スポンサーサイト


力くらべ。

大佐からいただいたヒメツメちゃん。
元気にすごしております
himetumetoapple.jpg

今日は、コリタブをアップルちゃんと取り合い
うちはコリタブと小さく割ってあげてるんだけど、アップルちゃんが覆いかぶさるようにして1人占めしちゃいます
「ちょっとくらい分けてくれたっていいじゃないっ」と、押しもどそうとするヒメツメちゃんでしたが、アップルちゃんに寄りきりで負けてしまいました




んこめも&ごはんめも
クワトロ ×2
ウパ全員 キャット3粒ずつ

コメント

「のこったのこった!」ってカンジのいい絵が撮れましたね~( ・∀・)
やっぱりアップルはそうとうデカくなりますよね!
そうそう、エサ独り占めする(´・ω・`)

こ~ゆうポスター有りそう!!
アップルさん、強いですなぁ~。
ヒメツメちゃんも頑張れだ~♪

これに1号機が入ったらあいつが一番強いんだろうな(´・ω・)

アップルちゃん強いですねぇ~e-330しかもヒメツメちゃんよりかなり大きな気が・・・。
(゜■゜;)

アップルちゃん動じてないですね('ω'*)
たくましい!

ヒメツメちゃん負けるなぁ~♪
そして、大きくなれ~☆

アップルさんでかっ!
かなりの存在感だよね。
うちのヒメツメはタブレット系のエサ食べてない感じがするよ。
う~ん、ただありつけてないだけかも(笑)

v-20 kzyさんへ
いい絵でしょ~(笑)
あと、ヒメツメちゃんがコリタブをくわえてる時もあったんだけど、うまく撮れなかったの~^^;
アップルはデカイね~☆
覆いかぶさるからずるいよね(笑)

v-20 なちさんへ
ひきのばしてポスターにするか(・∀・ )
アップル強いよ~じわじわ寄ってくる(笑)
ヒメツメもがんばってるんだけどね~。
1号機が入ったら、アップルを投げ飛ばすかも( ̄m ̄*)

v-20 よしみさんへ
アップルちゃん、強いうえにデカイっす。。。
中でも、このアップルちゃんが一番デカイ子なのでね~^^;
がんばれ、ヒメツメ☆・・なのですw

v-20 まきさんへ
アップルちゃん、じわじわ寄ってくるうえに、たまに上からも落ちてくるからね~サーフィンアップルもいるし(笑)
ヒメツメちゃん、2匹いるけど不器用な子達なのでね~^^;
そこがまた可愛いんですけどね(笑)

v-20 kiyさんへ
アップル、特大サイズだよ(笑)
この色だし、このデカさだから目立つ目立つ^^;
私も初めてコリタブをくわえているのを、この時に見たの。
アフツメがレプトミン食べるから、ヒメツメもタブレット系食べるかも?と思ってね^^
でも、赤虫が一番好きだね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

