スポンサーサイト


SF&ホラー予告編

「予告ジェネレーター」、別のVer.で作ってみました

今日の出演者はアルビノ三連星
ティアラ、クワトロ、1号機です

s-IMGP3080.jpg


SF編予告ムービー、その名もうぱるーむZ
いきまーす!


電脳とか、天然ゴムとか・・(´Д`;)
ポケモン混じってるしw


黒い方々も作ったので、続きで~。
よかったら見てみてください。

ホラー編。
出演はクロスケ、マッドアングラー隊(イモリ)、チビクロです。


・・・そう、チビクロ、まだピンセット(爪楊枝も)拒否中なんです
でも、ワラジーとか活き赤虫とかは食べてます(と思う)

ま、気長にやります。
焦っても仕方ないしね




コメント

クオリティ高いっすね~!
「Z」いっちゃいますか( ・∀・)
チビクロちゃん給餌、気長にがんばってください!
突然食い付く!はず☆

1号機ちゃん上陸ですかwww
(o ̄∇ ̄)
本当にこのシリーズ面白すぎです~v-238
後、リンクの件有難う御座います。
(*´∇`)

ティアラ姉さんおひさです♪
またまたご無沙汰してます;;

動画かなり面白かったですw
また次も楽しみにしてますよ~w

この2つもおもしろい!!
ホントすご~い!!
うんうん、チョメマロでぜひやらないと~i-237
チビクロちゃん早くパックンしてくれるといいねi-236

えー、なにこれ(゜∀゜*)!!
おもしろいっす!!!
ホラー好い!!

ぎょはー!!
面白いですね☆
cheeさんのも読み逃げしてたから(おいおい)知ってたけど、これもステキ~☆

チビクロちゃん、夏だしダイエットか!?(それは、お前だろ)
気長に待てばきっと食べてくれますよ♪
頑張って~!!

黒い方々の日々のスリルとサスペンスが。。
とっても生き生きと。。。
楽しく表現されてますね☆

とっても楽しませてもらってます!

v-20 kzyさんへ
おもしろいよねー♪
「Z」マネしちゃったよw
本編なき予告ムービーなので、本編は想像で楽しんでください(・ω・ )
チビクロ、前よりは少しずつ顔を出してるようになったの。
気長にがんばるよん^^

v-20 よしみさんへ
上陸されても困るんですけどねー(´Д`;)
完全なる水中仕様なのに・・・すでに2回やってますから。
坂田さんと青虫さんでもぜひ、ムービーをつくってくださいましw
リンク、こちらこそどうもです♪
リンク作業、これからになっちゃいますけど、バナー使わせていただきますね^^

v-20 椿さんへ
こちらこそ、お久しぶりです♪
これ、おもしろいですよね~^^
ハマって、いろいろ作っちゃいましたw
うちは家族が多いから、全員出演は大変だぁ~ww

v-20 kiyさんへ
おもしろいでしょ~♪
自分的にはホラーが好き(笑)
チビクロ、前よりは顔出してるようになったんだけどね^^;
食べてはいるみたいだから、体がしっかりしてくるまではバラ撒きとピンセット両方で攻めてみます(笑)

v-20 まみさんへ
おもしろいよねー♪
他に学園モノとかもあるんだけど、私もホラーが一番好きだったりするw

v-20 なちさんへ
Cheeさんのも可愛いよね~♪
おもしろい!と思って、ソッコー作った(笑)

チビクロ、「いいから置いといてっ」って言ってるみたいでね^^;
ワラジーや活き赤虫を入れておくと、食べてるみたいだから、気長にがんばるよ。
応援ありがとー♪

v-20 まきさんへ
さっき、クロスケとチビクロがケース越しに見つめあってたんだけど、絶対クロスケの目は・・・(汗)
イモリたちは、壁のぼりしてるとクロスケに狙われてるんだよね^^;
姿形は、みんな似てるんだけどね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完結作が早く読みたいです。ただ1に比べるとだんだん先が読めてきちゃってるのが難点。。。映画はグロすぎということで、本で挑戦。確かにこれは映像で見たくはないかも…「3」が出版されていたのを忘れてました^w^人間のいや~~~なところを突いてくるサスペンスホラ

状態レンタル落ち中古ビデオメーカータキ公開・放映情報1992年60分スタッフ監督:伊藤秀裕キャスト出演:風見しんご/藤田芳子/長谷部香苗/石山雄大/寺田弥生ほか情報永井豪のコミック「霧」を映像化したSFXホラー第2弾!ビデオ絶版。DVD未発売。<背表紙色あせセール品>・[

SF・ホラーをあげる

頼まれ物として購入したので、詳細は不明です十津川警部シリーズの新作です。鉄道ミステリーではないが、旅情もあります。犯人は…西村京太郎は、最新版が出るたびに購入し読んでいますが、飽きませんね。やっぱり西村京太郎の十津川警部の推理・行動はすばらしいですね・・

SF・ホラーを攻める

頼まれ物として購入したので、詳細は不明です十津川警部シリーズの新作です。鉄道ミステリーではないが、旅情もあります。犯人は…西村京太郎は、最新版が出るたびに購入し読んでいますが、飽きませんね。やっぱり西村京太郎の十津川警部の推理・行動はすばらしいですね・・

ソウ2

1に比べると。。。ですがなかなか楽しいです。映画SAW2のノベライズ版。前作のインパクトには及びませんが、こちらも面白いです。1が面白すぎたので、比べてしまうと残念な出来。続編にしないほうがかえって良かったかも…映画とは犯人の性格が全然違う印象を受けました...
いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

