スポンサーサイト


隣人

ポチポチやっちゃいました。
そして、実は火曜日に届いてました(笑)
そう、クワトロのお薬と同じ便で♪
薬浴でバタバタしていたので、UPが遅くなりました



買ったものは、水槽2つ。
まったく同じものを2つ♪

誰のかっていうと、水槽の箱に書いてありますね
CIMG6945.jpg
そうです。
ベタさんです
ってか、このベタの絵・・・こわい。

やっぱり、ベタを2匹以上飼ったら(まだ2匹ですよ)並べてみたい!
フレアリング対決を見たい!
ってワケでして

毎度おなじみチャームさんで、手ごろな水槽を発見したのです♪

さっそく、ベタたち新居へ引越しです。
CIMG6953.jpg
サザビーの金魚鉢も気に入っていたのだけど、夏場は水が悪くなりやすいのでいったん封印☆
フィルターをつけて、サイコくんの方にはヒーター入れてます。
敏感らしいので

2つの水槽の間には紙をはさんであるので、対決させたい時は紙を抜くだけです♪
2匹が落ち着いたら、フレアリング対決させてみようと思います。

どっちが強いかな~(・∀・ )?




クワトロ、今日はキャットを2粒食べました~!
よかったよぉ~(;ω;`)

コメント

薬浴の仕方参考になりますm(_ _)m
ベタの絵リアルすぎwww
水槽がシンプルでも、ベタ自体がカラフルなので映えていいっすね(゚∀゚)

箱の絵かなりリアルですね(◎ω◎;)
夢のフレアリング対決!!ですね
水槽の紙を取った瞬間に仲の悪いお隣さん同士にww

同じ水槽('ω'*)
いいなぁ~♪おそろっ!

サザビーちゃんサイコ君美ベタ同士お隣りさん☆
ティアラ姉さんメロメロ?

あれ?!昨日コメント入れたのに入ってない(´Д`;)

v-20 でこっぱちさんへ
悪魔ちゃんもモヤモヤっと心配だもんね~(><;)
早くきれいになるといいね。
そうそう、ベタは色が綺麗だから何もなくても映えるよね♪

v-20 よしみさんへ
箱のベタ、口がこわいよねー!
この絵、途中で消えちゃってるのかなぁ?
フレアリング対決、動画で撮れたらUPしますね~^^
隣人トラブルにはご注意ww

v-20 まきさんへ
なかなか縦に長い小型水槽ってなくてね~。
かわいらしいよ^^
美ベタ同士、お隣なんだけど仲の悪いお隣さんです(笑)
ベタにベタボレっす(さむ~)

v-20 kzyさんへ
あれれ?入ってなかったの?
この前、なちさんも言ってたなぁ。
なんか不具合かな~?
せっかく入れてくれたのに、ごめんね(;ω;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

