スポンサーサイト


ティアラグッズ到着!!

まみさんが作ってくれたティアラグッズ。
つい先ほど届きました~
ティアラグッズとうぱお&百式クッション

クッション、マグカップ、小物入れ、マグネット、ステッカー、缶バッジ、エコバッグ、ハンドタオル、そしてうぱおくん&百式たんのクッションも買っちゃった
かなりポチポチしまくった~(笑)
すごい可愛いよ~
ワンコ達から死守しなければ!
今夜はクッション、抱っこして寝るぞ

まみさん、ありがとう~!!

で、実はさらに湯のみとマグカップ(小)を頼んでいたりする(笑)。
湯飲みはばあちゃんに、マグカップは妹にあげる予定~♪
ばあちゃんはうちに来るまでティアラの面倒見てくれたし(ごはん係)、妹は元飼い主(嫁に行くまで)だったので~ヽ(´∀`)ノ
2人とも喜んでくれると思います♪

まみさん、ほんとにありがとう~!!

まみさんのウパグッズのお店は、右のサイドバーにあるショップリンクから飛べます♪
みんなもポチポチしよう~♪

可愛いデザインをしてもらったティアラちゃん本人は・・・
ティアラちゃん真っ赤っか

さきほど、いきなりパニックになりフタに激突してました
マジで、フタがなかったら飛び出してた!
ってか、昨日の夜もいきなり暴れたんだよね~
な~んにもしてないんだけど・・・なんなんだろ?
体もきれいだし、周りも静かだったので心当たりが???
何かにビックリしたの?
真相はティアラちゃんしかわかりませーん。

ま、まさか・・・地震の前兆とかっ

うぅぅ~何事もありませんように

何事もありませんように・・・

ウパ守りで神頼みだ~
病気も天災も何事もありませんように!

カミサマ ホトケサマ ウパオサマ
ワタクシタチヲオマモリクダサイマセ


IMGP4065.jpg

神頼みしすぎ?

マボ&ブル水槽もやろ~っ(><;)


ウパ守りですが、少し糸などの仕様が変わりました。
ここにUPしたものが同じものです。
中身はお楽しみに~♪(たいしたものじゃないですが

コメント

No title

姉さん大人買いだぁ!!
確かにクッションはむんぷんずに狙われちゃいそうだね。

え~、ティアラちゃんどうしたんだろうね?
地震の前触れだったらヤバイなぁ。。。

No title

いきなり暴れるだなんてティアラちゃんどうしちゃったんでしょうね
(´・ω・`)
怪我がなくて本当に良かった・・・。

お守りがあるから怪我が無かったのかも♪

No title

こりゃまたものすごくポチポチしましたね~( ・∀・)
まみさんの売り上げに一番貢献してるでしょ☆
うぱお&百式クッションなかなかよさげですね(´ー`)
万年金欠病のオイラも余裕ができたら買いますよ!

やっぱり突然暴れますよね~。
ミズミミズがエラに入ったとか?(´・ω・)

No title

ティアラちゃんもとってもうれしそうですv-10
グッズになるのってうれしいですよね!
それにしても買いましたね(^^♪
ティアラちゃんがいっぱい!
その中に大きなクッションうぱお君がデーンっと構えてて、
なんだかステキ☆

No title

ティアラ姉さん、いっぱい買い物してくださってありがとうございます~~i-237感無量i-189
お守り昨日届きました★
超かわいかった~~i-199i-237
こりゃもったいなくてカバンにはつけられん!
失っては困りますけんのう!!
また後ほどメールしますi-178

お返事遅くなりました~。

v-119 kiyさんへ
えへへ~しかも第2弾もくるのよ~♪
やっぱ、飼い主だし(笑)
クッションは死守しないとね!

ティアラが2日続けて暴れた日の夜に地震があったの!
でも、小さかったけどね^^;
なんだろね~??

v-119 よしみさんへ
あの巨体で暴れられると、ケガが心配だったけどなんともなくてよかったです。
お守り効果か?!
でも、小さい地震はあったんです~予知?まさかね~^^;

v-119 kzyさんへ
激しくポチポチしましたよ~。
後先考えないのでww
給料日まで遠っ!
うぱお&百式たんクッション、いいよぉ!
丸いから、抱きしめ甲斐があるっ(-ω-*)
大佐も、自分んちの子のは買いましょ~w

今はミズミミズ、いないんだけどね~。
でも、とりあえず水換えしといた☆

v-119 まきさんへ
まみさんデザインはほんとに可愛くて、感激です~!
買いまくっちゃいましたよ(笑)
うぱお君のしっぽの百式たんが食いついてるのが好きです(笑)

v-119 まみさんへ
いえいえ~こちらこそですよ~!
ほんとにかわいくて、飼い主冥利につきます♪
お守り、無事に届いてよかったです^^
ほほほ、では失くさないようにたろさんのそばに置いてやってくださいませ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

