スポンサーサイト


うしさん。

マー&ブル水槽、掃除中です。
待機中~

借家でも、別居中の2匹です
待ち時間、まりも(ネコ)が狙って・・・ゲフンゲフン・・・一緒におつきあい

ちょっと模様替えしてみました
CIMG6911-1.jpg

水作エイト撤去です。
水作の下に逆にゴミがたまるから
どっちみち、マメな換水はかかせない時期なので、なくてもいいや~と撤去しちゃいました。

代わりにコップにエアチューブ(丸めてコンパクトにした)入れて、プランツもついでに入れてみた
CIMG6912.jpg

これで前より広くなったと思うよ、マー坊

この「うしさん」のコップ、2つあってずっと愛用してたんだけど、1つ割れちゃったんです
なんかペア物って、1つになると使う気がしないんだよね。
私だけかな?

だから、マー坊に貸してあげる(あげるんじゃないのか?)


お知らせ

新しいバナーを作ってみました♪
といっても、デザインはほぼ一緒ですが

今までのバナーのサイズが大きかったので、88×31の規格サイズにしました。

↓NEWバナー
新バナー


もし、「今までのバナー、でけーよ!」という方、新しいバナーを気に入っていただけた方、よかったら使ってくださいまし

もちろん、今までのバナーでも大歓迎ですよん(・∀・ )

*バナーはAUTO LOGOさんで作らせていただきました。


コメント

まりもちゃんマー&ブルちゃんをかなり
熱~い視線で見ていますねv-356
水槽掃除もしてもらって「うしさん」
のコップも入れて貰えたのでマー坊ちゃん
もご機嫌ですねe-420

かーなーり、見られてますね~i-101
きっと、マーちゃんブルちゃんはまぶしかったかな?視線が。。。

うしさんグラスで牛乳飲めば、
とってもおいしそうです~

うちも百式とえびの引越しをしなければ!
盆休み忙しいな~(´・ω・`)
うしさんコップいいじゃないの( ・∀・)
AUTO LOGOさんはオイラも使ったことあるな~。

広くなってよかったのう、マー坊くんi-179

バナーって規格サイズとかあったのか(無知)

v-20 よしみさんへ
まりもは興味シンシンですよ~かぶとむしの斉藤さんにもラブです(笑)
マー坊エリア、広くなったのでノシノシ歩いています♪

v-20 まきさんへ
見すぎだよね(笑)
借家にいる間、ずーーーっと張りついて見てました^^;
フタがないとやばいっす。

いかにも牛乳飲め~ってグラスでしょ♪
・・・でも私、牛乳苦手なんだ~(笑)

v-20 kzyさんへ
お盆休み、水槽引越しに追われるのね~♪
がんばって~楽しみにしてるから(・∀・ )
うしさんコップ、かわいいでしょ~♪
AUTO LOGOさん、簡単でいいね。

v-20 まみさんへ
広くなったから、ノシノシ歩いてるよ♪
ごはんの催促が激しくなったような(笑)

バナー、一応あるらしいよ。
私も知らなかった~。
でも規格サイズ、ちいさ~い~(-ω-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

