スポンサーサイト


悪気はないんです(と思う)

むむむ・・・

マー坊は悩んでいる。

だって、エラもビンビンで、せっかくカッコよくなってきたのに。

ギザギザなのですよ

シッポがギザギザなのですよ ちょびっとだけど。

セパレーターで1人暮らしを満喫しているというのに
なぜだっ?!

だって、出てたから。

ブル : 「坊やだからさ。」

……えっと、通訳しますと(・ω・`)

「ある日、セパレーターの隙間から、何かがはみ出ていたので
食ってみた。」

……と、いうことらしいです(TωT`)

セパレーターの意味って・・・orz

ウパってヤツは・・・

ウパってヤツはぁぁぁぁぁっ!!!




むかつくけど、好き。


読んだことがなかったので、買いました

ジャガーたん(*´ω`*)

うすたワールド、炸裂してました( ̄▽ ̄*)

ヒゲ部の次は、ふえ科

でこっぱちさ~ん!
ふろぎらい、トイレまつりなどなど、これでわかったよ



コメント

ブルたん、遠距離からの攻撃!?
むかつくけど、好き。ワラタ( ・∀・)www
うすた京介狂ヽ( ´_つ`)ノ

ブルたんセリフ萌w
ウパおもたまにしっぽがギザギザしてるよ~
一人暮らしなのに…。
マー坊たんは違うと思うけど、激しくしっぽが成長したり再生した時に、勢い余ってギザギザに成長してるって感じがします。
先っぽが二股になってたりとか。

ピューと吹くジャガーは読んだ事無いです。
マサルさんと比べてどんな感じですか?

ありゃ~、セパレーターの隙間からとは。
気が抜けないっすね~。
しかし、悩んでるマーちゃんかわいい♪

うおっ、うすたワールドはまってますね~。マサルさん集め終わったら姉さんに続きます!!

ブルたん、その発言がイイっ!良すぎる(*●Å●)b

マボちん、早くきれいになるといいね!てか、骨が見えるような~見えないような~?

しっぽって気づいたらさけてたりしてる時あります(^^ゞ
きっと私がいない時無理な動きして遊んでるんだろうなぁと
思ってます~
しっぽって治り早いですよね~

マーちゃんのしっぽも早くなおれ~\(~o~)/

家のやつら、とうとう3匹で、同居はじめたんです。そしたら、同じような目に・・・(T-T)
はやく、なおるのだ~

ピューと吹くジャガー何回かしか、読んだことないので、ぜひ・・・

こんばんは☆

先日はお悩みに答えていただき、
ありがとうございました(^^)
相変わらずぽっこりですが、
最近は土管引きこもりから脱した
ようで、よく泳ぐコになりました(^^)
逆に心配になる時もありますが・・w

セパレーターやってても
気が抜けませんね。
ウチはまだ1匹ですんでいるので
いいのですが、飼い主(私)が
もう1匹欲しい病にならない
といいのですが・・w

私もピュ-と吹くジャガー
持ってますよッw
というか、マサルさんからの
うすた京介狂です・・w

目が黒かろうが白かろうが思考回路は
基本的に同じなんですな・・・(ノ∀`)
セパレータつけてこれは仕方ないっすね。

ジャガーと聞いたら黙っちゃいられねぇ!ヽ(`Д´)ノ
欝ネタ多いのがなんとも俺好み☆
今週もジャンプはジャガーしか見てないっす。

v-20 kzyさんへ
たぶん、大佐が記事見たあとに一部書き直してるかも~w
ブルたん、遠距離で、しかも背後からだからっ(TωT)
も~~~うっ(怒)って思うけど、ブルの顔見ると笑っちゃうんだよね(親ばか。。)
うすたさんは素晴らしいっす☆

v-20 withcatさんへ
確かにマー坊、「坊や」だけどね~w
いつもやられっぱなしなんすよorz
ウパおたん、1人暮らしでもギザギザとは、やんちゃさんよね~w
でも、あの飛び出し事故があったとは思えないほどの回復ぶりだよね!すごいっ!

ジャガーさんはね、海外に行ってたマサルさんのイトコって感じ。
あ、マサルさんは無関係だけどね~。
え?説明、意味不明?

おもしろいっす~♪♪

v-20 kiyさんへ
マー坊もきっとショックだったはず?かも(笑)
実は、気づいてないかも・・・orz
まったくブルはイタズラッ子だよ~(;ω;`)

うすたワールド、ハマるねー♪
kiyさんもジャガーさんにおいで~・笑

v-20 なちさんへ
これは、世界に誇る名言だよw
マボちん、せっかく古傷が治ったのにね~(TωT)
骨は大丈夫っぽいよん♪

v-20 まきさんへ
ユッキーちゃん、1人暮らしでもさけてたりするのか~(・ω・;)
なかなかのヤンチャさんで☆
ウパって再生するから、うらやましいよね~!
私のひび割れた指先も再生してほしい・・・

v-20 リューシさんへ
あらら~リューシさんのウパちゃん達もやっちゃいましたか~(TωT)
お互いの存在に慣れるまではやるかもね~^^;
ってか、うちはずっと一緒にいるのにな~・・

ジャガーさん、おもしろいね~♪
ハマるわ~・笑

v-20 椿さんへ
杏仁ちゃん、まだぽっこりしてるんだ~。
もしかしたら、ほんとに男の子かもね~^^
食欲もあって元気だったら、大丈夫だと思うよ~♪

セパレーターもきっちり端っこがくっついてなかったからね~^^;
でも、そこを狙うとは・・・今回はたいしたことないのでよかったけどね。
欲しい病は伝染するから、気をつけてくださいな~・笑

私もマサルさん、大好き!
でもジャンプ、ずっと読んでなかったから知らなかったんだ~^^

v-20 でこっぱちさんへ
ウパってヤツはそんなヤツですなw
ブルなんて、しっかり黒目なのにねー。。。
前は、背後からしっかり狙ってパックリやったことあったよ・・・orz
んもう~(TωT`)

ジャガー、イイね!
なんで今まで知らなかったんだか(ノ∀`)
ジャンプはもう何年も読んでなかったからね~。

告白

最近は少々の食っちゃったは気にならなくなった雑居飼育の私です。でも昔、小さいウパを買って、とりあえずのつもりで産卵ケースに入れてウパ水槽の上のほうに貼り付けておいたのよ。したら、吸盤が弱ってて、半日くらいしてみたら、産卵ケースが少ーし傾いてて、中が空っぽ、ウパ水槽のどこにもいない…当時いたのはごま塩とのりたまだったので、どちらかがパクっと呑んでしまったようなのです。あの時は頭が真っ白になりました。

v-20 小太郎の母さんへ
マー坊のこんなの序の口ですよねー^^;
これ、少し前はもうちょっとギザギザしてたので、今再生中~♪
ってか、母さんの告白・・・想像してみたら、かなり衝撃的ですわ~i-201

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

