スポンサーサイト


続・ティアラグッズと素敵なプレゼント

実は2回に分けてポチポチしていたティアラグッズw


届きました~♪
今回は2つ。湯のみ(左)とマグカップ小(中)♪
カップ類、そろえてみました
一番右が先に買ったマグカップ(ノーマル)です。
ちなみに後ろが500mlの発泡酒 その他の醸造酒(-ω-`)
なので、湯のみもマグカップ小もグビグビ飲めるサイズですw
湯のみはばあちゃん、マグカップ小は妹にあげる予定♪

ほんと、しあわせー
まみさん、ありがと

で、先に届いた中で、小物入れがあります。
ティアラの小物入れ

表面がタイルで、箱もしっかりした作りです。

でね、これに何を入れたかっていうと~♪

中身は・・・

ステッカーやマグネットと共にウパグッズが入ってるのだ~!
しかも、これがまた嬉しい頂き物
手作りのウパグッズです(*^▽^*)

紹介させていただきますね♪
こちらは、mixiでお知り合いになれたりょうさんからのプレゼント
りょうさんからのプレゼント♪

ウパのマスコットと、ウパの刺繍が入ったコースターです♪
毛糸でできてるエラがもっさりで、すばらしいです!
めざせ、もっされすとw
刺繍のウパもすごく可愛いんです
使うのがもったいないです

ウパのマスコットは、ウパ守りと共にマー&ブル水槽につけました。
IMGP4142.jpg

もっされすと健康祈願
これで、こわいもんなしだわ
なんかマスコットのおしりっていうか、シッポの角度が好きです


で、で、こちらはうぱとっとのよしみさん&楠さんからのプレゼント
よしみさん&楠さんからのプレゼント♪

いい香りのするお花とともに「和」を感じさせる包みからは、手作りの焼き物のコースターです!
オーブン粘土なんだって!おもしろいなー♪
なにげに、グレーのウパさんの口から何かのシッポが出てるのが、ポイントですな( ̄m ̄*) エアーストーンまでいただいてしまいました
こちらのコースターももったいないよぅ!

しばらく眺めて楽しませていただこうと思って、この「宝箱」に入れてあります

ティアラから感謝!

ティアラからも感謝&感激のスマイルです
大切にしますね!
りょうさん、よしみさん、楠さん、ありがとうございました♪


コメントレス、遅れがちです。
すいませんですm(_ _)m

コメント

No title

オイラもドラフトワン飲んでます( ・∀・)
安いもんね☆

スゴイっすね~!ウパグッズ充実ですね~☆

No title

ステキなプレゼントいっぱいですね~
残念ながら。。。私には得意技がありましぇん。。。
見てるだけで楽しいですね~

ティアラちゃんいっぱい!
ピンクいっぱい!
うちにもティアラちゃんやってきました☆

No title

気に入って頂けて何よりです♪
*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:

ティアラちゃんの感謝&感激のスマイル
でもうお腹いっぱいです(*´д`*)ハァハァ

No title

v-20 kzyさんへ
お財布の味方だよねードラフトワン♪
もう、こればっかりだよ(・ω・`)
ウパグッズ、みんなの手作りって、すごくぬくもりがあってほんわかする~♪

v-20 まきさんへ
可愛いのいただいちゃいました~^^
私だって、得意とはいえないですよ~。
縫い目とか出ちゃってたりして、やっぱり雑だし^^;
でも、手作りはそれでいいんです(言い訳・笑)
ぬくもりがあっていいですよ。
まきさんもティアラグッズ、ありがとうです!
ティアラも感謝感激―♪

v-20 よしみさんへ
可愛いですよ~♪
使うのもったいないので、飾っておきます!
いぶきエアストーンまでいただいちゃって、感激です☆

No title

はじめてコメントします

ウパ守りと一緒に飾ってるなんて嬉しいです
ティアラちゃんスマイルかわいいv-238

No title

v-20 りょうさんへ
コメントありがとうi-179
ほんとに可愛いマスコットとコースターだよ♪
マスコットもお守りもフェルトだから、ばっちりだよ♪
ティアラもニコニコですi-80

No title

ウパグッズいいな~!!
ぞくぞくとウパグッズが増えてるね♪
私も何かにチャレンジしてみようかな。

No title

v-20 kiyさんへ
増えまくってるよ~♪
みんなのおかげだわ^^
kiyさんもチャレンジ☆

No title

ウパグッズ、いいですねぇv-290 
 シャツなんかに、貼れるステッカーみたいなのがあれば、ボウリングシャツにでも貼り付けてもいいかなぁと(笑)
 アンパンマンに似たお顔をした女子プロの方が、自分のキャラクターとして、ユニフォームの短パンの所に、アンパンマンの顔のステッカーを貼り付けてる方がいるんですよ。 結構、ウケます(笑)

No title

v-20 ウパてつさんへ
ただでさえ少ないウパグッズなので、まみさんにこんなに可愛いのを作っていただけて、感動です♪
ステッカーはふつうのシールタイプなので、シャツにはムリかなぁ?
ユニフォームにアンパンマン!可愛いですね~!
センスがいいですね、その方^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

