殺人事件がおきちゃうから、ヤドクはだめよんww
マラカスフロッグ~(・∀・ )
あらら、邪魔なの~?
里子にくるかい?なんちってw

v-20 かばみー♪さんへ
カエル、可愛いよね!
上司さんも、カエルグッズ買ってきてくれるなんて、やさしいですねー♪
飼うと、さらに可愛くなるよ~むふふ(笑)
アマガエルはかなり可愛い(´Д`*)

v-20 まきさんへ
さわると、意外にすばやく動くからビビるよね(笑)
1号機は飛び出すから、なりふりかまわず、つかんで水槽にポイです^^;
カエルグッズは、わりと多いから集めやすいかも♪

v-20 kiyさんへ
やっと表示されるようになったー^^;
でも、カテゴリーとリンクが消えちゃったの(涙)
まいったね~(><;)
カエルマグネット、はたしてちゃんと働くかどうかはビミョー(笑)
でも、可愛いからいいや(^▽^*)
ベルツノさんも、いろんなカラーがあって可愛いよね。
私は、ペパーミントの子が欲しくてたまらないときがあったよ(今もだけどさ)。
やっぱり一般的には「嫌い系」だよね~^^;
かわいいのにね~(笑)

v-20 うぱ四匹のははさんへ
マグネットとして、ちゃんと働くかはビミョーな作りです(笑)
雑貨屋さんで買ったので、もしかしたら探せばあるかも~^^
1号機、前触れなく飛ぶからかな~(笑)
ね~可愛いのにね~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

