スポンサーサイト


きらきら

IMGP3500.jpg

ここ最近、ベタのサザビーが泡巣を作りまくっています
もしかして、ジクラの影響で調子がいいのか?

・・・よ、嫁が欲しいんですかね(*´Д`)

サザビーに負けないくらい立派なお嫁さんを見つけてあげたいと思うけど・・・いっぱい生まれちゃっても、乳母にはお世話できる自信がないのですよ

写真撮ったら、泡巣がネオン街の明かりのようにキラキラに撮れました(笑)
ネオン街を肩で風切って歩くサザビーさま


コメント

みなさまからのコメントです。

v-132 kiyさんより
あらま、サザビーさんお年頃なのね。
かわいいお嫁さん待ってるねぇ。
確かにいっぱい生まれちゃうと大変だよね。。。
でも、ベタオスが孵化するまで?お世話するんだったよね(違ったな・・・)
そういうところは見てみたいよね。

確かにネオン街っぽい!

v-132 まきさんより
ほんとだっ!
なんか水面がアダルトな感じですね^m^
サザビー様も貫禄がついた感じです。

きっとネオン街で風切って歩いてると、
みんな振り返るくらいかっこいいかもっ♪

v-132 kzyさんより
ネオンみたいだ☆( ・∀・)
ベタを繁殖させるってのは他のお魚とは違いますよね。
育ったら全員個別飼育とか。

v-132 よしみさんより
やはりジクラの影響なのかサザビーちゃん絶好調ですね♪
いいオトコぶりを見せてくれていますね
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

お返事です。

v-135 kiyさんへ
もう毎日毎日、作ってる(笑)
切ないねぇ~^^;
そうなの、結局は単独飼いになっちゃうでしょ。
サザビーが世話するの見てみたいけどね。。
ネオン街のオトコはパパになれるのか?!(笑)

v-135 まきさんへ
きらきらアダルトでしょ(笑)
体も、うちに来た時より大きくなったよ♪
サザビーは安価なベタだけど、ショーベタにも負けてないって思うよ(←親ばか・笑)

v-135 kzyさんへ
ネオンきらきらよん☆
そうなの、単独飼いだから、ある意味ウパと同じだよね。
全員個室・・・へ、部屋が・・・人がいるところなくなっちゃう(笑)

v-135 よしみさんへ
サザビーはこんなに元気だし、サイコくんも食欲や元気がすごくてはちきれそうですw
でも、サイコくんのヒレの調子はイマイチなのよねー。
ちょっとギザギザ。。。
でも、しっかり食べて元気なのがいいから地道にがんばります♪
サザビーはほんとにかっこいいよぉ(親ばかw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

