スポンサーサイト


カエルのこころ

すんごい可愛いものを買いました

小杉州一さんの「カエルのこころ・ポストカード」
カエルのこころ

全ページ、カエル三昧♪
表紙のように、人間のようなポーズを決めたカエルたちがたっぷり載っています。
はたして、本物なのか?作り物なのか?
ナゾです

こんなポーズありえないって思っても、ほんとーにリアルなんだよね~

小杉州一さんのブログもあります。
モデルのカエルさんが可愛くてたまらない
カエルシリーズ、いろいろあるので全部買っちゃお


うちのカエルさん達も、おもしろいポーズを見せてくれます♪
kzyさんからいただいたヒメツメちゃん達も、なじんでくれたようです。

こっそり覗き見風(-ω-*)
「あのコリ、いいケツしてるぜ・・・。」
CIMG6904.jpg


ちょっとそのへんでナンパ風(*-ω-)
「おっ!そこのダニオ!ちょっとお茶でもしない?」
CIMG6914.jpg


・・・酔っ払いオヤジ風。
「い、いや、まだそんなに飲んでねーって。」
CIMG6919.jpg

1号機、足元おぼつかないからね~(行きたいところにいけないヤツ)。。。


ちなみにこの写真で見ると、ヒメツメちゃんには前足に水かきがあり、アフツメには水かきがないのがわかるでしょうか
これが、ヒメツメとアフツメの違いなんですね~。
あとは、皮膚表面がブツブツしているのがヒメツメ。
アフツメはつるんとしてます。
まぁ、大きさも違うけどね(・ω・)

お子ちゃまアフツメだと、ヒメツメと同じくらいの大きさだったりするので・・・

ワタクシ。

ヒメツメと間違えて、アフツメを買いました(゚∀゚)アヒャヒャ

みなさん、間違えないよ~に~(え?私だけ?)

アフツメ、でかくなるからねorz

今、伸びして10cmくらい・・・ヒメツメの3倍以上です。

まだまだオチビなほう(・ω・`)


コメント

ヒメツメってヤンチャな感じですよね( ・∀・)
水かきに違いがあったとわ~!

1号機ちゃんの酔っ払いオヤジ風
最高e-420
飲んでいたお茶を噴出しましたe-275

カエルさんポストカード可愛いですね(≧▽≦)
ティアラ姉さんの周りは可愛いだらけ♪
1号機さん大きくなったねぇ('ω'*)
っと親戚のおばちゃん風(笑)

あらまぁ~。賑やかな兄弟さんね~あのころが懐かしいわ~(まきさんに便乗して親戚のおばちゃん風)

カエルさんのポストカード可愛いですねっ!!トイレに座ってる所がたまらないっ!!
カエル可愛いんだけどね~。触れないのよね~(′・ω・)

ティアラ姉さんセンス良すぎです!!
カエル欲しいですけど、まだツボカビうんぬんかんぬんでお店に入ってこないんですよね。
なので、ぬいぐるみのカエル買っちゃいました。インパクトが強くて…。

v-20 kzyさんへ
アフツメより動きが細かい気がする~おもしろいね~♪
水かきがわかりやすい違いだよ^^
って、買った後に気づいたヤツですが、なにか(・ω・)

v-20 よしみさんへ
おっと、お茶ごめんねww
酔っ払いオヤジだったり、マッチョなオヤジ風だったり、セクハラ風だったり・・見てて飽きないよ♪

v-20 まきさんへ
これ、ほんと可愛いよ~♪
ポストカードとして使えない!もったいなくて(笑)
1号機、まだ成長してる・・だろうな^^;
わ~い!親戚♪♪

v-20 なちさんへ
お!ここにも親戚のおばちゃんが!(笑)
カエルおもしろいね~♪動きが笑えるよ~♪
ポストカード、おもしろいでしょ~^^
すっごいリアルなの!まさか本物じゃないよなぁ~。
アフツメは触ると、つるんとしてるよ(脱走時にね・・・)。

v-20 うぱ四匹のははさんへ
センス褒めていただいてどうもです~(笑)
そうなんですよね~ツボカビ関係で、両生類の動きがないですからね~。
アフツメも保菌動物の一種なのでね~(涙)さみしいかぎり。。。
カエルってぬいぐるみにしても可愛いよね!
(いや、ぬいぐるみだから可愛いのか?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

