スポンサーサイト


寄せ書き。

さて、今日から8月です~
関東地方も今日梅雨明けしたそうで
これから、いよいよ夏本番ですな

とゆーワケで、ウパカレ、更新です

ウパカレ8月

今月はまみさんのたろさんです
たろさん、童顔が激しく萌えます
ちなみに、カレンダーには「たろさく」と書いてありますが、たろさんの本名はウパ太郎ですので、みなさまヨロシク~(笑)


遠方にいる友達が結婚するというので、近場にいる同級生達で「寄せ書き」をつくりました

寄せ書き♪

さすがは動物関係の学校の卒業生だけあって、自分たちの写真よりペット達の写真が多いのが笑えます
むんぷんメンバーももちろん参加。

そして、忘れず!
ティアラも参加♪ うぱるーむ代表ってことで

ティアラ代表☆

ほんとは、全員参加したいんだけど~さすがに書くスペースがなくなっちゃうからね~
一緒に写ってるのは、ヒナ家のセキセイインコのとらちゃん

ワンニャン&フェレット&インコ&ウパ参加のにぎやかな寄せ書きになりました

Mどん、幸せになってね



コメント

あっ!!!
ちんたろ~ちんたろ~ヾ(*′∀`*)ノ

寄せ書きにティアラちゃんってのはインパクト大ですよ( ・∀・)

ピンクロングフィンダニオちゃんは残念ながら仰る通り今はもういないみたいですねe-330色々と探してはみましたがやはりe-61でしたv-406
残念ですi-196

ちんたろさんだぁ~。たろさん~たろさん~☆
会社のは変えました~。自宅のは今日です!!今日こそですi-254

それから、お友達さんの寄せ書きにティアラちゃん(*′◇`)大佐の言うとおり、インパクトあるかも~♪
その、お友達さん幸せになれるといいですね~i-260

たろさん元気してるかな~!
やっぱいつみても可愛いv-10
愛してるよ~たろさんe-291

ステキな寄せ書きですね~
もらったらうれしいですね!
ティアラちゃんも相変わらずお美しいe-420e-266e-420

ちんたろカレンダーi-189
ホントロリ顔でかわいい♪
私もまみさんがウパ太郎って名前なんです~って言うまでたろさくちゃんだと思ってたもんなぁ(笑)
そんな寄せ書きもらったらうれしいだろうなぁi-205
ティアラちゃん最高!!

v-35 kzyさんへ
そう~今月はちんたろさんだよ~♪
ちゃんと変えるようにw

むふふ、ティアラ見てどんな顔するだろww

v-35 よしみさんへ
丈夫だし、綺麗だから残念なんですけどね~^^;
うちもこの1匹だけだから、貴重かも☆
ほんとは飼育自体も良くないみたいだけど・・・今さら回収って言われてもねぇ。

v-35 なちさんへ
ちんたろさん、変えたかな~?

彼女の実家も、いろんなお魚がいるらしいです。
喜んでもらえるといいなぁ~(笑)

v-35 まきさんへ
たろさん、可愛いよね~!
ほんとロリ顔で♪

友達、すごく遠いの~九州なの~^^;
会えないけど、喜んでくれるといいなぁ。

v-35 kiyさんへ
今月はちんたろカレンダーだよ♪
可愛いよね~!
フツーにたろさくだと思ってたからね(笑)
これもいい思い出ってことで(笑)

友達の実家も、いろんなお魚がいるらしいから、きっと喜んでくれると思う!
・・なんて、一方通行だったりして(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

