スポンサーサイト


遠隔診療:薬浴終了

IMGP3312_20070829233914.jpg

アナハイム社員の会社帰りのおみやげ「ロールちゃん」。
ただの片道20分ですけどね(笑)
最近、ダイエットど~でもよくなって・・・ゲフンゲフン


いただきますw


ロールちゃんとは全く関係ないですが、クワトロの事について、ケーズの先生からお返事をいただきました。

再生がうまくいけば、もう終了でよいかと思います。
一安心ですね(*^^*)


とのことでした

ありがとうございます!!

本当にお世話になりました。
また何かあったら(ない方がいいけど)よろしくお願いいたします

クワトロっ
これで明日から、広い我が家に帰れるよ♪

ご心配いただいた皆様にも、心から感謝いたしております
これからもまだまだ未熟な私をよろしくお願いいたします


そんなワケで、今日はなちさんの所で見たあの人からの手紙をやってみました。
今回は、再生に向けてバリバリ復活中の「クワトロからの手紙」です♪

ティアラ姉へ

おいーっす、ティアラ姉。読んでますかー。クワトロだよ。今日は、ミーがティアラ姉のことをどう思っているかを書きます。正直いって、ティアラ姉はミーのストーカーだと思います。次に、ミーの秘密をティアラ姉に教えようと思います。実はミーは、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。またね。
クワトロより



・・・「おいーっす」って、なぜに長さん口調(笑)?なのに「ミー」だし(ルーっぽいぞ!)
私、ストーカーだと思われてるよ!
当たってるけどw
だって、看病してたんだから目が離せないに決まってるじゃん!

やっぱり「不死身」だったんだ(*´∀`*)
あの方からの名前をいただいただけのことはあるわ
不死身の体で、どんどん再生しちゃってください

あ、ごめん。

内緒 だったんだ~(-ω-`)
バラしちゃった♪



コメント

No title

日清のカップうどんまっしぐら!(遠まわしw)
クワトロ~おめでとう~( ・∀・)

No title

明日からクワトロちゃんお家に帰れるんですね!!
良かった~!!
一安心ですね.。゜+.(・∀・)゜+.゜

そんなクワトロちゃんからの手紙の内容が「ルー」になってる!!
(゜■゜;)
おもしろすぎですw

No title

やっぱり、不死身だったのか~怪しいとは思ってたけど(笑)
でも、ホント、おうちに帰れるようになってよかったね♪おめでとう☆

姉さん、そのロールちゃん食べたよ。
ホントにダイエットどこ行ったんだろう・・・ビリー隊長もサボり気味・・・ゲフンゲフン

No title

クワトロちゃんおめでとう~
頑張ったね♪
そしてティアラ姉さんもっ☆

ロールちゃん可愛いです。
おいしそう。。。

クワトロちゃんの手紙とってもステキでした~(^^♪
不死身だなんて心強し。

No title

クワトロちゃん&ティアラ姉さんおめでとう!!

クワトロちゃんストーカーだなんて・・・・・・(笑
後でやってみようかな!?

No title

v-20 kzyさんへ
やばいよ~細麺タイプってないのw?
クワトロ、引越し完了したよ~♪
ここどこ?!って顔してるww

v-20 よしみさんへ
クワトロ、本日引越し完了しました~♪
「こんなに広かったっけ?!」って顔してますよw
ヤツの中には「ルー」がいるっぽいです。
シャアじゃないのかorz

v-20 なちさんへ
そうなの~だから早くも復活してきたんだよ(笑)
今日、引越し完了したよん♪
ありがと^^
ロールちゃん、可愛いよね~パッケージに惹かれる惹かれる☆
ビリー隊長~!今度日本ツアーやるらしいよ。
その時にはまた復活だい(笑)

v-20 まきさんへ
ありがとうございま~す!
やっと肩の荷がおりたって感じです^^;
でも、まだしばらくはちゃんと見ててあげないとね。

でも不死身だから、きっと大丈夫(笑)

ロールちゃん、フツーにコンビニだって。
可愛い味でした(ってどんな味・笑?)

v-20 リューシさんへ
ありがとう~!
みんなに心配かけちゃって^^;
でも支えになりました!

私のことストーカーだって(笑)
リューシさんはどう思われてるかな^^?

No title

不死身のクワトロさん、お疲れ様でした。
良くなってホントによかったですね。
病気の事や治療法など詳しく記載されていて、勉強になりました!!

関係ないですが、
【ガンダム名言録】いいですねvVシビレっぱなしです。
両生類ズキーはガンダム好きが多いんでしょうか?
ご多分にもれず私もその一人ですが・・・。
ランバ・ラルは男の中のオトコだと信じてます。

No title

v-20 almiさんへ
今日、ようやく「家」に戻ることができました^^
「ここどこ?」な顔してますけどね~(笑)
ほんとはね~健康で何もないのが一番なんですが、元気すぎてケガってのも困っちゃいます^^;
ウパを診察してくださる病院はあまりないので、今回のことがお役にたてればいいなと思っております☆

おっ!いい所に気づきましたね!
almiさんもガンダム好きですか(゚∀゚)!
うれしいな~♪
きっと、両生類とガンダムは通じるものがあるのでしょう(笑)
ランバ・ラル・・あのサムライ精神は男の中のオトコですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの人からの手紙

なちさんのところで見てやってみました。 『あの人からの手紙』 ウーパールーパーの「百式」からの手紙。 kzyへ コンニチハkzy。百式っす。今日は、俺がkzyのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、kzyを、俺の家来のように感じて...
いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

