スポンサーサイト


ウパのシール♪

今日は横着してケータイカメラです(-ω-*)
s-hikari.jpg

熱帯魚のフードを買いに行きました。
うちは、ヒカリのフレークを愛用しています。
テトラよりも食いつきがいいような気がするのと、水が汚れにくい気がします。

そしたら、嬉しいオマケがついてました

ウパのシールだぁ~
s-upashi-ru.jpg

他にもいろいろあって、シールが見えるので選べます
ウパシールを選ばないわけがない

しかし、熱帯魚のフレークでなぜにウパ・・・?

やっぱり、またウパ人気が出てきてるのかなぁ?

シールのウパちゃんは、かな~り「ごんぶと」なリューシちゃんです(笑)




んこめも&ごはんめも
最近サボってましたね
7/23 大人ウパ達 キャット4粒
クワトロ キャット3粒

7/24 マー坊 ×1


コメント

おぉ~!!!!
ちょうどフレークフードが切れそうだったんだ!
ウパシールを狙わないわけがない( ・∀・)

私も「うぱシール」目当てで買っちゃいましたv-238
いつもはテトラでしかも新しく買って封を開けた所なのに・・・。
シールの絵があまりにも可愛くて・・・。

_| ̄|〇

なに~!!
ウパシールゲットしないと!!
うちはテトラ派だけど買いにいこうっと。

うわぁ('ω'*)
出遅れたぞぉ!
明日お店で探してみよう~
ウパ可愛いなぁ☆
一番はまみさんの書くウパが大好きです(´▽`*;)

ぎゃ~可愛い♪きっと、ウパのエサもでてるからでしょうね(*^ω^)

あたしもお店に行かねば~。うちのテトラさんたちが食べてくれるはずだしv-407

ティアラ姉、ステキな発見でございます!!

どーも、s-nobです。
熱帯魚の餌だとそうは沢山買えないのでコンプリートは難しそうですが、こういうオマケは私もけっこう好きですよ。
まだストックがあるので買えないですが、今度チェックしてみます。
もしオレンジキャットのシールがあれば買ってしまうかも(笑)
でもないだろうなぁ・・・

v-20 kzyさんへ
でしょでしょ~♪
ウパシールを狙わないわけがないっ(≧∀≦)
おたまじゃくし?もあったような気がした~☆

v-20 よしみさんへ
おっ!やっぱり買っちゃいましたかw
まだ、中身を開けなければ大丈夫なはず!
可愛いよね~♪

v-20 kiyさんへ
世のウパ飼いが買い占めちゃうぞ~(笑)
急げ!急げ!
でも、9月までみたいだよ♪

v-20 まきさんへ
6月~9月のキャンペーンらしいんだけど、うちのほうは最近出回り始めたよ☆
ウパは買わなきゃね♪
まみさんのウパはサイコーだよね!!

v-20 なちさんへ
あ、そっか~!
ウパのエサでてるもんね!
テトラさんたちに買ってあげて♪シールはなちさんがGETで♪
ベタもあったの~!欲しかったけど、さすがにそこまで使い切れない・・・。

v-20 s-nobさんへ
そうなんですよねー!
そうそう減らないから、欲しいのが他にもあっても使い切れないし^^;
でも封を開けなければ、中身は大丈夫かな?(オイオイ)
オレンジキャットはなかったかもですが、レッドテールとロイヤルプレコはありました~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティアラ 熱帯魚

ティアラとは熱帯魚を扱う店は国内にもたくさんありますが、その中でも有名なものの一つが「ティアラ(Tiara)」ではないでしょうか。東京周辺では、かなり安くて大きな店として多くの愛好者に利用されている熱帯魚ショップです。 熱帯魚(海水魚・淡水魚)販売の ...(続き
いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

