スポンサーサイト


やる気まんまんマボちん

どうも~マボちんです

昨日はですね~。
なちさんが遊びに来てくれたんだよぉ♪
この前のオフ会の時の写真を持ってきてくれたんだって
すごくいっぱい撮ってくれたの。

・・・むんぷん達を。むんぷんず : ウパず = 9 :1
でも、とっても綺麗に撮ってくれたから(むんぷん達を)、むんぷんアルバムで紹介してるから、ワンニャン好きな方は見てみてくださいね♪

なので、今回はいっぱい撮ってくれるように、オイラがんばった
2007-9-19-1.jpg

ライトがつけば、キリっと上を見上げる!
オイラを見に来れば、しっかり視線をあわせてアピールする!
お姉がこっちへおいで、と呼べば(ティアラ姉は棒を使ってウパを操るウパ使い)今日は素直に従います。
たまにセパレーターから、シッポをブルエリアに出してみれば、みんなオイラに釘付け
いや、あぶないって言ってるだけだってば

で、こちらが↓なちさんが撮ってくれたマボちんだよ♪
mabo.jpg

見上げる。

mabo1.jpg

見上げる。。。

ちょっと、マボちん!
「見上げる」ばっかりじゃ芸がないのよっ(笑)

でも、この前はウェルカムで失礼しちゃったので、今回は
たくましい をアピールしてみたマボちゃんなのでした

なちさんが、またいっぱい写真を撮ってくれたから楽しみだね♪
ありがとう、なちさん

コメント

みなさまからのコメントです。

v-119 なちさんより
マボちん、とってもかっこよす!!
1枚目のマボさま最高だわっ☆
ラボラボっす♪

v-119 まきさんより
今なちさんの所で、 マーちゃん見てきました♪
かっこよく撮られてました!

そうかー、
ティアラ姉さんは棒でしつけですか(´▽`*;)
その姿見てみたい。

v-119 kiyさんより
あぁ、マボたん!
会いたかったよ~。。。
ウパ使いな姉さんも見たかった。
また会いに行くからね!!!

v-119 kzyさんより
近いっていいな(´・ω・`)
でも近くもないですよね?
うぱお教に新潟近辺いないもんな。
まきさんが一番近いか( ・∀・)

ラーメンは?ラーメン写真は?うpうp♪

v-119 s-nobさんより
どーも、s-nobです。
何だかこのお顔のちょっと緑がかった所を見ているとウチのポリプを連想してしまいます。
うちのポリプもマボちんほど反らせないけど、上体を反らしての視線合わせが得意なんですよ(^o^)v

ところで先日はリンクのお申し出をありがとうございました。
ぜひ宜しくお願い致します。
またもし宜しくければウチからもリンクを張らして頂き、相互リンクにして頂ければと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します(もし不都合な点がありましたら遠慮なく言って下さい)。

No title

v-119 よしみさんより
マボちゃん可愛い過ぎです(´∀`人)
人懐っこいのがとてもいい感じですね
(´∀`)

No title

v-73 なちさんへ
マボちん、やる気まんまんだったよねー♪
いつもはボーっとしていて天然なのに(笑)
たまには男らしくアピールしよ~と思ったのかな^^

v-73 まきさんへ
なちさんにかっこいいとこ見せようと思ったのかも(笑)
初対面でンコ見せちゃったから、挽回ってことで☆
ふふふ、棒でウパも思い通りです(笑)
どっちかっていうと、おびき寄せてるって感じ(笑)

v-73 kiyさんへ
連休が合えばよかったね~。残念残念(;ω;`)
ふふふ、ウパ使いは棒でウパを誘導するのだよ♪
ぜひ、また来てね!
大歓迎っす!

v-73 kzyさんへ
近くもないけど、電車で1時間くらいかな^^
新潟も新幹線で行けるかな?!
行きたいな!
まきさんにも会いたいな~^^

らめんは写真撮らないで食べちゃったよ☆
ちなみに青海苔らめん(塩)を食べました♪
サッパリ!

v-73 s-nobさんへ
おぉ~色が似てますか^^
マボちんは、小さい頃は黄色みが強かったんですが、成長するにつれて緑が濃くなりました☆ ポリプさんの上体反らしも可愛いですね!

リンクの件、ありがとうございます!
こちらこそ相互リンクしていただけたら、とても嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願いいたします(*^▽^*)

v-73 よしみさんへ
普段はボーッとしてることが多くて、ブルのほうが活発なんですけどね^^
でも、おもしろいカッコとかする芸達者はマボちんです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

