スポンサーサイト


スクリーンデビュー?!

ちょっと一時的にテンプレリニューアル中~。
たまには、ピンクじゃないのも涼しげでいいかな^^?




ちょっとちょっとっ!
マボちゃん、あなた達スクリーンデビューするらしいわよっ

スクリーンデビュー?!

もう予告編も出来上がってるんだって!

見てみる?

・・・なんてねー

Cheeさんのブログでおもしろいもの教わっちゃった♪

まずは、「あの事件」を切なくも、ハートフルなムービー予告でお楽しみください(笑)



予告編ムービーを作るサイトなんだけど、いろんなバージョンがあるから、他にもいろいろ作っちゃった
ちなみに本編はないですヨ。

でも、後日小出しにしていきます(もったいぶってみる・笑)


コメント

おぉ~☆スゴイよこれ~ヾ(*′∀`*)ノ
そのうち使ってみよ( ・∀・)
10万HIT企画をもしやるなら☆
苔は候補にしますよ~(´ー`)
もらっても嬉しくない人に当ったりして(´・ω・`)

す・・・。凄い~っ!!
「セパレータの向う側」最高!!
.。゜+.(・∀・)゜+.゜
マー坊ちゃんのスワヒリ語ってww
本編見たくなりますねv-238

 夏らしいテンプレになられましたねぇv-472
 ブログ、進化していきますねぇv-291 毎回、楽しませてもらってますv-290 
 東海林レポーターの代わりに、「若井おさむ」がアムロ風にレポートしたら、おもろくなるかもわかんないですねぇv-411

v-20 kzyさんへ
いろんなVer.があるから、ぜひやってみて~♪
他にも作ったから、またUPしますi-190
苔はぜひとも当たりたいわw
めざせ、10万HIT!

v-20 よしみさんへ
なにか、胸がキュンとしませんかw
近くにいながらも遠い・・・切ないっす(;ω;`)
スワヒリ語、気になるよねww

v-20 ウパてつさんへ
ちょっと、オリジナルを手直し中なので、公式テンプレを使ってみましたi-179
金魚が可愛いですよね♪
いろんなものがあるんですね~おもしろいですi-189
若井おさむアムロ風、ぜひやってもらいたいですねぇ!

テンプレなかなかいいねi-179
涼しげ~!!

っていうかこれおもしろ~い!!
私も作ってみようかなi-237

>kzyさん
私もコケもらえるなら10万狙いまっせ~!!

ティアラ姉さん
不躾で大変申し訳ありませんがリンクをさせていただきたいと思っているのですが宜しいでしょうか・・・?

すごい!
ティアラ姉さんのセンスが抜群に光ってる
予告編ですね~v-10

また生えてくるといいね。。。
とっても心にグッ!っときましたe-420

v-20 kiyさんへ
今、オリジナル手直しが終わるまで一時的にね~^^
いろんなテンプレがあって、おもしろいよねー♪
ただ、このテンプレ、文字サイズを大きくしても反映されないみたいで・・・うーむ。

チョメマロちゃんで、予告編ムービー作ってみて~♪
おもしろいよ~^^

v-20 よしみさんへ
リンク大歓迎ですよ^^
こちらこそ、よろしくお願いします~♪

v-20 まきさんへ
出演者とセリフを入れるだけで、こんなのができます♪
おもしろいよねー♪

グっときた?
私の心の叫び?です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

