

自己紹介

nigaoe2.gif

うぱるーむ住人代表:ティアラ姉
動物好きが極まって、職業は動物看護師。現在6年目、日々奮闘中☆

♪好きなもの・好きなこと♪
動物、釣り、スノボ、ブログ、ガンダム、お酒、食玩集め…日々増えてます。。。
ここ最近は、スイーツデコ、プランター菜園にハマリ中。
ビンボー手作りが得意。
若干、妄想癖アリ。

ウパと暮らし始めてから、両生類の魅力にハマりつつあります

自己紹介バトンで、自己紹介しちゃいま~す♪

○名前、性別、生年月日
 ティアラ姉
 ♀
 19☆☆/01/18

○身長、体重
 身長155cm
 現在ダイエッター☆

○既婚 or 未婚
 既。

○現在恋人いる?
 いっぱい。

○長髪?短髪?
 ミディアム・・というかショートから伸びてるだけ。

○服装はどんな感じ?
 基本、ジーパン+Tシャツ。
 スカートが似合わないです。
 
○好きな異性のタイプ
 やさしい人。
 おもしろい人。
 お酒飲める人(でも酒に飲まれない人w)。
 ガンダム好きな人(これ重要☆)。
 動物好きな人(これも重要☆)。
 常識ある人。
 自分のことは自分でできる人(料理とか)。

○嫌いな異性のタイプ
 ジコチューな人。
 話聞かない人。
 動物に冷たい人。

○座右の銘
 やればできる。

○将来の夢
 ウパ部屋&お魚部屋を作る。

○何か一言
 ウパもアクアも奥が深い!
 まだまだ日々修行中です。
 毎日がんばりますので、よろしくお願いします


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

