スポンサーサイト


今日はバナナ味。



かぶとむしの「斉藤さん」は、とっても暴れん坊です
夜な夜なゴソゴソと動き回り、壁に手足がこすれる音がキュウキュウと鳴り響いております
暗闇で聞くと、ちょっと怖い(笑)
せっかくゼリーがかっこよく入る切り株を入れてあげても、何が気に入らないのか、毎日土の上にゼリーがぶちまけてあります(;ω;`)
おまけに切り株が、あっとゆーまにカビルンルンになっちまいます

今日はおそうじ
もう切り株は撤去しちゃいました。
換えても換えても、不経済だも~ん

↓初公開?斉藤さんち
バナナ味のゼリーが、目玉焼きのようです( ̄m ̄*)
s-CIMG6723.jpg

今って、落ち葉まで売ってるんですね!
売り場見てて、びっくりした
思わず買っちまったよ~(・ω・*)
ちなみに、木の枝も前に買ったもので一度も登ってるのをみたことはありませんっ(きっぱり
落ち葉も木の枝も、そのへんに落ちてるのにねぇ。
こういうものを売れるとは、いい商売ですな~(´Д`;)




んこめも&ごはんめも
ティアラ ×1
今日はごはんお休みの日~。

ウパ達は、平和です~。
ネタないぞ~(笑)

コメント

子供の頃、バナナと焼酎を混ぜたものをストッキングに入れて山に吊るして置くと、カブトとかクワガタが集まってくるって聞いてやったことがあるな~( ・∀・)
落ち葉とか木の枝が売れるってボロい商売ですね~(´ー`)

v-20 kzyさんへ
私もそれやったことある!
父ちゃんの焼酎使ったら、えらい怒られた(;ω;`)
なんでも商売になるもんだねー(;′Д`)

初斉藤家i-189
落ち葉まで売ってるんだぁ!
ホントなんでも売ってるね~。

斉藤さんの必殺ちゃぶ台返しw
恐るべしv-237
( ̄□ ̄)
幼稚園以来かぶと虫を飼っていなかったのでビックリしましたが今って「バナナ味」のゼリーが出ているんですね(・∀・)

メーカーはほんとなんでも作ってます。
こんなんいいじゃん!ってのも。

前に散歩コースの木に買い物袋がつるされてて、
なんだろうって覗いたら、
メロン半分入ってましたv-12

斎藤さん、やるなヾ(;´Д`●)ノ
落ち葉とか売るってすごいねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">でも、前にテレビで料亭で使う葉っぱを拾って売る村のおばあちゃんをやってたのみたよhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9EC.gif" alt="" width="12" height="12">

昆虫ブームが盛り上がってからは、何でも揃うようになり
ましたね。 人工蛹室や糖蜜がしみ出る商品もあったり。
だけど、便利になった反面、失うものも多いんだよねぇ。
財布の中身が...。(^^;

v-20 kiyさんへ
すごいよね~落ち葉が商品になるとはね~^^;
逆にそんなにないもんなのかなぁ?
そうだと、ちょっと悲しいよね。

v-20 よしみさんへ
毎晩毎晩繰り広げられる光景っすw
ゼリーはバナナやメロン、りんご、パインやらぶどうとかいろいろありますよ~。
こん●ゃく畑とかわんないよねww

v-20 まきさんへ
ねー!
ほんとビックリしますよ。
昔じゃ考えられない^^;

そのメロン半分って、かぶとむし達のえさ?!
ゴージャスだなぁ~!

v-20 なちさんへ
斉藤さん、元気よすぎて、毎日模様替えしてるよ(笑)
あ、その葉っぱを売る村、私も見たことある!
かなり人気なんだってねー☆

v-20 えぞっ子さんへ
見てるだけでも楽しいですね~^^
こんなのまで売るかい?!ってのもありますけど。
そうそう!
かなり財布の中身が~(;▽;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

