スポンサーサイト


クワトロ 足を負傷か?

仕事から帰ってきて、ウパずの様子を見ようとライトON
ただいま~ヽ(´∀`)
IMGP3281.jpg


ん?

クワトロの後ろ足が・・・赤い
ついに赤いMSに乗り換えるのか?!(ガンネタでスマソ)

・・・じゃなくて。

写真じゃわかりにくいけど、両後ろ足の指が真っ赤っかなんです
IMGP3284.jpg

一体、何があったんだー
留守の間に暴れんぼしてたのかな?
病気じゃないといいんだけど・・・この前、水換えしたばっかりだから水質が悪いとも思えないし。。。

とりあえず、水換えだー
はやく治っておくれ~


今回はそんなクワトロとkiyさん、なちさんのところで見た脳内相性メーカーをやってみました

じゃーん♪
脳内メーカーシリーズ
ティアラ姉とクワトロの脳内イメージ

ちょっと、相思相愛じゃない~
クワトロ、若いぶんだけ純粋だわ(笑)


続きは、「あの子達」の相性も~♪

なかなか同居がうまくいかないマー坊&ブル。
脳内は・・・いい感じなんだけどなぁ~(笑)
脳内メーカーシリーズ
マー坊とブルの脳内イメージ
「恋愛」と「結婚」は違うってことなのかしらね(-ω-*)
マー坊の下心が、ブルには許せないのか。。。

あとは。

いまだに心を開いてくれない「アイツ」と私の相性~☆

脳内メーカーシリーズ
ティアラ姉とチビクロの脳内イメージ

・・・・・・。

ちょっ、待っ・・!
私って一体

でででで、でも、悪い関係ではないってことだよね?!
「嫌」とかないし、少なくとも悪くは・・・orz

「ま、そんなに気にするなって♪」
IMGP3286.jpg

「オイラの胸に飛び込んでもいいよ~。」

・・・・・・・・。


そんな1号機との相性はこちら→ティアラ姉と1号機の脳内

金目当てかよっ!


なんか昼ドラのにおいがする。。。


コメント

赤いってなんでしょうね~。
黒くなる爪?の部分ですよね?(´・ω・`)

エロ姉さん(´ー`)

1号機・・・その笑顔の先には金のことしか考えてないだなんて・・・・やり手だなっ(`・ω・)
ティアラ姉もエロ~i-239

1号機ちゃん100%お金なのね・・・。
(゜■゜;)

クワトロちゃんの両後ろ足の指心配ですね
(T-T ) 早く治ります様に。

1号機さんは正直者だぁ!
やっぱ金は天下のまわりもの(笑)
大人だねー

クワトロちゃん心配(・ω・。)
足先だけなんて。。。

クワトロたんどうしたんだろう?
何か変化はあった??
う~ん、一人暮らしだし暴れちゃってどこかにぶつけちゃったのかもね。。。

姉さんと1号機、確実に昼ドラだね(笑)

v-20 kzyさんへ
なんか指全体が赤いの~(-“-;)
人で言えば、足の裏全体赤いみたいな感じ。
内出血かな~?

見事にHだらけw
はい、エロですよっ( ̄∀ ̄;)グスン

v-20 なちさんへ
1号機の笑顔にはだまされちゃいけません(笑)
1号機がチョコレートくれるって言っても、ついていっちゃダメだよ(・ω・`)

あぁ・・・エロorz

v-20 よしみさんへ
見事に金だらけっすw
どこでそんな子になったんだい(;ω;`)

クワトロ、何をやらかしたんでしょ~?
痛々しく見えるのに、本人はへっちゃらぴー。

v-20 まきさんへ
1号機、腹黒い大人に育ちました。
アルビノなのに(笑)
何をするにもお金がないとね・・今の世の中。

クワトロ、ケガっぽいんだけどね~。
変な病気じゃなければいいな。

v-20 kiyさんへ
ご心配おかけしてすまんです~。
う~ん、これといって変化なしです。
悪化もしてないけどね。
水換えするくらいしか出来ることが限られるから、困ったちゃんです(;ω;`)

私と1号機、ドロドロの昼ドラでしょ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

