スポンサーサイト


見た目で判断しちゃいけない。

昨日、予告したサプライズ。

みなさまの予想は・・・
① 何かが生まれた。
② 何かを拾った。
③ 何かがついてきた。
④ 何かが増えた。

・・・でしたね(笑)
確かに年中増えてますが(-ω-*)なにか?

いい線、いってます
当たってるといえば当たってます。

しかし、これは射程外からの攻撃でした。

ふふふ、引っ張りますよ(笑)
続きで、ご覧あれ

サプライズとは、ずばりでした!
こちらです↓。他にも砂利のほうにもバラ撒き状態でけっこうたくさん!
CIMG6939.jpg

で、誰が産んだのかっていうと。。。

なんと!

1号機でした

「あたち、オナゴだったのよ。」←いきなりキャラ違うし(笑)
おなごでした。

クワトロの薬浴を終えて、ふと見ると1号機のお尻が真っ赤で何が出ていて・・・お前も何か病気か?!脱腸だったらどうしよー!やだーカンベンしてーひぃ~っ(TДT) とパニくって見ていたら、スポンジフィルターについてる卵を発見したわけで。。。

お前、♀だったのかー!!!!!

どーみても酔っ払いの陽気なオッサ・・・ゲフンゲフン
いやいや、見た目で判断しちゃいけません。
1号機にしてみたら、今まで年頃の乙女だったのに、一方的にオッサン扱いされてたわけですから(笑)
ごめんね~( ̄∀ ̄*)

でも、やっぱりオッサン。。。

とにかく衝撃の事実?でしたが、これでヤツもいっちょまえのオトナになったってことでしょうかね


赤飯、炊かなきゃ




雷が激しいので、今日は更新だけにさせていただきます~
お返事が遅れちゃいますが、お許しくださいませ



P.S
しかし・・・残念なことに1号機は1人暮らしなので無精卵です
もったいない(;´Д`)
いつかアフツメのオタマ見たいな。

ちなみに卵は全部、自主回収(食)してました・・・。

コメント

♀だったんですか~( ・∀・)
自主回収ってのも恐ろしいですけど。。。
両生類はしょうがないんだろうなぁ。
アフツメって卵のうじゃなく1つずつ産むんですね~!
無精卵だからかな?

えっ!?え~~~っ!!!!(◎ω◎;)
1号機ちゃん女の子だったんだ(゜■゜;)
しかも・・・・。年頃の娘さんだったのですね
かなりビックリでした( ̄○ ̄;)

きゃー(@Д@;)
1号機、女の子だったのね~。てっきり、水槽飛び出したりするから、酔っ払いのおっさ・・・ゲフンゲフン
おてんば娘だったのね(笑)

無性卵なのは、悲しいけど、とってもハッピーな出来事ですわ~☆
ムフフだわっ♪

自主回収したんだねv-12

v-35 kzyさんへ
♀でした~w
どーみてもオッサンキャラなんだけどね~(・ω・`)
砂利に産み落とした卵は器用に全部食べちゃったよ^^;
私もはじめて卵見たから、知らなかった!
ニュルニュルしてないんだね(笑)

v-35 よしみさんへ
女の子だったけど・・・やっぱり私の中では「オイラ」ですw
もっと大きくなるかと思っていたけど、それは水槽の大きさにもよるんでしょうね。
卵産めたってことは、オトナのナカーマ☆
サプライズだったでしょw?

v-35 なちさんへ
びっくりでしょ~(笑)
産んでる様子も、おしりから卵出しながらビヨンビヨンしてるから、とてもじゃないが(略)
これでオトナの仲間入り~♪
年頃のおなごでしたわ(笑)
自己回収・・・器用でしたわよ。。。

カエルさんはうぱみたいに
判別する所はないんですね('ω'*)
そういえば勝手に中性的なイメージを
もってました!

そうかぁ~♪
私たちと同じ女の子!

v-35 まきさんへ
判別の方法を前に調べたことがあったんだけど、1号機はよくわからなかったの^^;
まだ子供だったからかな。
ちなみに、おしり(肛門部分)が尖ってるのが♀なんだって。
たしかに尖ってるような。。。
比べる相手がいなかったせいもあるかな^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

