スポンサーサイト


今年初、ワカサギ!

買ったきり、冷凍しておいて、まだあげていなかったワカサギ。
やっと、ウパ達にあげました
あ、ワカサギの写真撮るの忘れた。。。
一口大に切って、準備していると早くも気づいたのか、ウパ達がソワソワし始めました(笑)


今年初モノだもんね~♪
クワトロにとっては、生まれてはじめてのワカサギです

食いつきバツグン
はじめての味

あまりの旨さに?放心状態のクワトロ
ビックリ顔が笑える

もちろん、ティアラもニヤニヤしながらパクリ♪
マー坊とブルも久しぶりの味を堪能していました
IMGP3778.jpg


IMGP3779.jpg
そういえば、ブルのおでこの白い部分(矢印のところ)は、あまり目立たなくなったような気がします(光の加減によるかもだけど)。
ビタミン剤が効いてるのかな?


コメント

No title

マー坊とブルちゃん、満足げな表情ですね。(^^)
ウパにとっても、やはり旨いんでしょうね。

クワトロ君.....美味しすぎて固まってる!?

No title

こうして見るとティアラちゃん貫禄ありますね~( ・∀・)
クワトロたん小さい☆

No title

ティアラちゃんは、

『おっ!』

って顔してますね~(~o~)
やはり味がわかるから~

クワトロちゃんのビックリ顔!
とってもおいしかったんだね~
目がまん丸☆
可愛いv-10

No title

放心状態のクワトロちゃん最高です~♪
完全に目がまん丸で動きが止まってしまってますね!!
皆食べた後の満足げな顔がいいですね
正しく美味いもん
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
状態ww

ぎゃは~っ

クワトロちゃん、なんでそんなビックリ顔にぃ~(笑)
みんな、満足そうなお顔してますねぇ♪
準備してるのわかるって、すごーぃ!!

【元気になろうキャンペーン】いいですねぇ~♪
お守りメチャカワイイしっ。みんな元気になってねーっ!!

No title

な、なんだ?こ、この味は!?みたいな顔しているクワトロたんかわいいね!
初めてのものだからきっと衝撃的だったに違いない。
私も昨日いただいたワカサギをチョメにあげたらすごかった。
かなりおいしいんだろうね♪

No title

ク、クワトロさん笑える~~w
かわいすぎですi-237

かわいいといえばお守りi-199
うちのたろうにもくださいi-199ぜひi-199

No title

v-34 えぞっ子さんへ
もうキャットとはまるで違う反応ですよ~(^▽^)
かなり生臭いし(笑)
クワトロは、はじめての味・食感に驚いたみたいです。

v-34 kzyさんへ
クワトロと並ぶから、よけいに貫禄あるよねー。
相変わらず、ごんぶとティアラちゃんですw
クワトロもちょこっとずつ成長してるよん♪

v-34 まきさんへ
ティアラは経験豊富ですからね~(笑)
待ってました!って感じかな^^
クワトロはウマ━━(゚∀゚)━━ッ!!って思ったかなぁ☆

v-34 よしみさんへ
ポカ━━(゚Д゚)━━ンの後に
ウマ━━(゚∀゚)━━ッ!!
キタ━Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
だったみたいでつよ♪

v-34 かばみー♪さんへ
おもしろいでしょ~!
美味しいもの食べたあとは、いつもこんな顔なんだよ~(笑)
水槽の前にいくと、「何かくれる気ね!どんとこい!」ってな感じです。
前面に出てきますよん♪

お守り、神頼みで健康祈願です(笑)
でもほんと、みんな元気になってほしー☆

v-34 kiyさんへ
おもしろいよねー♪
味&食感、はじめてのものだったからビックリしたみたい(笑)
さっそく、素晴らしいンコを・・・今も全員でお祭さ~。
チョメちゃんもワカサギに目覚めたね!
よかったよかった^^

v-34 まみさんへ
すっごい顔だよねーw
ほんとに ポカ━━(゚Д゚)━━ン って顔するんだからw

たろさんに、お守りもちろん差し上げますよー!
昨夜メールしたので、よろしく~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

