スポンサーサイト


もっされすと強化月間

今日、2回目の更新だー(・∀・* )

もっさりキャンペーン実施中!

さて、ウパカレもうぱお様ってことで、
今月はもっされすと強化月間に定めようと思います(笑)。

といっても、何しよっかなー。
ひとまず、今日はバケツ1杯分(10ℓ)の水換えをば

もっさりキャンペーン続行中の今現在の状況は~
☆毎日、少量のごはん
(キャット2粒とか、エビ1~2匹とか。わかさぎdayの次の日はお休み。)
☆エアレーション少なめ(ティアラ水槽はなし。上部フィルターから落ち込む水で入るので。)
・・・と、それだけだっけかな(・ω・`)

で、とりあえず今朝のマー坊♪
朝が勝負っ!

朝はやる気マンマンです
午後になるとですがね
ブルもいい感じに伸びてきました(写真ないけど)。
マー坊は密度で、ブルは長さがという感じ。
ティアラはあまり変わらず・・・熟女だしー


ところで、暇つぶしにこんなの作ってみました。
うろうろ出歩くと、何かを連れてきちゃいそうなので・笑
いや、いいんですけどね。
機はまだ熟してないのです(と、一応自制してみる)。
あ、これが↓作ったもの。。。
すとらっぷ~

ふふ、一応ストラップ・・・
ウパのつもり・・・シルバーなんすよ、一応

カニにも見えてきた・・・orz


コメント

もっさ

マボちんもブルちんも、のび方は違うけど【もっさもさ】に向かっているのですね(*´ω`*)
ティアラちゃんは、いきなり『バーッ』ってのびたりして(笑)

下記事のリューシ様のコメ読んで思ったのですがウパの指って平均何本なんですかね(;゚д゚)!!!!!!!?
そーいえばっ!って思って。謎だ…(;´д`)

うぱお教祖の飼い主だったくせにまだティアラちゃん(1月)のオイラが来ましたよ~ヽ( ´_つ`)ノ
2月26日はオイラの誕生日なので、今から準備しておいてくださいw
「もっされすと強化月間」っすか~( ・∀・)
マボちゃんもさってきてるじゃないですか~ヾ(*′∀`*)ノ
カニストラップいいな~☆

こんにちは~
なちさん、うちのごんは、とてつもないです。20何本あります。
姉さん器用ですね~
あせらずもさもさ、もっされすとを、めざします☆

うちの2匹ももっさりしてきてるよ。
お互いいい感じだね~v-238

カニストラップいいな~!!
私も何か作りたいなぁと思いつつ、
思うだけ(笑)
ん?私のブログの画像小さいね。
何か設定変えてるの?

v-20 なちさんへ
のび方も個性の一つなのかな^^
ティアラのことだから、ありうる?(笑)
ウパの指って前は4本、後ろは5本ずつだよ♪
ティアラは二股に分かれてる指があるよ^^

v-20 kzyさんへ
あらあら、そんなにティアラが見たい~w?
ちゃんと、うぱおくんにしてあげてくださいませ♪
むむむ、誕生日ね!「何か」は準備させてもらおうw
マボたん、夜から午前中にかけてって感じでもさってるよ(・ω・*)
カニじゃないんだ~(TωT)

v-20 リューシさんへ
20何本?!マジで?!
ぜひ写真あったら、みたいです~!!
すごいな~(・∀・)
いろいろ作るの、好きなの~♪
ウパは難しいよ^^;

v-20 kiyさんへ
ねー!いい感じだねi-189
やっぱりごはんが効いてるのかな?
そんな気がする(・∀・ )
ストラップ、カニじゃないんだ~(TωT)
次はもっと上手く作れるようにがんばろ(笑)

ブログ画像の設定ね、「環境設定の変更」→「ブログの設定」の「ブログ管理の設定」(下の方にあるよ)の「サムネイル設定」で変更できるよ。うちは、330×330でやってるよ^^

今月は教祖様の月か・・・。
なにやら味のある写真ですねw
秘書サマが仰せられるなら、私もなんか強化せねば(`・ω・´)
カニストラップええね~(*´Д`)
相変わらず器用でんな☆

カニじゃないんだ~(TωT)
に萌えワロタ(´Д`*)www

マーちゃんもっさり立派ですね!
かっこいい~e-266
ユッキーは私が帰ってくるまで、真っ暗なトコいるのですが、
帰るとエラが立派な時があります☆
何事ですかっ?てくらいです(笑)
でも普段は普通エラですe-278

ティアラ姉~あたしもカニストラップほしい(笑)ってのは冗談で、可愛いですウパストラップ!
しかも、さりげ『うぱるーむ』のプラバン?までもが!!
あと、スティッチョは普通ウパだw
たしか前が4の後ろが5だったから。ティアラちゃん二股に分かれてるのあるんだぁ。そうゆう子居るけど、すごいと思う!

リューシさん。こんにちは!初めまして!色々な所でお見かけしております。
質問に答えてくださりありがとうございますです。
20何本!?そりゃすごいですね~(*○Å○)!!うぱは、未知ですのぉ。

強化月間ですか!

ストラップ可愛いですネ。エラ作るの難しそう!ウパグッズ系、ブームです?あと、もっされすと強化月刊とのこと、ウチも何か始めようかな?

ただいま昼休み中~

v-20 でこっぱちさんへ
デジイチで撮ったら、失敗して暗~くなっちゃって・・・
補正したら、こんな出来栄えに☆
失敗は成功のモトですかねw
強化月間、がんばろう~まちがって、強化人間にはならないように(・ω・`)
カニ・・・とかクモにも見えてきたよorz
足の本数違うけど。。。

v-20 kzyさんへ
クモでもないんだ~(;ω;`)

v-20 まきさんへ
朝イチが一番かっこいいですよん(笑)
暗いほうが、もっさりな気がするよ^^
もともと、夜行性だしね♪

v-20 なちさんへ
うぅ・・ありがと(;∀;)
なんだかクモにも見えてきたorz
そうそう!「うぱるーむ」プレートはプラバンで作ったのだ^^
長さが足りず、URLとか入りきってないし・笑
ティアラ、もしかして小さい頃に共食いとかされたのかも^^;
再生する時に二股になっちゃったのかも~。
お店では、ゴチャゴチャにたくさん水槽に入ってたから・・・

v-20 skaoruさんへ
顔は銀粘土でコロコロ作って、エラはシルバーのピンを刺しただけの簡単仕様ですよ(笑)
そのあと、焼いて磨けばこんな感じ☆
ウパグッズ、少ないですからねー(涙)
「なければ作ろう、ウパグッズ」
もっさりのために、みんなでがんばりましょう^^


さてさて、仕事に戻るかのi-246

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

