スポンサーサイト


復活と絶品プレゼント

まだ本調子ではないけれど、ふっかーつ
ソファで寝そべっていると、こうしてブルに見つめられてるわけですよ。
「ちょっと姉さん、大丈夫?風邪つらいのなら水換えは今はしなくていいよ。ブルちゃんもマボちゃんもお腹空いてるけど、ガマンしてるから早く治してね
お待たせ♪

・・・とか絶対言ってるわけがない!!

めーし♪めーし♪めーし♪ ←100%
もちろん、マボもティアラもクワトロもおんなじ。

はいはい、いーですよ~どうせ非番だから、ワカサギあげるよ。
(仕事復帰したと思ったら、すぐに非番だった。まともに働いてないorz)
この後、(ワカサギ→水換え→祭→水換え)×4=ばたんきゅー。

でも、こんな時にグッドタイミングで力が出るプレゼントが届いたんですよ~ぅ
ユウパコさん、ありがとう!

ユウパコさんからの愛の宅急便ラブレターつき(*´ω`*)
可愛いおソースとお醤油、お上品な抹茶のお菓子、そしてネズミちゃん。このネズミちゃん、任務はドアストッパーなのだ!
仲間入り♪

「ネズミ愛好家」の異名をとる(どこで?)私には、これは心にきゅうぅぅぅんときてしまったわけで(≧▽≦)
ドアを止める前に、私の心を射止めてしまったのだww

そして、射止められてしまったヤツがここにも↓。。
IMGP4116-1-1.jpg

ネズミちゃんの運命はいかに?!
続きはこちら

いただいたお醤油は、甘みがあってコクがあるとってもウマ─(゚д゚)─!なお醤油でした
ユウパコさんオススメの食べ方で、さっそくいただきました。
たまごごはん

安い徳用の卵も 料亭の味!
黒くなるほど、お醤油を入れるのがポイントっす。
(写真では底にたまってるのよw)
ぐじゃーっ!とかき混ぜて、ここは男らしく(いや♀だけども)流し込む!

これで、朝から2杯いっちゃいましたぁ(*´∀`*)

ユウパコさん、ごちそうさまー


宅急便を受け取ったアナハイム社員は、「またウパか何か届いた?!」と思ったらしいっす。
たしかにチャプンチャプンってするしね~w

コメント

No title

ブルちゃんかなり見つめていますねw
ご飯コールの熱い視線だ・・・。(・∀・)

ネズミのドアストッパー可愛すぎです♪


No title

復活おめでとうございます \(^^)/
噂によると今のカゼは長引くらしいので.....
と言っても、水槽の住人達は姉さんが静養するなんて
許してくれませんね。(^^;           

プレゼントのドアストッパー、可愛いですね。(^^)
家の雰囲気にマッチしています。
これをチョイスしたユウパコさん、ステキです♪

とってもステキなねずみさんストッパー!
とっても可愛いです~♪

タマゴかけご飯!おいしそうです。
これは元気なりますね(^O^)
血糖値上げて益々元気(≧▽≦)

No title

あんなかわいいお顔のブルたんにおねだりされたら、寝込んでいられないね(笑)

ステキなプレゼントが届いたんだね~!!
ネズミさんかわいい♪
卵かけごはんおいしそ~!
これで風邪も吹き飛ばせるね。

No title

風邪が快方に向かってるようでなによりです!
お醤油うちにも届きました!たった今たまごご飯を食しました~v-532
おいしゅうございましたv-353
ていうか、実家に届いたので母から電話あったとき「ミミズとかかもしんないから開けないほうがいい!!!!!」と叫んだです。

No title

オイラもユウパコ姉さんから醤油が届きました~ヾ(*′∀`*)ノ
開けて数秒。。。( ゚д゚)ポカーン 
としてしましました☆
まだ使ってないからオイラも卵ごはんで使お♪

No title

v-20 よしみさんへ
かなーり見つめられますよw
そして、ぷりぷりっと寄ってきますww
ストッパー君、いい仕事しますのよ~♪
任務は「世界中のドアを止めること!」

v-20 えぞっ子さんへ
ありがとうございます♪
そうですね~復活とはいえ、まだ60~70%くらいですかねぇ。
逆に休んでると、体力が落ちそうです。

ストッパー君、めちゃめちゃ可愛いですよ!
ほんと、ユウパコさんナイスチョイス♪

v-20 まきさんへ
ストッパー君、かわいいよね~♪
ゆず達にもお気に入り(笑)

卵ごはんのおかげで元気になれました☆
一気に風邪が良くなったよ^^

v-20 kiyさんへ
そうなの~ブルはいっつも見つめてるからね(笑)
ついついおねだりに負けちゃう^^;

美味しくて可愛いプレゼントでした♪
元気でたよ~!
一気に風邪が良くなった♪

v-20 まみさんへ
可愛いプレゼントと美味しいお醤油の卵ごはんで、一気に風邪が良くなったよ♪
まみさんも卵ごはん、いただいたのね~^^
ぶふふっ!まみさんの叫びが生で聞きたかった!!
ウパ関係はミミズとかありえるからね(笑)
うちも「瓶詰めウパでも届いたのかと思った。」って言われた。
どんなんだ?!

v-20 kzyさんへ
わはは~びっくりしたのね~なぜに醤油~?って思った?
でも、ほんと美味しいお醤油だよね!
しょっぱくないから使いやすくて、朝ごはんのお供にぴったり♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

