スポンサーサイト


第2回!ムフフの会♪

来る8月25日(土)。
第2回ウパオフ会
をやっちゃいました~
今回のメンバーは、kiyさんなちさんと私の関東組
なんと、今回の会場は・・・

リアルうぱるーむ です
そう、うちティアラ姉家(むんぷん家)

お二人を駅までお迎えに行き、再会の舞い(?)をした後、ランチ
ランチ♪
も食べよー!って言ってたけど、お料理がてんこ盛りで断念
次回はメインで食べよう(笑)
食べながら、またもや公共の場でアカムシとかミミズとかコアな話題で盛り上がっちゃいました

さて、いよいよ向かうはリアルうぱるーむ&リアルむんぷん家
(そんなワケで今回は本家むんぷんしっぽともコラボです。)

ようこそ~♪

では、オフ会の続きは、続きの記事でお楽しみください♪


お二人がはるばる来てくれたのに、いきなりマー坊はの真っ最中でのお出迎えでした(笑)
なぜ、このタイミングでするのだ、君はっ?!

しかも踏み散らかしてるので、いきなり換水の洗礼ですorz
お二人とも、失礼しました
(しかも、むんぷん姉妹の激しい歓迎も同時進行。むんぷん姉妹とお散歩も一緒にいってくれて感激!)

一通り、住人たちの紹介を終え、( ・∀・)⊃旦 茶デモドウゾ まったり。

クロスケと戯れるkiyさん。
クロスケと戯れる?kiyさん
クロスケも臆することなく、出てきたので黄色い声が飛び交いました(笑)
たいがいの友達には、うひゃーです
どんな意味だ?(いや、わかってるが・・・)
こんなに可愛い~って言ってもらえたの、はじめてだね、クロスケ(;ω;*)

なちさんは、まりもにチェックを入れられております。
まりもと戯れるなちさん
しかし、すかさずカメラを構えてるなちさんも、なかなかよのう(笑)

そうそう、2階にも住人がいるよと案内すると

どえらいサプライズがありました。

ほんとにすごいサプライズなので、そのことは次記事で書きます
いや、びっくり。

マジ、このタイミングで です。
マボちんのなんて、可愛いもんでした。
みなさん、次記事までいろいろ想像していてください(笑)

昨日今日と、地元のお祭があるので夜はみんなで屋台めぐりに行ってみました♪すごい混んでたけど。。。
おまつり♪
このお祭は、外国の屋台も出るのでケバブとかインドカレーとかのお店もあっておもしろいのです
ちなみに私が最初に買ったのは、あゆの塩焼きです(←酒飲み・笑)
kiyさんはタコヤキ、なちさんはチョコバナナとお祭らしいものを買っているというのにorz

もちろん、フレッシュな飲み物で「うー!ぱー!」と乾杯も忘れずに♪

楽しい時間はあっとゆーま。
今回も楽しい濃いお話ができて楽しかった
kiyさんもなちさんも、ティアラをはじめ、うぱるーむ住人&むんぷん姉妹を可愛がってくれてありがとう♪

また来てね~♪
マー&ブル水槽をバックに記念撮影♪
ゆずが背中を向けていますが、おかまいなく(笑)

またいつでもお待ちしてますわ
またあそぼ♪

楽しい時間をありがとう
また会いましょう♪

コメント

昨日はお疲れ様でしたi-179
ホント楽しかったです。
わ~っと押しかけちゃってごめんね~。
でもまた行きたいですi-237
皆様によろしくお伝えください♪

おお~っ!!(´∀`人)
「うぱお教」幹部のkiy さん& なち さん
とのウパオフ会のご様子ですね!!
.。゜+.(・∀・)゜+.゜
マー坊ちゃんの熱烈歓迎最高です!!

今、むんぷんさんからやって来ました~v-22
ほんと楽しいひとときですね~

ゆずちゃんはじめみんながアイドル!
とってもうらやましいです~v-10

きゃー★昨日はケータイから投稿したから、絵文字がすべて『?』になってるよ~(>Д<)

書き直ししますっ♪

幸せでしたi-80
ホントに昨日はお疲れ様でしたi-80
お迎えまでしてもらい、大好きなチョコにプレゼントまで頂き、さらーに盗撮マニアになってて申し訳ない&ありがとですi-237

サプライズ続きでびっくりしたけど楽しかったです!また遊んでやってください!!
明日あたしもアップしまーす!!!

ってあたしも記事、アップしました♪

サプライズって何?何?また産んでたの??

いぃ~~~~なぁぁぁああああっヽ(`Д´)ノ

オイラもクロスケとかティアラちゃんと戯れたい(´Д`*)

でも食べすぎ( ・∀・)

ほぉ、第二弾・食いまくりオフを催されたんですね。(^^)
楽しい雰囲気がガンガン伝わってきます。 
             
マー坊の「んコ炸裂事件」もウパオフらしいハプニング 
と言えそうですね。

v-20 kiyさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
うちはいつでも大歓迎だよ~^^
また来てくださいな♪

v-20 よしみさんへ
はい♪幹部メンバーですね(笑)
マー坊も大歓迎でしたが、「意外」な大歓迎もあったのですw
次記事で明かされます☆

v-20 まきさんへ
むんぷんの方もありがとうございます♪
私も、いつかまきさんに会いたいです^^
りんちゃん&ユッキーちゃん&キキちゃんにね!

アイドルなんてもったいないお言葉~(笑)

v-20 なちさんへ
ケータイかなぁ~って思ってたから、大丈夫だよ(笑)
こちらこそ、おみやげたくさんもらっちゃって、ほんとにありがとう!
はるばる来てくれてありがとう!!
うちはいつでも大歓迎よん♪
サプライズ、ほんとにビックリしたねー(笑)

v-20 小太郎の母さんへ
いい線行ってるよ~(笑)
しかも、有精卵です。
山盛り(笑)

v-20 kzyさんへ
こっちばっかり、ごめんねぇ~^^;
こっち来る?うちは大歓迎よ~☆
でも私も新潟、行きたい!
でも日帰りは無理よね~(;ω;)

この日はダイエット休み(笑)

サプライズはめちゃめちゃ、大佐に関係あるよ~(笑)

v-20 えぞっ子さんへ
はい!開催しちゃいました♪
お腹がキツイです(笑)
また人目をはばからず、公共の場で語り合ってきましたよ^^

マー坊も粋な歓迎してくれます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

